チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪やるときは、やる!♪
2008年11月06日 (木) | 編集 |
今日は、チョコからです!

この前の私の誕生日には、たくさんの『おめでとう』をありがとう!


ママがよりによって体調崩すから、かなり手抜きのエントリーだったのに・・・
(うん、ごめん。。。)


さて、今日はいつも寝てるか食べてるか、出してるかの私だけど

やる時はやる!所を見てもらうね!






(音、入ります)
チョコ頑張る

画面暗いけど・・・

みんな見てくれたかな?


(明るいと、すぐこちらに来ちゃうんだもんね。。。)

IMG_6185.jpg

(おっと、危ない!)


IMG_6188.jpg

(そりゃ!)


IMG_6189.jpg

(まだまだ!!)


IMG_6187.jpg

(今日は、ここまでよ!)




IMG_6175.jpg


頑張ったご褒美に、おやつちょうだい!


(やっぱり食い気




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


まだ若いもんには負けないチョコにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
あっ、更新されてるっ!!ウフッ♪
ゆうさん、こんにちわ~ アゲイン(爆)
うさぎ界のイナバウアーо(ж>▽<)y ☆ !!
チョコちゃんは、メッシュ上の妖精?プリマだよねー!!
その器用さ、そして柔軟さをぷりんにも分けてー(≧▽≦)!!
で、どして牧草がそんなトコに?www
運動の後は、おやつDAーYOーNEー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/11/06(Thu) 15:34 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
いきなりお返事!
ぷりんママさんへ

ええ!更新しました!!
人参植えたいのは山々ですが(笑)
チョコ、見事でしょう?
あ、この牧草はいつの間にか自分で持って行ってる?
ここのところ、息子や夫がうさぎたちの世話もしてくれていて、
もしかしたら乱暴に牧草を山盛り入れて、
ここにも、引っかかったのかも!!
2008/11/06(Thu) 15:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
遅ればせながら・・・・
チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-354チョコちゃんがゆうさんのお家に来た時はお兄ちゃんはまだ受験生だったのですねe-149長いようでアッと言う間の4年間でしたねv-22妹や弟もできて、チョコちゃんはすっかりお姉ちゃんになりましたねv-290これからも元気でたくさんの楽しい話題を振りまいてねv-353それにしても体操の選手顔負けの柔軟な体のチョコちゃん!恐れ入りましたv-411

ゆうさん、その後体調はいかがですか?急に寒かったり暖かくなったりと不安定な気候の中、何かと多忙でしたよねv-355無理をしないでどうかお大事にしてくださいね・・・v-300早く元気になってね!また遊びたいよ~!!
2008/11/06(Thu) 21:31 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
チョコちゃん、落ちないかなと思っていると
びょ~んと手で支えたぞ。
おっと、そうきましたか!!
優雅な動きですよね。
おそらく、うちのすばるにはそういう事が出来な
いよ。
チョコちゃんのような柔軟なストレッチしない
ですから。

うさフェス、予定が合わないので行けません。
ゆうさんにお会いしたいのにねe-263
来年に期待したいです。

↓の記事の虹の橋 うさぎ編でウルッときてしまいました。
又、再会できる日がくるのですねえ。
2008/11/07(Fri) 15:42 | URL  | もこ #-[ 編集]
楽しそう
このメッシュのトンネル楽しそう。
こむぎも足を怪我してなかったら絶対買ってあげたのに。
くわえてる牧草も気になります。^^
のびのび遊んで元気一杯ですね。
体がやわらかくて羨ましいですぅ。
2008/11/07(Fri) 18:12 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(Fri) 20:39 |   |  #[ 編集]
遅くなりましたが、チョコちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
ほんとに元気ですね(^^)これからも元気な姿楽しみにしています。

虹の橋、モコもいます。今はきっと楽しんで暮らしてくれてると思っています。

2008/11/08(Sat) 00:11 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
チョコちゃん、元気いっぱいで楽しそう♪
まだまだ若いもんには負けないもんねー(^.^)
メッシュトンネルって気になるけど、
うりがチョコちゃんのように遊んでくれるかどうかが・・・^^;
チョコちゃんの楽しそうな様子を見て、
満足です♪
2008/11/08(Sat) 13:05 | URL  | うさキック #-[ 編集]
お返事です♪
v-34いつもコメントありがとうございますv-34



v-345ナナうささん

チョコ、体やわらかいでしょう?
うちの人間は全員硬いので、うらやましい限りです!!
体調は、ほとんど、戻りました。
全く、私から食欲が無くなる日が来るなんて(笑)




v-345もこさん

チョコの、この動き本当に見ていて面白いんですよ。
でも明るくしたり、近づきすぎると止めちゃうから、
なかなか撮れなくて。
↓のフラッシュ・・・
また、会える!そう信じていたいと思います。





v-345こむぎママさん

メッシュトンネルは、チョコのケージにだけついているんですよ。
モカはどうかな?と思っているうちに、ロッティーが来て。
ロッティーはきつくて入れないかも!(笑)
使ってくれるかどうか・・・
こればっかりは、やってみないとわからないのが、つらいですね。




v-345mommoさん

チョコも、4才になりました!
モカくんに負けないで元気でいて欲しいと思います!
そう、虹の橋・・・
モコくんもいますね。
うん、あの優しい雰囲気思い出しただけで・・・
また、会えますね!




v-345うさキックさん

メッシュトンネル、うちはケージにいる時間が長いので
運動不足の解消のつもりなんですよ。
うりくんは、十分運動してるし楽しい事や隠れる所などなど、
たくさんあるから大丈夫!!
チョコは、本当に見ていて危なげなく遊んでいますよ!
2008/11/08(Sat) 22:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
