チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪好きなんだじょ~じょ~♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
さてさて、すっかり体格は立派な大人!

でも、やる事やしぐさは、まだ幼いロッティー


相変わらずココが好きです


IMG_5698.jpg


(ロッティー)こんにちは!だじょ~



ご挨拶はいいけどさあ~

さすがに狭いんじゃない?




20080828090218.jpg


かなり、つらそうなんだけど・・・・・・



IMG_5704.jpg


(ロッティー)いいんだじょ~

好きなんだじょ~







IMG_5707.jpg


頭、ぶつかってるし・・・・・


好きって言えば、朝トイレ掃除が終るとすぐ座るロッティー

やっぱり、きれいなトイレは気持ちいいのか?
縄張り確認か?

トイレ動画、行きます!

音も入りますので・・・・・・

ご注意を(笑)

ロッティー朝


音聞こえました?男の子だからかな~?

他の子たちとは勢いが違いますね~




***********************************

ところで、いただき物の紹介です


まーちゃんさん の楽しいゲームに参加したら

素敵なものがたくさん!


IMG_5695.jpg


うちは3うさいるので、、申し訳ないぐらい・・・

20080828090220.jpg

まーちゃんさん、本当にありがとうございました!

名刺など、11月には大活躍してくれそうです

****************************


それにしても、ロッティー・・・・・・・


やっぱり狭くない?



IMG_5699.jpg




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



コメント
この記事へのコメント
わぁー
3人にそれぞれ可愛い団扇っ
バッジもとっても嬉しいですよね。
私は早速バックに付けましたよ。
ロッティー君のはみ出した毛っけ^^;
とってもふわふわして気持ち良さそう。
触ってみたいでーす。
それにしてもロッティー君大きくなったね@@
2008/08/28(Thu) 19:29 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
トイレからおしりがはみ出すのももうすぐみたいですね(笑)

うさぎさんは狭いところが大好きですよね。
シュウもあの身体でそんなところはいるわけないってところでいつも寝てます。

狭くったってなんだって、好きなところに居たいよね。ロッティー君i-175
2008/08/28(Thu) 20:32 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
ロッティーくん、ホントに大きくなりましたね~
キューブハウスにジャストサイズ!!
そのうち挟まってしまうんじゃないかと心配になりそうですね。

だんだん男らしいお顔になってきてカッコイイ♪
琴もだいぶマフがわかる様になってきたんです~
目に見える成長の変化は嬉しい限りですね!
2008/08/28(Thu) 23:19 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

おおおお!みごとにキューブハウスにはさまってますなっ!
ロッティー君、おっきくなったのが実感できます~!
おっきくなっても、お気に入りの場所が大好きなのね♪

およよ!素敵な名刺っ!!
ぜひ生で拝見させていただきたいですわ~(*^_^*)
2008/08/29(Fri) 00:30 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
いつのまにか、こんなに成長したんですね・・・^^
写真だとなかなか大きさがわかりづらいですが、
ケージの天井に頭がぶつかっているのなどを見ると
すごく大きくなったんだなあ、ってわかりますね。

ホント、すっかり大人体型だ☆
ロッティーくん、キレイな毛並みです!
2008/08/29(Fri) 14:09 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
すっかり
大きくなりましたね、ロッティーくん。
本当なんか狭く感じるかもしれませんi-229
トイレはね、ゆずくんも勢いよく音も聞こえます。
きなこちゃんは女の子だったので、男の子だから
勢いもいいのねぇ、なんて家族で言ってました。
ロッティーくんも男の子だもんねぇ。
初めは慣れないことも多かったんですが今では
男の子ウサギさんも慣れましたi-229
賞品ご紹介くださりありがとうございます。
イベントで活躍するといいのですがi-179
喜んでいただけて、こちらも大変嬉しいですi-179
2008/08/29(Fri) 15:43 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ロ、ロ、ロッティー、デカい^^;
もうじき、2キロ超えかな(笑)
それにしても、はみ出しお毛毛には
ゆうさんもほっこり笑顔になっちゃうでしょ^m^
キューブBOXが小さく感じるよぉ~
ホント、3兎3様に可愛いよね♪
クイズの賞品、可愛すぎ~☆
オリジナルグッズなんて、
どこにも売ってないから、嬉しいね!
私にも名刺、見せて、見せて~*^○^*
2008/08/29(Fri) 16:05 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
小さな時から、慣れ親しんだものは大きくなって
も愛着があるのですね。
入れる間は、ギューギューでも入ってね。
一生懸命さが、伝わってきます。

男のコのチっこが勢いがあるという事を
知りました。
そうだったのか・・・。

まーちゃんさんのプレゼント、嬉しいですよね。
2008/08/29(Fri) 17:40 | URL  | もこ #-[ 編集]
ぽとんって音?じゃーっておちっこかな?
トロはそんなに連続して出さないぞー
ロッティーくん、すごい!!
トロもそのくらいの勢いが欲しいなぁ。
まーちゃんさんお手製グッズ届きましたね!
かわいくできてるよね。
トロも作ってもらったよ!(^^)!
11月楽しみにしています♪
ロッティーくんもどんどん大きくなっているね!
トロもせまーいキューブハウスお気に入りよん。
土管の方が好きみたいだけど。
どっちにしてもぎゅうぎゅう(笑)
2008/08/29(Fri) 18:38 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
おお~イイ音が!
いえいえ、うちのすももさんも結構ジョー!っていいますよ~(笑)
あれ?でも皆さんのコメントを見ていると
オンナノコはそうでもない??^^;なんか違うのかな。
あ、ロッティーくんだけに、「じょ~!」なんですね。
ロッティーくんのはみ出たお毛毛をなでなでしたいです*^^*
2008/08/29(Fri) 22:41 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
最初の、カンカンカンーーーって音、
ロッティーくんの高速●の音かと思いましたよーー
あれはチョコちゃんモカちゃんの、音だったのかなーー
ぢょーーーも聞きました。
何度聞いても、これはいい音でござるなあーーー
淡炭、最近回数をわけてチッコするので、長くて大きな音、最近聞いてないんですよーー
やっぱり若い子の音はいいわあーー(ヘンタイ)
真っ白のおケケが雪のようで、とってもかわいいですね
2008/08/30(Sat) 02:10 | URL  | かまー #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~♪
狭いトコ好きなロッティー、身動き取れなくなったりしないのかな(^o^;)??
ぷりんも子供の頃は、よく入り込んでたよー!!
そして、ジョォォーーって聞こえたじょ~!ウフッ♪
男の子らしい勢いある音ね( ̄▽+ ̄*)!!
うちわもバッヂも名刺も、どれもスゴイカワエェ~♪
フムフム、11月ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ♪

追伸・・・本日例のヤツ、ご紹介させて頂いてまーーす(*^ー^)ノ
2008/08/30(Sat) 13:29 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
かなりご無沙汰してますi-201
えぇ~、この度晴れて?ブログ放置することに決めましたwwwi-235i-234
最後の記事、ヒマがありましたら読んでやって下さいi-233i-261

ロッティーくん立派な男の子になってきましたネェi-80たまにこっそりノゾキにきてましたょwi-239i-178
チョコモカちゃんも元気で何よりですi-184
また遊びに来ますね~i-175
2008/08/30(Sat) 13:44 | URL  | ももみい #-[ 編集]
大きくなったね~!!
つぶらな瞳とふっくらモコモコのお尻・・・かわいいね~v-349そして、さすが男の子!朝のトイレタイムも豪快ですね!今日も元気だじょーv-91って感じですねv-411今年の夏は猛暑が続いたり、突然の大雨になったりと不安定でしたが、夏休みも今日で終わりv-356家の息子はやっぱり宿題に追われていますv-355私も後半はドタバタでしたが、ゆうさんとチョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくんの夏のお便りに癒されましたv-290さぁ~いよいよ食欲の秋到来v-363また、美味しい物を食べに行きましょうねv-34
2008/08/31(Sun) 13:30 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ロッティ君、大きくなったんやな~!!
おトイレがちっこくなってるもんな~!

動画の「コン、ココン」って音、
もしかしたら●の音!?
りっぱな●が出てるんやな~!!
ちっこの音もおとこらしくてカッコエエで!!
やっぱりな、男は勢いやからなっ!!
ロッティ君が男らしく育ってて
オレ、嬉しいでぇ~!!
2008/08/31(Sun) 14:47 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ムッチムチ!
ゆうさん、ご無沙汰しております。

ロッティーちゃん、大きくなりましたね。金網模様が、きっと背中に付いてるでしょう?

うちのベンジャミンも、しっかり金網模様をつけてることが多々あります。

でも、本当、好きな場所は好きなんですねえv-398
2008/08/31(Sun) 22:25 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22



v-345こむぎママさん

まーちゃんさんの作品は本当にすごいですよね。
私が全くのアナログ人間なので
心底尊敬です!
ロッティー、大きいですよ~
白いから余計大きく見えるし!(笑)
全く、生き物の成長ってすごいですよね~





v-345シュウママさん

そうそう、本当に狭い所が好きですよね。
チョコモカも好きですよ。
でも、見てる方は、そこかよ~!?って感じです(笑)
トイレ、今は器用にアチコチ向きながらでも
1度も外したことないんですよ。
でも、何でアチコチ向くんだろう・・・






v-345しもヨメさん

これから、見た目にも男らしさや女の子らしさが出てくるんでしょうね。
しもヨメさんのところは初めての女の子。
うちは初めての男の子。
お互いドキドキですね!!
キューブハウス、自分で齧って随分入り口広がりましたよv-392
お腹の辺りが痛くないか気になるんですけど
良く寝てるから平気なんでしょうね。





v-345azzさん

名刺v-391私も見たいものが・・・v-391
で、ロッティー大きくなりましたよ~
前はハウスの中に体全部納まって、
かわいくお座りしてたのに、
今はでは半分は入るかどうか・・・
でも好きなんでしょうね~(笑)
好きな物は好き!
キライなものはキライ!
これは人間も同じですものね~





v-345マチマチさん

ロッティーを迎えた時は、チョコモカと比べて
これが本当に同じ生き物!?ってぐらい小さかったんですけどね~
今ではお姉ちゃんたちを圧倒しています!
今、ちょっと換毛中なんですよ。
でも白って分かりづらいですね!
ブラッシングしてみて初めて気付きます!!





v-345まーちゃんさん

いつも楽しい企画、そしてプレゼント本当にありがとうございます!
あのゲーム、すっごく楽しくて自分の当たりの確率が低いと落ち込んでみたり(笑)
そして、とにかく豪華な品物の数々!
とにかく感激です。
私の拙い写真がこんなに素敵に変身するなんて!
11月には大いに活躍してくれると思います!!
2008/09/01(Mon) 12:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345くう姫さん

オリジナルってうれしいですよね。
どれも本当に良くできていて。
ロッティーはそろそろ生後4ヶ月過ぎたから大きさは落ち着くのかな?
動きが何となくチョコモカと違って。
やっぱり男の子だからかな?
見ていると飽きないですね~





v-345もこさん

勢い。。。うちは男の子は初めてなのでわからないのですが、
チョコモカよりは大きな音が(笑)
これは、ロッティーの特徴なのか?
男の子はみんなそうなのか?
気になるんですけどね。
それにしても、気持良さそうにトイレに座ってますよ(笑)




v-345親トロさん

そうそう、親トロさんもゲーム参加されてましたよね。
本当に良くできていて感激です。
ギュウギュウ・・・(笑)
本当、何でそういうところが好きなんでしょうね。
カンカンって音は、ロッティーの●出す音と、
チョコが牧草をケージにぶつけながら食べてる音が両方入っています。
なんかすっごい音になっちゃいました!!





v-345ももたさん

お!すももちゃんも勢いが!!
ウチはチョコモカが、そうでもなかったので、
部屋中に響くあの音には毎回家族で大笑いです。
良く食べ、良く出し!!
大きくなりました!v-398
タイトル、じょ~を2回にしてみました。。。(笑)






v-345かまーさん

若さね~確かに若いって勢いが!
私なんて最近すっかり・・・って違いますねv-398
そうそう、初めの音は●の落ちる音と
チョコの食べる音が混ざっています。
でも、結構●の落ちる音も大きいんですよ。
淡炭くんの舎弟のなれるよう、日々がんばらせますわ!
ただ、アチラはまだなんですよね~v-392
2008/09/01(Mon) 12:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345ぷりんママさん

そっか~やっぱり若さなのかな?(笑)
で、11月の準備進んでますよ~
って自分では何も出来ないv-393
あ、ぷりんママさんもアイツラ従え、
そしてあの禁断の歌と踊り・・・・・
もちろん衣装は持参ですよね?
もし良かったら荷物持ち手伝いますよ!!
準備?がんばってください!!v-391




v-345ももみいさん

飽きちゃった!って言い切る、ももみいさん好きだな~
でも、確かにブログ・インターネット・・・
いい面もたくさんだけど、色々ね。。。
また気が向いたら、もあちゃんの様子教えてね!
そうそう、そちら方面雨ひどくないですか?
気をつけてくださいね!!




v-345ナナうささん

色々大変そうですが落ち着きましたか?
両方の親が同時だから大変ですね。
でも熊本の方は、一度お会いしてみたいわ(笑)
宿題、終ってないみたいよ。。。
昨日慌てて虫4匹ゲットです。。。
全くああいう宿題は止めてほしい~!!
今日も始業式の演奏の為に6時に家を出ましたよ。。。。。




v-345権ちゃん

そうなの!トイレが小さく見えるでしょう?
とにかく良く食べる!!食べる!!
そして、良く齧る!!
チョコモカは、モカが服を齧るぐらいであまり気にしていなかったから、
今は大慌てで、アチコチ片付けてるよ!
淡炭くん・ぴとくん・権ちゃんの舎弟にしてもらえるようがんばるからね!!
あ、今もこっち見て寝そべってる・・・(笑)




v-345くららさん

背中、ついてますよ~
くっきりと!v-398
本当、見ていておかしいですよね。
好きな物は好き!は、私も同じだから気持はわかるんですけど・・・
枕も、どうしても、そば殻でないと眠れません!!
かなり、硬いのに・・ね(笑)
2008/09/01(Mon) 12:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
初めまして
こんにちは(●^o^●)

うさぎのしっぽのマイページからモカちゃんみさせてもらっていました。ホーランドのチロルを飼ってるうびといいます。マイページではちろるーむとして写真のせています。
モカちゃんが、すごくチロに似てるな~本当にそっくりだな~って思っていたら、ルビーさんのリリブログからの家系図を拝見したら、チロとモカちゃんは異母姉妹だったんです!!すごい驚いちゃいました~(>_<)
私は、ブログはやっていないのですがこれから仲良くさせてもらえればうれしいな~って思っています。 よろしくお願いします(●^曲^●)
2008/09/01(Mon) 17:27 | URL  | うび #-[ 編集]
うぴさん
はじめまして!!
いらしていただけて、とてもうれしいです!
マイページ・・・ほとんど放置状態で恥ずかしい限りです。
チロちゃん、モカの姉妹なんですね!!
すぐ後で見に行かせていただきますね!!
楽しみ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-343
2008/09/01(Mon) 21:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
