チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪殿の旅立ち♪
2008年10月03日 (金) | 編集 |


  うさ奥 の殿がお月様に旅立ったそうです・・・


母上は、実は私が母上、なんて呼ぶのは失礼なくらい
若くて、熊本から関東へ・・・

その移動も最愛の殿のために最善の方法を必死に考え
全て、殿を中心の生活。

殿への愛はもう本当にブログから思いっきり伝わっていました。

また、母上のブログの文、絵、写真・・・・・
正直尊敬していました

サンクスビデオ には、チョコモカも少しだけど参加させてもらえてうれしかったな・・・

殿、早すぎるではありませんか?

母上を置いていってはだめじゃないですか・・・

もっと高い所へ行きたくなられましたか?

どうかどうか・・・・・

母上を救ってあげてくださいね。

そしてお月様でも、その魅力で女の子のうさぎさんみ~んな

はべらせて・・・なんて姿想像してさみしさを我慢してますぞ。


にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



      殿の冥福を心から祈っています




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
殿・・・ちょっとお月様に戻るんが早いよな・・・
母上がめっちゃ心配やで・・・
殿、母上の愛情をいっぱいもろてたから
お月様でも幸せにしてるんやろな・・・。
母上のコト、お月様から支えてあげてほしいで・・・。
2008/10/04(Sat) 17:53 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権ちゃん
そうなんだよ。。。
早すぎるよね?
で、あれだけの愛情をそそいでいた母上。
どうか殿!
遠くからでも支えて見守ってあげて欲しいよね。
ここに来て、お別れの話がたくさん・・・
さみしすぎるよね。
みんなどうか元気で!!
心から祈っているよ。
もちろん権ちゃん&安寿ちゃんもね!!
2008/10/04(Sat) 20:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
