チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪そして、らら美さん虹の橋へ♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |
連日悲しいお知らせです

『ちもしー畑』 (みみ~ずだより)のらら美さんが虹の橋に旅立ったそうです。

らら美さんは、いつも仲良くさせていただいてる『うさぎの権造の生活デラックス2』 の
安寿ちゃんのお祖母さまにあたるうさぎさんです。

いつも優雅な姿、ちょっとおちゃめで食欲旺盛!楽しい姿を見せてくれた、らら美さん。

もうすぐ十五夜・・・・・・

今年のお月様も、色々な想いで見ることになりそうです。

らら美さんのご冥福、心よりお祈りしています。




にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
えっ
あの、らら美ちゃんが!!
驚きました。
あんなに元気そうなお嬢さんだったのに。
ミュウちゃんも頑張っていたのに。
お別れは辛いです。
ご冥福を心よりお祈りします。
2008/09/11(Thu) 08:01 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
らら美さんまでが・・・
連日の知らせ 悲しすぎます 辛すぎます

ミュウちゃんもらら美さんも本当にがんばったよね
今はミュウちゃんもらら美さんも痛みなく向こうで過ごしてるのかなぁ、、、
2008/09/11(Thu) 08:27 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
らら美ちゃんまでも・・・
ブログへ行ってきます・・・
2008/09/11(Thu) 11:32 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
らら美さんの件は驚きで・・・
本当に残念でなりません。
最近、訃報が多く、とても心が痛いです。

らら美さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます・・・。
2008/09/11(Thu) 13:45 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ミュウ太郎ちゃんもらら美さんも
きっと元気になってくれると思ってたのに。。。
ホンマにホンマに残念で悲しいで・・・。

お月様で、ミュウ太郎ちゃんとらら美さん会ってるかな??
お月様で痛いのとかなくなって、幸せに暮らしてほしいで。。。

ご冥福、心からお祈りしてるで・・・
2008/09/12(Fri) 00:07 | URL  | 権造 #-[ 編集]
いろいろご心配頂きありがとうございました。またらら美のことをこうして書いてくださってありがとうございます。
個性豊かな子だっただけに、会えなくなる寂しさは大きくて、とても悲しいです。
別れって、いつも辛いですね。
2008/09/12(Fri) 02:48 | URL  | ミミラ #-[ 編集]
権造くんのところで知りましたけど、残念ですね
今年はうさ友さんちの子がお月様に行くのを何度か経験して本当に辛かったです
今年のお月見は本当にいろんな思いで見ることになりそうです
残されたご家族の悲しみを思うと辛いですけど
お月様へ旅立った子たちはみんなとっても愛されて幸せだったと信じています
2008/09/12(Fri) 18:28 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です
v-352こむぎままさん、v-352しもヨメさん、v-352ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん、v-352うさキックさん、v-352権ちゃん、v-352がじゅうさん


らら美さんは、私がミミラさんのブログに遊びに行かせていただいたときから、
あの優雅な姿で憧れの存在でした。
うさぎ~ずたちをちゃんと見守る母のようでもあり、
女王様のようでもありましたよね。
とにかくきれいな姿で・・・
安寿ちゃんを見るたびに、パパ似でもあるけど(寝姿?笑)
やぱっぱり、らら美さんに似てるなっていつも思っていました。
娘のうっ子ちゃんが妊娠出産した時も、
遠くから心配そうに見てた姿が忘れられません。
もっともっと娘や孫たちの姿見てて欲しかったけど・・・
これからは少し遠くなるけど、きっとあの素敵な姿でみんなを応援してくれていますよね


v-352ミミラさん

この度はあまりに突然のことで、うまく言葉にも文章にもなりませんでした。
数日前から体調が思わしく無い事知り、
祈る想いでブログを朝一番見させていただいていました。
でも・・・・・・
ミミラさんの温かい家族の中で暮らし、
本当に幸せそうだったらら美さん。
だから、あんなに優しいお顔で旅立ったのですよね。
ご自身の体調も思わしくなく、お辛い時に
コメントありがとうございました。
これからも、らら美さんの事は絶対に忘れません。
2008/09/13(Sat) 07:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
そ、そんな…!
ゆうさん、こんばんは。

超久しぶりにブログにアクセスできたと思ったら、なんと、2日続けての悲報v-406 ショックですね。変な天候が続いていたのも影響したのかしら?

ミミラさんとちったんさんのところに、行ってみますね。

ちなみに、隆也さまの、『柳生一族の陰謀』は、9月28日ですよ。応援しましょうねえv-344
2008/09/15(Mon) 00:00 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
くららさんへ
そうなんです・・・
2日続いて私も知り本当にショックでした。。。
昨日の十五夜、天気予報に反して
我が家からきれいにお月様見えましたよ。

で、もちろん!ぬかりはありません!!
久々の隆也様v-344
この日は昼間用事があるので万が一を考え、録画スタンバイしています!!
2008/09/15(Mon) 22:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
