チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪眠いね~♪
2008年10月22日 (水) | 編集 |
毎日天気も良く、外の風は気持ちいいですね

しかし、我が家では修繕が佳境を迎え、

全く窓も開けられず、カーテンも閉め工事音と戦っております。

久しぶりに今日は家におりました。

そして、その鬱陶しさと音の凄さを実感しました。





で、どうしたかと言うと・・・・・・・

仕方ない、寝るか・・・




IMG_6106.jpg


ロッティーも、寝てるし・・・・・



IMG_6107.jpg



モカも眠りかけてるし!









IMG_6110.jpg

あ、チョコは、相変わらずの食欲ね

目が必死だもの!


ま、とにかく寝ますかね・・・・




そうそう、最近夜は息子がレポート提出があるらしく
PCを占領しております。
ですから早朝などにうまく時間が取れないと、
メールチェックはできません。

いただいたコメントについては出先で携帯からでも読めますので
もし、何かありましたらPCへのメールではなく、
コメント欄に書いていただき、『管理人にだけ表示』をチェックしてください。


あ、mixiされてる方は、そちらにメッセージいただければ、これも携帯から
読みます

マイミクさんの申請をいただく事もあり感謝しております。
が、ほとんどアチラはメッセージを読んだりマイミクさんの日記を読む・・・
また趣味の世界(笑)のコミュをたま~に覗くぐらい
そんな私でよかったら、コメント欄に書いてくださいね!
あ、くれぐれも、管理人・・・にチェックお忘れなく・・・♪
(基本的に今までブログ又はメールにてのやり取りのあった方に限らせてくださいね)



さて、寝るか?

ん?もうこんな時間・・・・・・

まずい!夕飯のメニュー決めてない!!(笑)



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんの必死なお目目にほんわかv-344
チョコちゃんは、お水を飲む時も必死なお目目
ですものね~!

工事で窓を開けられない、騒音がひどい
それは家の中にいてもストレスですよね。
心中お察しいたします。
主婦の悩みは、毎日の献立。
我が家は、からあげでしたv-410
2008/10/22(Wed) 20:16 | URL  | もこ #-[ 編集]
ご無沙汰しています!
ぎんなん臭のまじった風がここちよい季節になりましたね。
そして、風邪をひきました(笑)
( >ε<)クシュッ
ゆうさんは大丈夫?
睡眠は大事ですよ~
騒音がひどいようですが
ゆっくり眠れたかな?
2008/10/22(Wed) 20:33 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(Wed) 21:39 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
ロッティーくんの寝姿、真っ白で、モコみたいに見えました(寝てるからたれ耳になってないし!)
工事、早く終わるといいですね~。
そんな騒音の中でもぐっすり寝てるロッティー君、やっぱ末っ子はたくましい?
2008/10/22(Wed) 23:55 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
工事中って辛いですよね、、窓もあけられないし、音がずーっとしてうるさいし、、
でも、ロッティーちゃん言いお顔して寝てますね(^^)
モカくんもねむねむ?
チョコちゃんは牧草モリモリ、いい子ちゃん(^^)
こういう時はみんなでお昼寝いいですね(^^)
2008/10/23(Thu) 08:30 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
マンション工事、まだまだ続くのかな (-_☆)?
塗料のカオリとかするのかな?
早く静かな快適環境が復活すると良いですね!!
チョコちゃんのお目目、ウフフっ♪
ぷりんの必死な時と同じー☆

↓ロッティーのアレ…、見ちゃった(/ω\)イヤーン♪
2008/10/23(Thu) 09:39 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
マンション工事、辛いですねー(>_<)

ロッティー君もモカちゃんもお寝んねですね♪
お寝んね姿は可愛いですねー。
チョコちゃんの目には・・・
力を感じちゃいます(笑)
さすが、チョコちゃん(^O^)
2008/10/23(Thu) 13:29 | URL  | うさキック #-[ 編集]
私も家でPCを開く時間がなかなか無いので
ブログの為だけにパソコンがあるようなものです^^
メールチェックも携帯で出来るようになってるし・・・。

チョコちゃんだけは食欲なのですね!
いいゾいいゾ!
もりもり食べる子大好きです♪

夕方あたりに眠くなると、どうしようか非常に悩みますね・・・。
私だったらどうするかな、寝ちゃうだろうな♪
2008/10/23(Thu) 13:29 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ゆうさん、こんにちは^・^♪
やたら眠い季節になりましたね~*^^*
今も仕事中だけど、眠いわ~(笑)
何かと、お忙しいゆうさんだから、
たまの、こういう日は寝ちゃいましょうe-343
あっ!でも、音がうるさいか…e-263
うさ達のためにも、早く工事が終わるといいですね!
3うさちゃん達を見てると、心がフッと休まり、
幸せな別空間に連れていってもらえますね^^

私も^^;
箱根スカイラインやターンパイクで、
助手席にいると、必ず、酔います。
あのコーナーの連続には、まいりますよね~
2008/10/23(Thu) 14:01 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ロッティーくんはぐんぐん大きくなっているように見える!寝る子は育つ!
目を閉じてかわいい(^u^)
モカちゃんももうすぐ夢の中
チョコちゃん、お目目が 私はまだ寝ないわよ!食べるんだからって言っているような(^u^)いつ見てもかわいいです
2008/10/24(Fri) 02:50 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
お返事です♪(1)
v-34お返事遅くなりました!
いつも、コメントありがとうございますv-34



v-345もこさん

お返事遅くなりました!
毎日の献立・・・いやですね~(笑)
メニューが決まって作るのはキライではないのですが、
決めるまでが・・・
チョコは食べる時は必死ですよ!
たまに寝ながら食べてますがv-390




v-345すもも姐さん

風邪は大丈夫ですか?
本当に心地よい季節になりました!
で、私は良く寝てますよ~
寝る子は育つ!って、ますます・・・
おいしいものの季節ですしねv-391
丸投げ本舗・支店の危機を感じているのですが・・
最近の姐さん、すごいっす!!




v-345mommoさん

モコくん、本当にきれいな真っ白な毛並みでしたものね。
今頃すっかり大きくなった、ちゅんぴちゃん見ながらビックリしてるでしょうね~
それにしても、毎日網に囲まれ何だか気分も滅入ります。
うさぎたちは、たくましく育ってくれていて
ホッとしますよ!




v-345がじゅうさん

そうなんです。
みんなスヤスヤ・・・
それを見てると私もつい睡魔が・・・(笑)
でも今週から何かとまた忙しくなるので、
家にいない時間が長いから、いいのか悪いのか・・・
がじゅうさんも、ゆっくりなさってくださいね!




v-345ぷりんママさん

チョコは必死ですよ~
結構何するにも目をまん丸にして、
必死の形相!(笑)
↓ロッティーね、寝てるときだけ見えるのv-391
それも下から覗かないとなかなか見えなくて。
女の子には無い楽しみ!?
今年は今でも気温高めだから窓をなかなか開けられないのが
本当につらいっす!
2008/10/26(Sun) 08:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-35お返事おそくなりましたv-435v-35


v-345うさキックさん

そうなんです!
チョコは、食べ物に関してはすごい『力』を発揮するんですよ!!
朝なんて先に人間の朝食の支度したりしてると、
ずっと、うさまんじゅうになって、あの目で
私を視線で追いかけてきます!
かなりのプレッシャーですよv-433
今週は昼間ほとんど家にいないので私はいいのですが、
うさぎたちはかわいそうですね。。。




v-345マチマチさん

そうなんですよね。
PCに届いたメールを携帯に転送!
と思うのですが、イマイチやりかたがわからない・・・
もう使う時は集中して!ですね。
チョコは、気付くと食べてる!(笑)
この日、私もチョコの牧草食べる軽快な音をバックに寝ちゃいました!




v-345くう姫さん

本当、毎日眠いです!
寝るか食べるか・・・
うさぎと同じ生活をこの日はしてたかも。
音は相変わらずですね~
それと、窓がなかなか開けられないし、
家にいると気分が滅入ります!
忙しいのが丁度いいのかな~
なんて思ったりもしますよ!




v-345ブロッサムさん

ロッティーは本当に良く寝て良く食べる!
体重は、そろそろ落ち着いてきているようですが、
色もあるのかな?すっごく大きく見えます!
お顔は、くうちゃんによく似てる気がします!!
それにしても3兎3様ですね~
2008/10/26(Sun) 08:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
