チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪連休だったね♪
2008年09月15日 (月) | 編集 |
世の中は3連休だったのですね。

明日からお仕事!の方は今頃ドンヨリ?

私も一応明日はお仕事・・・だな・・・

さて、我が家の連休はハッキリ言って特別な事はありませんでした。

ま出かけたと言えば、城ヶ島



20080915203250.jpg


近いのにほとんど行った事が無く新鮮でした


20080915203248.jpg

ヤドカリさんもいました



自然に触れるのは気持のいいものですね。
決しておいしいもの食べに行こう!なんて事で行ったわけではありません!
サザエのつぼ焼きに、マグロ丼・・・なんて食べ・・・ました


実は夫の祖母が(98歳!)あまり調子よくなく、いつ何がおきるかわからない状態

あげくに、息子は来週の部活の定演に向って不規則に毎日練習・・・

連休と言ってもあまり大きな予定は入れなかったのです


さて、チョコたちは?



IMG_5891.jpg


爪きり&グルーミングに行って来ました!


IMG_5890.jpg


あら?チョコ体重増えた?(1448グラム)

IMG_5892.jpg


いつでも、おとなしいチョコは、とってもいい子




IMG_5893.jpg

どんな姿でもされるがまま・・・

途中、寝かかってたし・・・気持よかった?(笑)


それに比べ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・








IMG_5896.jpg

(モカ)私はいやでしゅ!断固拒否でしゅ!!




IMG_5895.jpg

(モカ)ま、それは許しましゅ!



IMG_5894.jpg

(1398グラム・ぷりんママさん見にくくてゴメンネ!)

体重はチョコより軽いのね・・・




IMG_5900.jpg

(モカ)あ!それは、いけましぇん!!ぐひょ~!!





IMG_5899.jpg

(モカ)さかさまの顔がかわいいなんて、撮ってる場合じゃありましぇん!



と、まあ無事終了!

そうそう、前回のエントリーへいただいたコメントを読んだ(読ませた?)夫・・・

今日は心を入れ替えこれを買ってくれました(買わせた?)






20080915203243.jpg

実は知人の贈り物にしたかったのですが、うさぎのお饅頭は日持ちが短いため断念

自分の分だけ購入(笑)



20080915203240.jpg


更に横のお店には


20080915203246.jpg

これもおいしそうだったな~


で結局、濱うさぎさんと、花園饅頭のうさぎさんを購入



IMG_5903.jpg

向って右が、濱うさぎさん。左が花園饅頭のうさぎさん。

ウマウマでした~

さて、そんなこんなの連休でしたよ。

みなさんは、どんな連休でしたか?




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?









コメント
この記事へのコメント
あ~浜うさぎまんじゅう(@@)
うちも昨日買ってきて食べました~おいしいんですよねぇ(><)
お友達にも送ってあげたいなと思っても生菓子だしなあっていつも思います(^^;;

チョコたん、モカちゃん、グルーミングお疲れ様でした(^^)
チョコたんはいい子なんですねぇ(@@)
おとなしくされて、気持ちいいのかな?(^^)
モカちゃんはちょっと嫌だよぉってかんじ?(^^;;
よく頑張りました(^^)
2008/09/16(Tue) 03:20 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
手の平に、サザエェェェー(≧▽≦)/!!☆
ぢゃなくて、ヤドカリだった(-。-;)!(爆)
チョコちゃん、あと2グラムで2キロかな?(1998㌘に見えたけど…)
姉妹揃って爪切り&グルーミングゥ、お疲れ様!!
前回のみんなのコメ、効果あったみたいですねぇ~(^~^)ヴフフッ♪

ゆうさんは連休中、海へお出掛けだったのねー☆
私は、真逆かな?…
山奥へ金の採掘に行って来ましたよ~(まぢで(笑))
2008/09/16(Tue) 10:40 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
城ヶ島だ~
これが城ヶ島ですか~?一度行ってみたかったところです~
うさぎ饅頭もかわいくておいしそうですね~
あーちゃんもツメ切りは嫌いです・・・・・
2008/09/17(Wed) 14:43 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
城ケ島には、船が出ているのですか?
テレビかなんかで、見た事があります。
探検できそうですね。

3ウサちゃんを連れての検診、お疲れ様です。
ゆうさん一人で行かれたのですか?
3ウサちゃんのリアクションが、違うのが楽しい
ですね。
お耳も掃除していただけるのですね。
2008/09/17(Wed) 17:30 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪
v-34いつもコメントありがとうございますv-34



v-345がじゅうさん

そうなんです、日持ちしない所が残念でもあり・・
だからおいしいのかも・・・と思ったり。
自分用におまんじゅう、久々でした!
爪きり・・・
自分で出来るようになればいいのにな~
って思いながら、もう諦めています。。。
ダメですね~(笑)




v-345ぷりんママさん

体重見にくくてごめんなさいv-393
モカはロップにしてはかなり小さいんですよ。
手足も短くてコロコロしています。
金!!いいですね~v-391
莫大な!の時はコッソリ教えてくださいな!(笑)
連休と言ってもなかなか自分の予定はたてにくく、
少しでも時間が出来るとフラッとどこか行きたくなります~




v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

海、山、やっぱり自然に触れると気持が穏やかになりますよね!
あーちゃんも爪きりダメか~
私も少しは練習!と思うんだけど
一緒にきれいにしてもらったり検診も、なんて思うとつい・・・
おまんじゅう、おいしかったですよ~




v-345もこさん

船もありましたよ!
とにかく思い立って急に行ったので短い時間でしたが、
リフレッシュできました!!
今回の爪きりはロッティーはお留守番でした。
先日里帰りした時に切ってもらったので。
3うさ1人で!は、やっぱり無理かな~?
いざ!地震!なんて時は覚悟は出来てますけどね!!
2008/09/18(Thu) 20:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
