チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ぼくの遊び場だじょ~♪
2008年09月25日 (木) | 編集 |
最近、僕の好きな遊び場教えるじょ~


IMG_5880.jpg


ここだじょ~

高級品よ!ってママは言うけど、どうも通販で来る僕の牧草なんかが入ってる
ただの箱らしいけど・・・・・・

でも僕は好きだじょ~



IMG_5889.jpg


僕の大好きな牧草入れに牧草も入ってて楽しいしウマウマだじょ~




IMG_5883.jpg



この横の窓からのぞくのが一番楽しいじょ~



IMG_5888.jpg



上も気になるんだじょ~




IMG_5887.jpg



ホリホリ、ガジガジもするんだじょ~



IMG_5886.jpg


この中にいると、時間のたつのも忘れちゃうんだじょ~



IMG_5885.jpg


みんなも良かったら遊びに来るといいじょ~

ただ、かなりボロボロだじょ~




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



コメント
この記事へのコメント
きっとぼくが遊びに行きまちたら、
ダンボールぼろぼろでちよ~~~~♪
2008/09/25(Thu) 16:08 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
ロッティー、楽しそうだじょー♪
牧草のいいかほりがするから、
余計、大好きなのかな~^○^
くうも遊びに行ってもいーい^^?
ロッティーは白い貴公子だから、
ダンボールのお城の中でも
目立っていいよね~^^
うちは間違いなく闇夜のカラスだよん(笑)
2008/09/25(Thu) 17:15 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ロッティーちゃん楽しそうな遊び場ができたんたね~(@@)
いいねぇ、遊べるものがたくさんだね(^^)
そこがお気に入りなんだぁ、楽しそうだね良かったねぇ(^^)
かわいいな~(><)
ちっよと大きくなったかしら?(@@)
2008/09/25(Thu) 19:17 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/25(Thu) 20:13 | URL  | サトシ #-[ 編集]
僕も行きたい~ 遊びたい~
僕は中に入ってほりほりする位やけど
ももちゃんは上乗ったりするで
へこまへんかなぁ? by福助
2008/09/25(Thu) 23:09 | URL  | くまお #cR4jAg5A[ 編集]
ロッティくん、エエ別荘があるや~ん!!
列車のオモチャもあるし!!
オレも一緒に遊びたいな~!!!
安寿も一緒に遊びたいって言うてるけど
安寿が遊んだら、ホリホリいっぱいされるんやで~!!
2008/09/25(Thu) 23:11 | URL  | 権造 #-[ 編集]
これは
これは、秘密基地ですか?
良いね~~っ。
ここだと誰にもじゃまされないで思いっきり遊べるね。
ロッティーくんは堀堀した紙を食べないの?
こむぎは食べちゃうので段ボールで遊べないの。
楽しそうだなっ。
2008/09/26(Fri) 12:48 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ロッティー君の遊び場、楽しそうですね!
これなら何時間でも遊んでいれそう・・・(*^^)v
横の穴(窓?)から覗いている姿が、
また可愛い♪
ロッティー君、お姉ちゃん達は招待しないのー?
男だけの秘密基地なのかな??
2008/09/26(Fri) 14:12 | URL  | うさキック #-[ 編集]
これは、ゆうママ作のお家かな?
ロッティーくんが、安心して遊べる場所
やね。
段ボールで、私も作ってみよかな。
ロッティーくん、遊びに行くわよ。
すばるも入れて、ギューギューよっv-393
2008/09/26(Fri) 15:40 | URL  | もこ #-[ 編集]
楽しそうだじょ~。
広くて良さそうだじょ~。
窓も付いてるし、しばらく住めそうだじょ~。
僕もママに作ってもらいたんだじょ~。
でも、紙系をガジガジ(食べてる疑惑あり)しちゃうから
たぶん却下されちゃうかもしれないんだじょ~。
2008/09/27(Sat) 07:43 | URL  | 橙 #-[ 編集]
ロッティ君、ふわふわもこもこで可愛いねぇ~^^
楽しい遊び場もらってよかったね♪
うちゃぎさんって箱大好き!
ヒトの子供もそうだけど。(笑)
窓も開いてて 快適空間だね^^
2008/09/27(Sat) 12:41 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

おおおっ♪楽しそうな遊び場所を作ってもらえたのね~(*^_^*)
おもちゃが入ってて、完璧じゃないのv-341
ロッティー君、牧草入りの箱なら高級品よ~♪
うーちゃんは、段ボールみるとかじくりかえすからだめなのね…(-_-;)

あ、うーちゃんが羨ましがってる~
きゃー目の毒っ(笑)
2008/09/27(Sat) 17:42 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
お返事です♪(1)
v-34いつもコメントありがとうございます!!v-34



v-345へーたくん

へーたくん、遊びに来てくれるの~?
うれしいな!
でも、へーちゃん、この中って暗くて
牧草とかでフカフカしてて・・・
コロンするには最高なんだよ!
遊ぶって言うより、最高のへーちゃんのコロン姿を見られそうな予感!!




v-345くう姫さん

そうね、色は確かに目立つかも!
ロッティーはチョコモカとは遊べないから
どうしても時間をずらすんだけど、
このダンボールを使うとチョコモカから見えないし
ちょうどいいんですよ!
貴公子って言うか、フウテンの寅さんのような風格が最近出てきたような・・・




v-345がじゅうさん

この場所、すっかりロッティーのお気に入りなんですよ。
あっちこっちから顔出して。
で、大きくなりましたね~
体重多分2キロぐらいかな?
とにかく良く食べ良く出しているから・・・
でもこのくらいで落ち着くのかな?
って感じでもありますね!





v-345サトシさん

(笑)ご苦労様です!




v-345くまおさん

そっか~上にはロッティーも乗ったことないな~
結構頑丈だけど!
福ちゃんも、もし、食べちゃうことがなかったら、
一緒に遊ぼうよ!!
みんな一緒のほうが楽しいよ!!
で、で、・・・
今ドキドキの、ゆう、です!!v-391




v-345権ちゃん

権ちゃんのお家にも素敵な別荘があるんだよね!
確か、安寿ちゃんが張り切って遊んで
第2号になったのかな?(笑)
ロッティーはね、この中に入ると
なかなか出てこないの。
でもアチコチから顔出すから、私がそこでゴッツンコしても嫌がらないでくれるんだ!
これって私が遊んでもらってる?(笑)
2008/09/27(Sat) 19:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345こむぎママさん

そうそう、まさに秘密基地!!
暗いし誰にも邪魔されないで、
チョコモカからは見えないのでちょうどいいんです!
でも確かにガジガジで食べちゃう子だと危ないですね。
ロッティーはただホリホリして走り回って
アチコチから顔を出して遊んでいます!





v-345うさキックさん

ここは、ロッティー専用なんですよ。
チョコたちを入れると、また匂いつけ合戦が大変!!
ここに入るともう興奮して走り始め
落ち着くと、牧草食べたり・・・
作成者(私)が不器用で雑な性格なので、
見た目は悪いのですが気に入ってくれてるから、
ま、いいか・・・な?(笑)





v-345もこさん

ええ、私が作りました(笑)
あまりのセンスのなさに人間には不評ですが、
ロッティーにはすっごく気に入ってもらえました!
すばるくんも、おいでよ!
みんなで秘密基地ごっこ楽しそうだよね!!
でもロッティーは、やんちゃだから、すばるくんビックリしちゃうかな?





v-345橙くん

橙くん、遊びに来てくれてうれしいよ~!!
今、色々忙しい時でしょう?
今日もダイジンが失言したとか、しないとか・・・
ソーリ、ばらまいてる場合じゃないですよ!
で、やっぱり食べちゃうか~
そうなのよ。。。食べちゃう子だと危険なのよね。
やっぱり橙くんには兎員として頑張ってもらうしかないか!!(笑)




v-345ゆーしゃんさん

そうなんですよね!
狭くて、穴があるのが楽しいみたいで。
もう少し見た目も考えろよ!って話しですが、
どうも私の性格が・・・(笑)
うちは牧草などは100%通販なので大きなダンボールがかなり増えるんですよ。
で、ただ捨てちゃうのはもったいなくて・・・
でもここまでロッティーが気に入ってくれるとは・・・
うれしい誤算です♪






v-345azzさん

うーちゃんもガジガジで、食べちゃうのね!
残念。。。
おねえちゃん、いろいろいろいろ・・・忙しそうだから(笑)
その間に、じーさまと遊びに来て欲しかったのだけど(笑)
高級品!そうですよね!
世界で1つだけですから!
オリジナルですから!!!
って自慢するほどでもないか・・・(笑)
2008/09/27(Sat) 19:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
