チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪小さい秋(アレも)見つけた!♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
すっかり秋も深まってきましたね

先日、思い立って箱根に遊びに行ってきました

私の実家の街から箱根は、すぐ!

行く?行こうか?で、GO

箱根では・・・・・

スライドショーにてご覧下さい


(BGM入ります)
箱根







さて、タイトルに書いた『アレ』ですが・・・・・・・・・・・・・・・



ムフフ見つけちゃったんですよ~




IMG_6099.jpg


熟睡中のロッティー











ほらね




IMG_6103.jpg

思春期のロッティー!

まだかな~見えないよな~と気になっておりました!(笑)

ま、今後はチラッとは、ホドホドにしようね
年頃だもんね!



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


ロッティーを撮っている時、なんかアヤシイビデオのカメラマン
になったような気がした・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
箱根!私もだいすき~
横浜にいたころはね、夜友達と「温泉入りにいこ」なんて
夜7時頃から車で行ったりしていたけど
こちらに来てからはなかなかねぇ・・・
行かなくなっちゃいました。
ロッティーくん寝方も豪快ね!
もっふりとした後ろ足にぎにぎしたいわ~

そんなちら見せねんねは淡炭くんにでも
教わったのかしら?v-7
2008/10/19(Sun) 08:25 | URL  | ようこ #-[ 編集]
この週末、秋を感じるためのおでかけをしようと思っていたのに、体調不良でダウン。
さっきまで寝ていたのですぅ(泣)(回復しました)
ゆうさんの動画で秋を感じることができました~。
ありがとうございます(*'ー'*)
ロッティーくんの“アレ”。
とうとう見ちゃいましたネ。
ロッティーくんのお色は薄めなんですね。
橙のは赤っぽくて濃い感じです。(なんちゅー話)
毛の色と関係があるのでしょうか^^
2008/10/19(Sun) 15:48 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
箱根だぁ!!
綺麗な景色と美味しそうなお食事(#^.^#)
素敵ですね!

ロッティー君のタラコちゃん見えた~(^◇^)
私はうりのタラコちゃんを初めて見た時は、
片方しか出ていなくて、
病気と勘違いしたんですよ(笑)
次の日、もう片方も出てきて、
病気じゃないと(爆)

ゆうさんはチラ見なんですね。
私は仰向けにして無理矢理見ていました^^;
犯罪?
2008/10/19(Sun) 17:09 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

箱根!いいわ~きれいだわ~v-9
デジイチもって、お出かけしたい願望増大…
せっかくの週末も、ほぼ家でかんづめだったのでね~(笑)

そして…
ロッちゃんのたらこちゃん発見!!
ちゃんと男の子だったのね^m^(失礼!)
これからもっとオトコノコになる予感が…オヨヨ!
2008/10/20(Mon) 00:10 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~
ロッティーくんとうとう激写されてしまったのね、熟睡で油断したのかしら?
ロッティーちゃんはカクカクはまだしてませんか?
先日の記事の動画息子君の練習?
すごいですね~、吹奏楽も甲子園のように全国大会とかあるんでしょう?
時々TVで特集したりしてるのを見ると
胸が熱くなります。
青春だーーー!涙もろいおばちゃんなのですぐに目がうるむのでした。
2008/10/20(Mon) 10:23 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
秋ですね。
箱根良いですね。
景色もきれい~~っ。
あっ。@@みぃちゃった見ちゃった。笑
ロッティーくんもお年頃っ。
いえいえ、成長の証。
またこっそり見せてくださいね。^^;
2008/10/20(Mon) 12:20 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
箱根、京都から千葉に帰る途中で、車で寄った
事があります。
パパは、「ロマンスカーで行くといいな」
って言ってました。
箱根駅伝って、こんな所までくるのだと
感慨深いものが・・・。

男のコは、いつの間のか発生(?)
しますね。
それを発見した時は、びっくりです。
ロッティーくん、おめでとうv-425
2008/10/20(Mon) 17:36 | URL  | もこ #-[ 編集]
ついつい「あら~。ピンクだわぁ~。」と思いながら、
ジーッと見てしまいました。
でもロッティー君かと思うと・・・いやん。はじゅかちー。
なんだか見てはいけないものを見てしまった気分です。

もうすっかり、ロッティー君もオトナなんですね・・・。
2008/10/20(Mon) 20:21 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
箱根いいですね~♪
イメージは箱根駅伝なのですが
こちらも一度は訪れてみたい土地です(*^^*)
これから紅葉の時期でしょうし、観光客で賑わいそうですね

およよ
ロッティーくん、♪大人の階段の~ぼるぅ(≧∀≦)
私はちょいと前に、琴のお腹を触っていたら
何箇所かプツプツとしたものに衝撃をうけました(笑)
女の子なんだから当たり前ですよね(^^;)
2008/10/21(Tue) 08:34 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
わーい☆
久々にコメント入れます!と思ったらウフフ記事ですね。
なんだかモノ好きと思われそう・・・(汗)
見える見える、ロッティーくんのアレ♪
ピンクで可愛い!
うちのは探さないと見えないので、探してる姿はまさに変態です・・・
2008/10/21(Tue) 13:54 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
H2O
♪おとなの階段昇る~君は今~♪
のロッティー王子ですね*^m^*
ぐふっ!
ゆうさん、ちょっと、うまく撮りすぎ*^3^*
思春期を迎えたら、
また、どんなふうになるかも楽しみですね^^
箱根ーっe-266
私も大好きで、よく行く場所です^^
ゆうさん、スライド、とってもステキe-420
見ていてワクワクしちゃいました^^
箱根のステキなところが凝縮されて♪
また行ってみたくなりましたe-282
2008/10/21(Tue) 17:18 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
怪しいビデオ(爆)!
ロッティ君のアレを撮っているゆうさんが怪しいビデオのカメラマンなら、ペンちゃんのカクカクを公開してしまった私は…/(=゚д゚=;A )\アセアセ

しかし、実家のすぐ近くは箱根、おうちは湘南と、ゆうさんのおうちは、いい場所にばかりありますねえ!
2008/10/22(Wed) 00:24 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です♪(1)
v-34いつもコメントありがとうございますv-34



v-345ようこさん

箱根、道が混まなければ実家から30分ぐらいで芦ノ湖かな?
四季折々きれいですね~
ロッティーは、相変わらずドテッと寝るので
寝る場所によっては良く見えるんですよv-391
ピト氏、淡炭くん、権ちゃんの子分が夢です!!




v-345橙の母さん

体調大丈夫ですか?
橙の母さんのお出かけはすっごく参考になるので(アチコチ行かせてもらってます!)、
今週もどこかお出かけかな~?と思っていました!
で、橙くんのアレもっと濃い??
これも個体差があるのかしら?
それとも体毛と関係してる?
調べると奥が深そうですね~v-391
2008/10/22(Wed) 09:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345うさキックさん

片方だけ!それは気になりますよね~
うちは、抱っこすら出来ないので仰向けは全く無理でして。
で、そろそろかな~と気になって寝たところをいつも覗いていました!(笑)
かなり怪しいおばさんですよね!
箱根、いいですよ~
うさキックさんのほうは紅葉はどうですか?
もう終わりなのかな??





v-345azzさん

お仕事大変そうですね。
これだけ天気も良い日が続くと、
網の中の我が家にいる気がしなくなって。
ま、それだけでも無いのですが実家の近くにも、
ちょっと足を伸ばすといい所がたくさんあります。
そうそう、みんなスゴイカメラもった方が
盛んに撮っていらっしゃいました!
うらやましいな~と指くわえて見てました。。。
ロッティー、男なんだじょ~!!(笑)




v-345ブロッサムさん

ロッティーは体は大きいのにまだかな~?
とずっと気になっていまして。
でも抱っこできないし・・・
でもついに発見です!(笑)
吹奏楽、今度文化祭で演奏する曲なんですよ。
大会は、もうまさに甲子園状態でして楽器推薦で高校に入ってくる子もいるみたいです。
息子たちは、東関東大会がやっと。
ブロッサムさん。。。おばさん?(笑)
う~ん。。。
変な意味でなく気になる!
私と同じくらいかな~?って失礼なのかな??




v-345こむぎママさん

ええ!ついに発見です!!
考えたら人間の子は、初めから見えてますからね~
(息子が読んだからイヤがるだろうな・笑)
でも、やることなんかは幼くて。
大きな体でドテってコテ寝する姿なんかは
赤ちゃんのようですよ。
行動も今の所カクカクもしないし・・・
これから、ですかね?





v-345もこさん

そうそうロマンスカーいいですよ~
さあ、観光案内です(笑)
ロマンスカーで箱根湯本まで行き、そこから箱根登山鉄道で強羅まで。
そこからケーブルカーで登り、ロープウェイで一気に芦ノ湖!
そこから、遊覧船(海賊船もあり)に乗り帰りはバスもいいですね。
1日フリーパスみたいなもので、全て乗れます!
箱根のゴールデンコース、おすすめです!
でも紅葉のシーズンの混みようは半端ではないので要注意ですね。。。
ロッティー、男だったじょ~♪
2008/10/22(Wed) 10:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345ヘポコさん

ロッティーにはお姉ちゃんが2人いますからね。
もっと、おませさんかと(笑)
意外にオクテかな~?
でも動きや仕草をみると幼いんですよ~
全く言う事聞かないし!
大人・・・まではもう少しかな?
怖いような、楽しみのような・・・





v-345しもヨメさん

箱根、いいですよ~
駅伝は、我が家でもお正月になると、
かなりの盛り上がりになりますよ!
すぐ近くも走りますから!!
そっか~琴ちゃんも、女の子らしくなってきているんですね。
ん?性格は・・・意外に?v-392
ま、今は女の方が強い時代ですからね!(笑)





v-345マチマチさん

わかりますよ~!
探してる時の自分の姿!!
ハッと我に返ると、かなり笑えます!!
うちもまだ、良く見えないんです。
だからいつも気にして見てました。
いや~何だかホッとしたような・・・
複雑な気分ですね。
大丈夫、マチマチさんの事
『おぬしも、好きよの~』なんて言いませんから!v-398






v-345くう姫さん

箱根いいですよね~
くう姫さんの所からも気軽に行かれる距離ですよね。
ただ、私車で酔うんですよ、箱根だけは!
これが困ったものでして・・・
で、ロッティーうまく撮れました?
夫と息子に止めてやれよ~
と言われましたが・・・・・・つい!




v-345くららさん

ハハハ!v-410
そっか~カクカクですよね!!
まだロッティーは未経験なんですよ。
それらしき動きも無くて・・・
そうですね、観光地って言われている所に住んでいるんですよね。
もともと自然いっぱいの所に育ったので
今住んでいる所でさえ私には十分都会です!(笑)
遠出はなかなか出来ないので、
近くにチョコチョコ出かけるようになりました。
2008/10/22(Wed) 12:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティーくんのは大きいほうだと思うよ。( ̄m ̄*)
(あ、うちのと比較してだけど・・・)

箱根の風景・・・ホントもう秋ですね~☆
サティがピッタリマッチしてますね♪
2008/10/22(Wed) 15:20 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
大きいと言うのは・・・・
やっぱり、アレですよね?
体全体では無く?(笑)
でもこうやって寝ているところを必死に覗かないと見えないんですよ~v-391
普通に起きているときは全く見えなくて。
みんなそうなのかな??
箱根、なんとなく気だるげにしてみました!
2008/10/22(Wed) 17:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
