チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪体は大きくても・・・♪(BlogPet)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
ゆうの「♪体は大きくても・・・♪」のまねしてかいてみるね

以前も書きましたかしら?(手前が家に住んでロッティー2キロ弱)考えればまだまだ、大規模修繕中!(手前が家に比べてもすごいらしい、物も食べず・で体も大きいのに箱入り息子になるらしい、大規模修繕中!全く~普段はヤンチャでいるかすぐトイレ・では現在、にもましてすごい事に戻すとやらもなくなる日1.3キロロッティーはっきり言ってもなくなる日が、●も食べず・一番気がかりなのが家にはヤンチャではひとまわり大きくなりましたが家にいるかすぐトイレ・一番気がかりなのよね?これなら、ホッと言って今週はいいのあるロッティーのよね?ロッティーのケージを食べず、我が家は窓に住んでいる時は出来ない時は現在、●も大きいのに箱入り息子に比べると、ホッと、●もましてすごいらしい、昼間私が根負けしちゃった?
としましたかしら?これなら、以前も初めて聞きました。
としちゃった!(手前がいないけど・全くダメ落ち着かず・仕方ない時は、昼間私がいたが不安・全く~普段は戻って防音対策!皆さんの内側になって5メートルぐらい??でロッティー2キロロッティー★↑↑1.3キロロッティー★↑1回それぞれに近い位置にも大きいのケージを立てても書きました。
とやらもすごいらしい、チョコモカ:約1.3キロロッティー★ランキング参加中!全くダメ落ち着かず・でいるかすぐトイレ・仕方ないのでカーテンのケージの足ダンもせず・同じ部屋のよね??

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
