チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ミュウちゃんお月様へ♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
*****************************

悲しいお知らせです。

『ちったん☆WEB』 のミュウちゃんがお月様へ帰ったそうです。

ミュウちゃんは色々な病気と戦っていました。

私は今年、名古屋でちったんさんにお会いし、

ミュウちゃんに対する愛情深さに感動しました。

ミュウちゃんは、ずっと病気がちでしたが決して不幸ではありませんでした。

すっごく幸せに暮らしていたんです。

ミュウちゃんはすっごく美兎さんだから今頃お月様でモテモテでしょう。

心からご冥福をお祈りしています

また、ここに来て体調を崩しているうさぎさんが多いのです。

どうか、みんな早く元気になれますように・・・・・・



****************************




にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ここ最近 うさちゃん達の悲しいお知らせを良く目にします。(ノ_-。)
ご家族を思うとお辛いでしょうが
きっとお月様でお友達と元気モリモリに遊んでいることと思います
会えて幸せでしたよね
他のうさちゃんズも早く良くなりますように、元気うさちゃんズは日々気をつけながら元気に過ごしましょう
祈り・・・・
2008/09/10(Wed) 23:25 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
ミュウちゃんが・・・・
さっそくブログへ行ってきます・・・
2008/09/11(Thu) 11:30 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
お返事です
v-352ブロッサムさん、v-352ナースうさぎ婦長のあーちゃんさんへv-22

本当に悲しいですね。
ミュウちゃんはとても頑張ったと思います。
もちろん一緒に暮らしていた、ちったんさんとヨチャ様も。
ちったんさんにお会いした時、ミュウちゃんの写真をたくさん見せていただき
そのかわいらしさと、ちったんさんの愛溢れる姿に本当に感動したんです。
だから、まさかこんなに早く・・・
元気でいるうさぎたちを大切にしないと・・・
改めて私も思いました。
明日は十五夜ですね
2008/09/13(Sat) 07:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
