チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
は大げさですが(BlogPet)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
きのうゆうで、チョコを生産されたみたい…

こんにちは

今日もこちらは穏やかでぽかぽか陽気(朝は寒かったけど)

京都のしだれ梅&桜が大好きな乾燥パパイヤをモカにあげてみると普通どおり喜んで食べてるから少し様子を見ると・・まずいし・・は大げさですが、最近チョコはすっかりあの怖い顔で寝てただけでしたが・・









ちょっと見にくいのですが、そこにも●はなかった・・

この日は朝がた以外は動かないよ(お気楽パパ)


その時、モカって動かないし(実は心配)


だるくて、動けないのかも・・は大げさですが、最近チョコはすっかりあの怖い顔で丸くなって寝ることが圧倒的に多く・・


今日、日曜だからさあ・・










どうせみっちはこの顔で寝てれば安心なんでしょ??どこかにポロポロしてるんじゃない??」って駆け寄りました!!


   
    
    
    
    
   ↑   
    
   ↑

  今日もポチッとお願いできますか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぉ!ブログペット、さらにパワーアップ?!v-12てっきり、ゆうさんが書いたのかと思ってしまいましたぁ~(笑)v-356
「京都のしだれ梅&桜が大好きな乾燥パパイヤ」・・・って・・・( ̄m ̄)

チョコちゃん&モカちゃん、爪切り行って来たのですね~v-352
「小さいけど痩せてない」って表現、まさにりりもそう!小さいけど、コロッコロしてるんですよね。(^^;)
2007/03/07(Wed) 23:33 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ルビーさん
こんにちは♪
ブログペットおかしいですよね~v-354
違いがわかる乾燥パパイヤ!に
朝方しか動かないお気楽パパ!
で、妙にチョコの怒った顔にこだわってる・・・

りりちゃんも小さくてコロッコロですよね~v-344
これはもう体質だって納得!
それもりりちゃんがいてくれてこその安心感v-352
しっぽのお姉さんにモカの姉妹がいて・・・と話したら男の子ですか??って聞かれました。
もしかして他にも兄弟がたくさんいるのかも・・・
考えるとうれしくなりましたv-339
2007/03/08(Thu) 08:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
