チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪愛の前奏曲♪
2008年09月27日 (土) | 編集 |
それは、いつもと変わらない日であった


IMG_5962.jpg

モカは、のんびりと寝転び・・・






IMG_5963.jpg


チョコは、牧草の袋を狙い・・・







IMG_5960.jpg


ロッティーは遊び疲れ少し休憩タイム・・・・・








しかし、この日はいつもの夜とは違った



IMG_5967.jpg


モカとロッティーの心の中に何かが芽生えたのだ・・・

そしてそのことに1番最初に気付いたのはチョコだった


そして・・・・・・・!!









・・・・・・・・・・・・・・







IMG_5968.jpg


ダメよ~!


そう!このブログは清く美しく・・・・・・










IMG_5969.jpg


あ、フォークダンスねならいいけど・・・・・


それにしても、あの子たち何か密談してるのよね~




IMG_5966.jpg


何を相談してるんだろう・・・・・

そうこれはまだ前奏曲である・・・

ヒントは頭の上の金具・・・・・

そう、この愛の物語は港町、横浜に行き更なる展開を迎えるのだ

京都の旅慣れたベテラン、こそらくん もその愛の渦の中に?

更に忘れてはいけない!アイツラ もすごい数が上陸するだろう・・・


大阪からは、愛しの彼が (しかし彼には、かわいい彼女が既にいるとの情報も)

この複雑な関係の行方は、いかに?






これからの展開は・・・・・・・・

11月中旬ごろのイベント時に明らかに!

乞うご期待!




あ!




IMG_5965.jpg


ロッティー!油断してゴロンは危険よ


*****************************
Special Thanks! くまお堂  様



IMG_5948.jpg




IMG_5946.jpg



*****************************





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


愛って何?のママにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
静かな夜のはずが・・・・秋の夜長のちょっとしたハプニング・・・v-356
このお話しの続き楽しみにしてまーすv-41111月のイベントにいったい何が起こるのかv-354その日まで待てないよi-204(><)楽しみ!楽しみ!v-290
2008/09/27(Sat) 21:39 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
わぁ~!!「湘南物語」がオトナの劇場に!?
って思ったら、フォークダンスか~・・・。
オトナの劇場って思ってもうたオレが穢れてるんやな・・・。

くまお堂さんのぬいぐるみさんは、ホンマそっくりで可愛いな~!!
そうそう!11月にはな、ヤツも付いて行くでぇ~!!
仲よくしたってな~!!よろしくやで!!
2008/09/28(Sun) 00:06 | URL  | 権造 #-[ 編集]
踊ってる~
そうかぁ・・・そういう手があったとは(笑)

そっくりですね。
本物かと思っちゃいました。

11月はシュウもよろしくです。
2008/09/28(Sun) 06:47 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ゆうさん、おはようございまーす♪

え?ええ~??
「湘南物語」が一気にR20???
って思ったら、ありゃ、オチがそーいう訳ねっ^^;
くまお堂さん、ホントそっくりっ!!!!

11月は…うちの二人のうーちゃん分身を連れていきま~す^m^
愛の劇場(?)に一波乱加えちゃいますわよっv-221
2008/09/28(Sun) 10:17 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
きゃーーっ!!きゃーーっ!!
朝っぱらからなにしてるのーーーっ!!!(->_<-)
・・・ん?
やだーー、踊ってただけなんですね。
あ~びっくらこいた(^^;)

しかし、くまお堂さんの作品ってホントに忠実ですよね☆
ロッティーくんの・・・・・空のも作ってもらおうかな(笑)

もちろん旅慣れたこそら連れて行きますよ~~~
今から可愛いレディたちに会えるのが楽しみなようですわ♪
2008/09/28(Sun) 10:36 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
いや~ん(//▽//)
ゆうさんのモーソー愛の劇場に
ドキドキしちゃったよぉ~(*^m^*)
くまお堂さんは、本当に素敵なモノばかりで
ゆうさんからいただいたモノも大切に大切に
しています☆彡
11月も楽しみですよねーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
シュウくんと一緒にくうも行くので、よろしく~\(*^○^*)/
2008/09/28(Sun) 12:33 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
つ、ついにR指定が出た~?!笑
しかし、みんなソックリにつくられてますねー★

11月何が起こるんだろう~(≧m≦)
わくわく~
2008/09/28(Sun) 13:52 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
v-410このぬいぐるみ、すごく良く出来ていますね?
オーダーで作ってもらえるのでしょうか?
一つづつ手作りだと、製作時間が必要ですよね。
お一人で作っておられるのでしょうか?

頭の上の金具が、どんな用途なのか謎ですね。
ゆうさんが、ぶら下げて歩くのかな
2008/09/28(Sun) 14:36 | URL  | もこ #-[ 編集]
いやだあ~あはは・・・
フォークダンスだったのか!
びっくりしたわ~
金具でまとめられて、みんな連れられて行くの~?
2008/09/28(Sun) 16:05 | URL  | まりかず #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-34いつもコメントありがとうございます!v-34



v-345ナナうささん

先日はありがとうございました!
息子も喜んでおりました。
もしかして私より前の席にいらした???
で、もしご希望でしたら次回渋谷にお持ちしますが・・・(笑)
ナナうささん、特別よv-392




v-345権ちゃん

このブログってね、思春期真っ盛りの息子や、
その友だち、先生まで見てくださってるらしいのよ(笑)
これ以上はいかれなくて(?)残念!
続きは横浜で!
さあ、愛の劇場の本編を開幕しましょう!!





v-345シュウママさん

そう、踊ってるんです!(笑)
あっという間に9月も終わり・・・
早いですよね。
またにぎやかなイベントがやって来ますね!
近いので助かりますv-392
今回もシュウくんはモデルさんかな?





v-345azzさん

そうそう、もちろん!!
どちらかというと女の子多し!?
これは大波乱の予感だわ!!
でもアイツラはほとんど男子??(笑)
あっという間ですよ、部長!!
エントリーお任せしましたからね!!
(今から丸投げ宣言v-391





v-345しもヨメさん

そんな~健全がモットーの我ブログですから!(笑)
でも、本当に良く出来ているんですよ~
しもヨメさんのブログでも、くまお堂さんのもの拝見していて、
ずっと、いつかは・・・と思っていました!
こそらくんとの再会、私もすっごく楽しみ!
今年は何がおきるのかしら?
会場はとにかくすっごい人ですものね!!
2008/09/29(Mon) 18:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345くう姫さん

お!くうちゃんもモデルさんデビューかな?
たくさんの人が来るから気をつけて頑張ってね!
うちは、代役が参戦しますので、
見かけたら笑ってやってください!!
くまお堂さんのものもそうですが、
うさぎさんLOVEの方が描かれたり、
作られたものって本当に温かくて素敵ですよね!





v-345めぐさん

めぐさんにお会いしてからもう、1年になるんですね~
本当に早いです!
で、で、ウチの愚息!!
DS調子悪いらしくて、私が欲しいソフトがあるって言ったら、
これはラッキーとばかりに
『買うなら安いお店あるから付いていってあげるよ!』ですって・・・・・
普段一緒になんて買い物行かないのに・・・
でも行っちゃおうかな?(笑)





v-345もこさん

そうそう、手作りなんです。
表情(これは一応11月までナイショ・笑)や仕草まで、
すっごく細かく表現してくださって、とてもうれしかったです。
で、ご名答!
ぶら下げられるんです!
私のわがままで、本来は置物なんですが
金具をつけていただきました。
できたら3うさ一緒に!と思ったので!
目立ちそうでですよね?(笑)





v-345まりかずさん

そうです!ダンスです!(笑)
で、みんな連れて行きたいので金具つけてもらいました!!
本当は、3うさの誰かを連れて行って、とも思うのですが、
お出かけは得意でないので無理せずに・・・
他のうさちゃんたちに会えるのを楽しみに行きます。
まりかずさんの描く、まりちゃんもすっごく好きですよ~
本当に温かいですねv-344
2008/09/29(Mon) 18:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すごいっ
三兎そっくりだ!!
お顔も見たーい!(^^)!
11月が楽しみです♪
2008/10/01(Wed) 05:09 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
親トロさん
おはようございます!
先日は参加できず残念でした。。。
11月には、是非顔見てやってくださいね!
仕草も本当にそれぞれ似ているんですよ。
あ、私の顔も良かったら・・・(笑)
2008/10/01(Wed) 08:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
