チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカののっけ♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |
こんにちは


モカは、わにひめさんの「のっけ隊」の隊員ですが


このたびめでたくプラチナカードをいただきました




c21ac0dc.gif



この記念すべき20回目ののっけの写真は、江ノ島をのっけてる写真



036dbd39f0fb943203358a62ba6f164e.jpg




ここにあるものは、すべて甥の持っている(って私が買ってあげたのですが・・・)プラレールの江ノ電風景セットのもの


すごく軽く出来ていて本当はとなりにある大仏様をのっけるつもりでしたが、色がモカの毛と同化してしまい断念


それにしても今まで色々のっけて来ました


一部を振り返ってみると・・・・・





9c6e6cd513a4a4987e2f7298099551f9.jpg   バスのっけ

511a109303fda6948b92299ca3afddfa.jpg   江ノ電のっけ


e987ff3f670579a768dad68ca0bf63fe.jpg   新幹線のっけ


0191cc9f6bd8a042616406b435c7a8ab.jpg   我家の車のミニチュアのっけ



c9c9ba150e2a5de1c2f5e4472437fe2a.jpg   飛行機のっけ



94a5332dace40e91da154dcb5c15010d.jpg   招き猫のっけ



84fda04cf4d00829ae6e1f93a9e475b9.jpg   お守りのっけ




6803999aab3f2b465ec36ad9360d2d57.jpg   ミニーの耳のっけ



d1da5a067bc0c013988a3ab141c1499b.jpg   ペコちゃんのっけ



b126800cee2ab22c7f04716110ba5a4f.jpg   アクセサリーのっけ



20070213160803.jpg    桜狂い咲きのっけ



こんな感じ・・・


これからも楽しく色々のっけたいと思います


そして、今日のチョコ&モカは、先日権ちゃんにいただいたれんげスティックをボリボリ・・ガチャガチャ・・・







チョコはどんなものも食わず嫌いなのにこのスティックは大のお気に入り


ケージにガチャガチャぶつけながら食べ、チョコのほうが先に食べ終わりました!



            にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑  ↑
     一日一回クリックお願い出来ますか?



コメント
この記事へのコメント
プラチナですかー!!すごいo(≧▽≦)o
おめでとうございます~~♪゛
春らしい乗っけまで披露してくれて・・・(ノ´∀`*)
あぁ 春ですねーーーー☆彡
2007/03/12(Mon) 14:24 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさんこんにちは~。
プラチナおめでとうございまーす!
モカちゃんはいろんなものを乗せてますね~。
これからも色々のっけてくださいませ。
楽しみにしてますぅ♪
2007/03/12(Mon) 15:00 | URL  | ゆきはな #-[ 編集]
へえ~いろんなもののせてるのね~
モカちゃんもロップだからおっとりしてるのね。
それにしても大きなもの平気で乗せてるね~
感心だわ~^^ほほほ・・・
2007/03/12(Mon) 15:47 | URL  | まりかず #-[ 編集]
すごいですね~
プラチナですか!
私なんて、さぼりん女の面目躍如で、
運でいただいたゴールドがすべてです。
スタートの春、4月からはのっけ道に精進いたしましょう。
2007/03/12(Mon) 15:50 | URL  | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
うわわわーー
プ、プラチナ!!
すごいじゃないですかって
江ノ島のっけてるのが、スケール大きくて
スゴーーーーー!!!!!
いざ、鎌倉へ!!

ちょっとすてきな、ドリームのっけ隊ですね(^^)
2007/03/12(Mon) 19:32 | URL  | かまー #-[ 編集]
プププ・・・プラチナー!!
スゴイです(*^。^*)
尊敬しちゃいます!!
何でものっけてるモカちゃんに敬礼e-374
2007/03/12(Mon) 20:50 | URL  | うさキック #-[ 編集]
モカちゃん江ノ島まで乗っけるなんて素晴らしい!!
さすがプラチナカード。恐れ入ります!!(^^)
2007/03/12(Mon) 23:26 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
さすが20回目となると、乗っけるものが違いますね!まさか江ノ島乗っけちゃうとは。。。恐れ入りました♪
これからも楽しみにしてます^^
2007/03/12(Mon) 23:42 | URL  | Luna #-[ 編集]
こんにちわ!
江ノ島ですか!
この模型?TVにでてましたね。
かわいいなとは思っていたのですが
何のきなしにスルーしてました。
でも頭に乗ってるのをみて
「あ!」って叫んでしまいました。
に、してもおとなしくてイイ子ですね=*^-^*=
2007/03/13(Tue) 11:30 | URL  | うさはら #KKc1zQI2[ 編集]
すごい!プラチナカードですか?
それにしても大物のっけてますね!
さすがです!
我が家はまだまだです。
2007/03/13(Tue) 11:46 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
のっけ隊
プラチナカードだ~o(>▽<)o ゴージャス!
モカちゃんは、こうやって振り返って見ると色々とのっけ隊してましたね。
1番下のモカちゃんも可愛いけど、
その上のアクセサリーが乗っているのがお姫様ちっくで好きです♪
1番目の写真、よく見るとすごく大きな物が乗ってたのですね(^m^*)プッ
重たくなさそうだし、モカちゃんも嫌がっていないように見えます(笑)
2007/03/13(Tue) 12:40 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
プラチナカードだなんて見たこともありませんぞー!
一体この先は何カードがあるのでしょう!?
あったら楽しみですなぁ。
それにしてもすごいのっけぶり(笑
うちは落ち着きがないので、父上の靴下しか乗せれません。
イノキみたいになります。
2007/03/13(Tue) 13:16 | URL  | 母上 #-[ 編集]
めぐさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
夢と希望の国からお返事です(笑)
のっけは、とにかくモカに負担のかからないもので探しています!チョコはビビリィなので無理
早く桜咲かないかな
2007/03/13(Tue) 16:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆきはなさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
プラチナカード素敵でしょう?
我が家は乗り物大好き人間が多いので、どうしても乗り物の、乗っけが多くてこれからも楽しみながらやっていきたいと思います(^-^)
2007/03/13(Tue) 16:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは(●´∀`●)/
確かにモカの方がおっとりしていて、何かのっけても平然としていますもちろん軽くて負担にならないもの限定ですが
さて、次は何にしようかしら?
2007/03/13(Tue) 16:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
のっけ道、励んでいますよ~(*^_^*)何かおもしろい物を見つけると、ついのっけられるかって考えちゃいます
それにしても写真展本当に楽しかったです。最近バタバタして読み逃げもおおかったのですがこれからも☆ヽ(▽⌒*)です
2007/03/13(Tue) 16:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
ありがとうございます大仏様がのっけられたら、もっと良かったのですがでも大仏様のほうが江ノ島より大きいってどうよって息子に突っ込まれましたいざ、かまくら!鎌倉にはあまり若い雲水さんいないなあ。
2007/03/13(Tue) 16:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
出先からのお返事なのであの絵文字が使えず残念(笑) 
プラチナ素敵ですよね私もすごく気に入ってます!敬礼、恐縮です
2007/03/13(Tue) 16:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
甥のプラレールセットを見たとき、これだ!って思いましたとにかく軽いんです。子供が投げても危なくないようになんでしょうね(≧▼≦)
これからも楽しくのっけられるもの探したいです(^_-)
2007/03/13(Tue) 16:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Lunaさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今回は20回記念なのでかなり悩みました
初心に帰って身近な風景にしてみたのですが、島をのっけるって何かスゴいですよね(・・;)
大仏様の顔の大きさが結構笑えました。
2007/03/13(Tue) 16:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさはらさん
スルーしないでいただけてうれしいです(笑
すごいでしょう?なんたって島ののっけですから安定感もバッチリで(*^_^*)
何かテーマがあって撮るのは楽しいですね(´∀`)
2007/03/13(Tue) 17:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
あるちゃんさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
プラチナカードすごく気に入っています
本当はモカは女の子だから、かわいいもの限定にしたいのですが、ついネタ的なものを探してしまって(__;) 今度は何にしようかな?
2007/03/13(Tue) 17:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
父上の靴下とな
もちろん洗濯済みのものですよね?(-_-メ)
殿は気位の高い方ですから物をのっけるのはプライドが許さないのでしょうね。プラチナの次は・・お楽しみです
2007/03/13(Tue) 17:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日は夢と希望の国に来ていて、携帯でのお返事ですその為コメントの順番がくるっているようでごめんなさい(^o^;
モカのアクセサリーのっけ、実はもっとたくさんのせてました!ズルズル落ちてしまってこれだけに。今度はシンデレラみたいにしたいな
2007/03/13(Tue) 17:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
たくさん乗っけていますね!すごいわ☆
トロの頭は、乗っけに向いていないみたい…
すぐ落ちちゃいます(-_-;)
江ノ電風景セット、重そうですが、モカちゃん、軽々かな?
2007/03/13(Tue) 18:46 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん~こんばんは!!最近、我家は少々慌しく久しぶりにチョコちゃんとモカちゃんのお部屋に遊びに来ることができましたー♪モカちゃんすごいねー江ノ島をのっけることができるんだ!!うちのお嬢は落ち着きがなくとても無理!!!でもそのうち訓練して九州でものっけてみようかしら!?
2007/03/13(Tue) 22:14 | URL  | 菜穂 #-[ 編集]
お~!!モカちゃん、プラチナカード、カッコエエでぇ!!
いっぱいいろんなモン乗っけてるなぁ!!
どれもめっちゃ似合ってるでぇ!!!

スティック、気に入ってくれたんや!!うれしいなぁ!!
あ、ホワイトデーのプレゼントな、
おかんがちょっと体調壊してるから、
遅くなってまうねん。。。。ごめんやで。。。。
2007/03/13(Tue) 23:38 | URL  | 権造 #-[ 編集]
親トロさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
この江ノ島、笑えるぐらい軽いんです。となりの大仏様も
子供が投げても大丈夫なようにでしょうね(^_-)モカははじめにナデコしてそのついでにヒョッと乗せるとじーっとしてますね(笑
チョコは全くダメです
2007/03/14(Wed) 10:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
菜穂さん
お互い、今月、来月は忙しいね。
ナナちゃん九州
どうやって?
乗せたら連絡下さい
2007/03/14(Wed) 11:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
おかんさん、大丈夫ですか?お忙しそうだったから、一気に疲れがでてしまったのでは?
権ちゃんも、おかんさん元気無いとさみしいねえ。
きっと権ちゃんがそばにいてくれると、おかんさんも力が出るよ
急激な気温の変化つらいです。お大事に
2007/03/14(Wed) 11:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんにちわ、ゆうさん。
おぉ、プラチナ隊員に昇格ですか!抜かれちゃいましたね~
確か、私の記憶では、レインボーまであったと思うのですが、直ぐに到達しそうですね!
モカちゃん、頑張ってね~!
因みに、家のモカは、のっけサボリ中・・・もとい、封印中です。。。
2007/03/14(Wed) 15:44 | URL  | もか #-[ 編集]
もかさん
こんにちは!
そうなんです。30回でブラック、次がレインボーです!
モカは本当にのっけられることに慣れてるというか妙に落ち着いて撮らせてくれます(笑)
ここまで来ると、これぞ!というのっけを目指したくなります!!
2007/03/14(Wed) 19:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
