チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪トーマスランドだもん(ゆうの夏休み②)
2008年08月22日 (金) | 編集 |
今年の夏は本当に暑い日が多かったのですが、
昨夜の雷雨を境にかなり涼しくなりました

夏休みもあと少し。
で、先日ここに行きました

IMG_5542.jpg


富士急ハイランドです!




IMG_5564.jpg

フムフム・・・見るからに涼しそう♪



IMG_5544.jpg


もちろん、絶叫マシンにガンガン乗りまくって!!


な、ワケも無く(高所恐怖症だもん)


行きましたよ!



   ココ!!












20080815225638.jpg



ええ!5つも乗りまくりました!!(笑)



20080815225641.jpg


アトラクションの説明はともかく、オモローな看板に注目!!




IMG_5547.jpg


ん?ドドンパン!?ドドンパなら乗り物にあるけど・・・
金額、229万円って(笑)






IMG_5541.jpg


寝ぐせや、恋人の我儘にきく温泉だそうですが!?





IMG_5546.jpg

時給229円までで、暗くやる気の無い人を募集しています。。。




20080815225726.jpg


ママ・・・・・・

今年はすっかりお子様モードの動きしてるよね。


にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


いったいママって何してるの?って思ったらクリックお願いできますか?


♪実はこれは携帯から投稿しています。
楽しいこと、大変なこと含めバタバタしており、
パソコンの前になかなか行かれなくて♪_
見苦しい点があっても笑って許してちょ(^^)v
さて次も、ゆうの夏休みのかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
