チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪友達いっぱい!また会おうね♪
2008年10月25日 (土) | 編集 |
先日も書いたように、鎌倉のうさぎカフェさんが閉店されることになり

いよいよ、最後の営業日ご挨拶に行きました


IMG_6123.jpg


入り口からたくさんの人と、うさぎさんでビックリ!





IMG_6121.jpg

お店の中もすごいことになっていました!

あの時、何うささんいたのだろう???

その中で、写真を撮らせていただいたお友達を紹介しますね

(ブログに載せる事は、あらかじめ皆さんの了承を得ています。たくさんのうさぎさんがいたので、
名前が違っている方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さいね)


IMG_6111-2.jpg

たんぽぽちゃん





IMG_6113.jpg

モイちゃん







IMG_6115.jpg

まいちゃん




IMG_6116.jpg

向って左側が、うーちゃん。右側が、シュウくん。



IMG_6125.jpg

ここあちゃん




IMG_6129.jpg

スピカちゃん



IMG_6131.jpg

そらちゃん






IMG_6143.jpg

なたちゃん



IMG_6124.jpg

お外で遊ぶ、うさぎさんたち!みんな楽しそう♪

それにしても、すごい数で写真もよく撮れず・・・

少し残念ですが、またみんなに会える日が来ますように・・・・・


IMG_6140.jpg

何より、くっきーくん!3年間お疲れ様でした!


IMG_6141.jpg

たくさん出会いをありがとう!



20081025204641.jpg

(ロッティー)ぼくも、1度行ってみたかったじょ~

(ママ)うん!なんか、ロッティーの色に似た子が多かったのよ!
出来れば、みんなの写真を撮りたかったな。
また、撮ったのに真っ暗で載せられない子もいて・・・・・
本当に残念!






★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
たんぽぽの飼い主のかなです。
今日はうさぎカフェさんでお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできるといいですね!
これからもちょこちょこブログを見に来ますね~♪
2008/10/25(Sat) 22:49 | URL  | かな #-[ 編集]
うさぎカフェとうとう閉店なのですね。
たくさんのうさぎさんが来られていたのですね。
うさぎさんもみんなに会えていい思い出になったでしょうね。
とうとうトロは来店することができませんでしたが、親トロはゆうさんと初めて会った時の事がいい思い出になっています。
オーナーさんも大盛況で喜んでいるでしょうね。
2008/10/26(Sun) 00:54 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
とっても寂しいです・・・・
うさぎカフェさん、とうとう閉店してしまいましたね。再開を心待ちにしていましたがとっても残念です・・。何度かゆうさんと来店させて頂きましたが、オーナーのお二人のお人柄とカフェさんの居心地のよさに私もファンの一人でしたv-352私の一番の思い出は、5うささんとv-448に乗ってカフェさんを訪ねた事v-530本当に楽しかったです!
最近は、ワンちゃん同伴のカフェは多くなりましたが、うさぎさん同伴というのは殆ど無いような気がします。うさぎカフェさんは貴重な存在でした。
また、是非どこかでお会いしたいですv-290そして、カフェさんとの素敵な出会いを作ってくれたゆうさんに・・・ありがとうv-354
2008/10/26(Sun) 10:42 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
かわいいうさちゃん達と、うさ飼いさんが
お茶を飲める空間なんて、めったにありませんよね。
残念でたまりません。

ゆうさんのこのお写真、これから先このような
光景が再び、見られるようになるといいな。
どの、うさちゃんもみんなリラックスしてますよね。
2008/10/26(Sun) 14:34 | URL  | もこ #-[ 編集]
うさカフェさん、とうとう一度も行かれなかったけど、、お疲れ様でしたですね(><)
ゆうさんのブログで様子をいつも拝見させていただいていましたから
いつか行ってみたいなっと思っていたけど・・・
でも、仕方ないですものね
クッキーくんも看板兎さんとしてお疲れ様でした(^^)
たくさんの人が集まって最後をお祝いしたのも素敵ですね(^^)
2008/10/26(Sun) 15:42 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
昨日はありがとうございました。
ゆうさんとお友達になれてとても嬉しいです。
うさカフェさんはうさ友さんと出会える貴重な場でした。たくさんの思い出があります。
閉店は残念ですが、次のステップが楽しみですね!
2008/10/26(Sun) 18:26 | URL  | tomotomo #-[ 編集]
ついにカフェさん閉店されたんですね
よくお店に遊びに行かれていたゆうさん、淋しいでしょうね。。。
私たちもまた行きたかったなぁ

うさちゃん通じて、年齢差関係なしで楽しめる素敵な場所
淋しいし、すごく残念だけど
オーナーさんご夫妻の新たな出発を応援したいです(*^^*)
2008/10/26(Sun) 21:33 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
あああっ!!閉店するって知ってたのに、、、最後にもう一度・・・って思ってたのにぃーv-356今日で最後だったとは、うっかりしてた。。。(T_T)

本当に閉店残念ですよね。。。そういえば、前はクッキーくんに会えなかったんだよね・・・
こういった場所ってなかなかないから、また機会があれば再開してほしいです。
2008/10/26(Sun) 23:31 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ウサカフェ、とうとう閉店なんやな・・・
みんな名残を惜しんではったんや。
最後にいっぱいエエ思い出できたよな!!!

ロッティくん、オレも行って見たかったでぇ~!!
こんど、二人でウサカフェごっこでもしよっか!
2008/10/26(Sun) 23:59 | URL  | 権造 #-[ 編集]
カフェの閉店、本当に残念です。
ここには、ゆうさんとの思い出もいっぱいだし、
ゆうさんがご縁でお友達になっていただい方も
たくさんいますから…e-263
くっきー君も3年間ありがとう&お疲れ様。。。
つかささん、ひとみさん、ありがとうございました。。。
お友達のみんな、これからもよろしくお願いしますe-247
2008/10/27(Mon) 12:03 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
うさぎカフェさん、先週末25日が最後の営業だったのねー(TωT)
ほんと、お友達さんが大勢☆
皆様にとって、ここはとっても思い出深い場所なのですね・・・
オーナーご夫婦さん、クッキーくん、お疲れ様~!!
またこの場所でお店が再開、そしてみんなが再会出来たら・・・(*^.^*)

↑権ちゃんとロッティーのうさカフェごっこに、
混ぜてもらいたいわー!!
2008/10/27(Mon) 14:47 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
閉店してしまわれたんですね・・・。
たくさんのウサチャンたち!!!
みんなウサンポなれしてますね~。
いいな~!!
2008/10/27(Mon) 15:13 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ぼくのママはでちね、去年、うさカフェさんに行けませんでちたので、
ことちは行けるかな~?って楽ちみにちてたんでちけど、
残念でち。
でも、訳あってお店をちめるんでちょうから、
また環境が許せるようになりまちたら、
再開ちてほちいでちね^^

ぼくもうさカフェごっこ、参加希望でち♪
2008/10/27(Mon) 20:49 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
たくさんのウサギさん達がお別れに足を運んだのですね・・・。
愛されたお店ですね~。残念です。
出来る事なら再開を、と願っていますが、
オーナーさんの今後を陰ながら応援したいと思います。
ゆうさん、たくさんのウサギさん撮れましたね!スゴイ☆
2008/10/28(Tue) 13:33 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お返事です♪(1)
v-34いつもコメントありがとうございますv-34



v-345かなさん

先日はありがとうございました!
すっごくたくさんの人&うさぎさんでビックリでしたね。
たんぽぽちゃん、すっごくかわいかった~v-344
お洋服も良く似合ってましたよ!
1度うちのチョコ&モカとも遊んで欲しかったな。
また、お目にかかれることを信じて♪




v-345親トロさん

そうそう、本当にご一緒したのが、
ついこの前のような気がします。
先日、横浜の松坂屋が閉店するときも凄い人でしたよね!
やっぱり、慣れ親しんだ場所が無くなるのは、さみしいものです。
また、今度は他の場所で♪




v-345ナナうささん

そうそう、よく車に乗せていただいて!
これは今に始まった事では無いけど(笑)
松坂屋の閉店・・・こちらもさみしいですね。
よく小学校の制服がここでしか扱ってなくて
(あ、購買は除いて)行きましたよね。
今なんてね~(笑)
そうそう、息子の吹奏楽のユニフォームも、
制服と同じお店なんですよ。。。
ボロもうけ??




v-345もこさん

この日は、本当にたくさんの、うさちゃんで!
不謹慎ですが、オレンジ系、ブラウン系の子は床と色が同化していて
踏まないように歩くようにソロソロ・・・と。
写真ももっときちんと撮りたかったのですが、
もう大変な状況でした。
途中、日も暮れて来ちゃったし・・・
でも皆さん女の子、男の子に分かれて楽しく遊んでいましたよ。
チョコたちも唯一の楽しいお出かけ場所だったので残念です





v-345がじゅうさん

そうですね。
この場所で出会った方も多いので感慨もひとしおでした。
中には、その後うさんぽやオフ会など輪を広げていらっしゃる方もいらして。
この日は、本当にすごいことになっていました。
で、改めて、どのうさちゃんもかわいいな~って思いましたよ!
まるくんにも会いたかったな!
2008/10/28(Tue) 17:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345tomotomoさん

先日はありがとうございました!
うさ四ちゃんの写真、暗くて・・・
すっごく残念です。
おとなしく、ず~っと、じ~っとしてましたねv-344
すっごくかわいかってです!
あちらの、tomotomoさんの日記も読ませていただきますね!




v-345しもヨメさん

本当、さみしいです。
でも1年って早いですね~
空くんの写真も飾ってあって懐かしく思いました!
オーナーの、ひとみさんとは思わぬ縁もあって。
これからも応援していきたいですね。
とにかく、若くてポジティブな方は見ていて気持ちいいです!
あ、だからしもヨメさんも応援しています!v-392





v-345ルビーさん

そうそう、前回チョコが看板うさぎさんをつとめさせていただいた時、
いらしてくださったんですよね。
くっきーくん、本当にいい子で。
あれだけ、不特定のうさぎさんに接していたらストレスにもなるでしょうに・・・
でもオーナー夫妻、お子さん、そしてくっきーくん、みんなすごく自然なんですよね。
あ、ルビーさん車で前を通っただけ!
って時もありましたよね(笑)
りりちゃんと、モカを一緒に遊ばせてみたかったなv-344





v-345権ちゃん

そうなんだよ~閉まっちゃった。。。
去年おかんさんと行ったのが、懐かしいな~
カフェさんごっこ!
コレ楽しいかも!
権ちゃん!なんの役やる?
安寿ちゃんとチョコモカは、お客様の接待・・・
ん?メイド喫茶じゃないんだよね(笑)
権ちゃんは、やっぱり看板うさぎさんとして、
そこにいてくれるだけで十分だよ!!




v-345くう姫さん

本当、ここで知り合えた、うさ友さんもいらしたから、さみしいですね。
でも、くう姫さんは大丈夫!
うさぎさんに対する知識、愛情は半端ではありません!
みんな尊敬してますよ~!
この日はお仕事だったと聞きました。
みんなで又会える日を信じて♪
2008/10/28(Tue) 18:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345ぷりんママさん

ぷりんママさんとも一緒に行きたかったな~
で、ママさんもカフェさんごっこ入ります!?(笑)
ぷりんちゃん、でなくママ!
そうね~
まずは着物着ていただいて、おいしいお茶をたてていただきたいな~
やっぱり、ぷりんちゃんもいないと寂しいから、
ぷりんちゃんは、安寿ちゃん、チョコ&モカと一緒にお客様接待?v-391
ちなみに、そのときはアイツラにはおとなしく
カバンの中で待っててもらってください!(笑)




v-345mommoさん

そうなんです!すっごい数のうさちゃんたち!!
数え切れませんでした!
そして、どの子もかわいくて♪
モカくんも、お外苦手でしたよね。
うちも、うさんぽは全くダメ。。。
このお店だけは大丈夫だったので
本当に残念です。
オーナー夫妻には1才半過ぎのお子さんがいらして、
ちゅんぴちゃんと遊べたら楽しいのになって、いつも思ってました。
子どもとうさぎ!最高の組み合わせですよね!!






v-345へーたくん

そうだよね、へーたママさんとも一緒に行きたかったな。
ん?カフェさんごっこ!
にぎやかになってきたね!
今度の、うさフェスでみんなきっと、分身?くんが来るよね!
それで実現しちゃおうか!(笑)
女の子も多いから、へーたくん(こへーたくんかな?)モテモテで大変だよ~
へーちゃんは、とにかくお店でコロンしていてくれれば、
十分癒しの空間になるから!!
へーちゃん、会いたいな~♪




v-345マチマチさん

本当に終っちゃいました。。。
さみしいですね。
写真、もっとたくさん撮りたかったんですけどね。
とにかく、すごい数で!
挙句に、撮った子も暗かったりしてダメ。。。
あ~いいカメラ欲しいな~
私には使いこなせないでしょうけど。。。
そうそう、この日ファイくんにソックリの子もいて!
何だか、ジーンと来ました。。。
2008/10/28(Tue) 18:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
初めまして[s:20533]
初めまして、スピカ母の放浪やかんですo(^-^)o

うさぎカフェさんのラスト盛大でしたよね~

あれだけ沢山のうさぎさんには中々会えないので
ワクワクしてしまいました((o(^-^)o))
2008/11/01(Sat) 16:39 | URL  | 放浪やかん #-[ 編集]
放浪やかんさん
先日はお世話になりました!
スピカちゃん、きれいなライラック色で本当に驚きました!!
噂にはライラックきれいだよ~と聞いていたのですが、
特にスピカちゃんはすっごくお顔もかわいくて!
お名前がピッタリですね。
私も、あの日はあまりのたくさんのうさぎさんに、
写真もほとんどまともに撮れず・・・
また、あのような機会があればいいな~って思います!!
スピカちゃんにまた会えますように♪
2008/11/02(Sun) 08:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
