チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪気合のバトンだ~!!♪
2008年10月30日 (木) | 編集 |
久しぶりのバトンでございます。

このバトン、主にブロガーさんについて。


お約束

(1) 日記にアップするときは質問を消して下さい

(2) 回す相手は指名しないで下さい

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう


と、言う事で回す相手を指名しませんので安心してお読み下さい。

でもね・・・・・

気になるんですよだって答えだけ書くんだもの!

私も、見事! くららさん のお答えを拝見して『教えて~!』食らい付いちゃいました(笑)

でもね。。。!

    百問あるの


写真は、息子が勝手に写メで撮ったものを使いました

気合入れていってみよ~!!

20081029074958.jpg
(頑張るんだじょ~)




1・・・・・azzさん、おかんさん
2・・・・・くららさん(もしかして、すでに?)、こむぎママさん、がじゅうさん、うさキックさん
3・・・・・上川隆也さん、小池徹平くん、夫。。。は微妙?
4・・・・・ぷりんママさん
5・・・・・大政奉還しちゃったけど、母上の、うさ奥!
6・・・・・みんな
7・・・・・おかんさん、azzさん、へーたママさん、ぷりんママさん、すもも姐さん、ようこさん、にーなさ ん、マチマチさん、mommoさん、・・・・・その他たくさんの方
8・・・・・みんな
9・・・・・くららさん、ぷりんママさん、azzさん
10・・・・・そんな~恐れ多くて。。。


20081029075013.jpg
(まだまだ10問!)



11・・・・・へーたママさん
12・・・・・早大のゆうちゃん
13・・・・・こむぎママさん
14・・・・・徹平くん♪
15・・・・・中野美奈子アナ(マジ!リアル確認済み!)
16・・・・・隆也さん♪徹平君♪夫。。。は微妙。。。
17・・・・・うさぎさん
18・・・・・ゆーしゃんさん
19・・・・・しもヨメさん
20・・・・・親トロさん



20081029075002.jpg
(ママ、大丈夫?)


21・・・・・うさキックさん(意味違うか!?)
22・・・・・北大路 欣也さん
23・・・・・しもヨメさん
24・・・・・みんなの、うさぎさん
25・・・・・隆也さんと徹平くんですったら♪あ、福山雅治さんも、かな?
26・・・・・みんな
27・・・・・私以外の全ての人、大屋政子さん
28・・・・・三浦綾子さん
29・・・・・チョコとモカ
30・・・・・特にないな。。。


20081029075000.jpg
(ほうほう、なるほどね~)


31・・・・・河合俊一さん
32・・・・・初恋の人(かなり危険な発言かな?)
33・・・・・黒柳徹子さん
34・・・・・ビートたけしさん
35・・・・・島田紳助さん
36・・・・・優しい♪めがね・垂れ目・色白かな?
37・・・・・亀田 興毅さん
38・・・・・azzさん
39・・・・・すもも姐さん、おかんさん
40・・・・・徹平くん♪


20081029074956.jpg
(苦労してるんだじょ~)

41・・・・・???
42・・・・・もこさん、がじゅうさん
43・・・・・石田純一さん
44・・・・・わ・た・し ♪
45・・・・・ピカチュウ
46・・・・・貞子さん
47・・・・・ミミラさん、まりかずさん
48・・・・・しもサンご夫妻
49・・・・・徹平くんだってば~♪
50・・・・・木村 拓哉さん

20081029075004.jpg
(やっと半分でしゅ!)

さあ、『続きを読む』に行くよ~

その前に、ポチッとお願い!!

    ↓            ↓

  にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif


続きを読むを押してね!
  ↓   ↓
51・・・・・小島よしおさん
52・・・・・わ・た・し!
53・・・・・ルビーさん
54・・・・・おかんさん、すもも姐さん、さだまさしさん
55・・・・・みんな
56・・・・・ガクトさん
57・・・・・瑛太さん
58・・・・・azzさん
59・・・・・神木隆之介くん
60・・・・・うさぎたち

61・・・・・プロ野球解説者 掛布 雅之さん
62・・・・・みのもんたさん
63・・・・・うさぎたち
64・・・・・チョコとモカ
65・・・・・引退時の山口百恵さん
66・・・・・(くららさんの前の方の時点でも抜けていたようです)
67・・・・・わ・た・し
68・・・・・天津木村さん  吟じます!
69・・・・・???
70・・・・・マチマチさん

71・・・・・うさぎたち
72・・・・・おかんさん、すもも姐さん
73・・・・・もこさん、ルビーさん
74・・・・・???
75・・・・・にいなさん
76・・・・・みんなの家のうさぎさんたち
77・・・・・橙の母さん、かまーさん
78・・・・・うさキックさん
79・・・・・ようこさん
80・・・・・隆也さん♪夫は。。。微妙。。。

81・・・・・???
82・・・・・みんな
83・・・・・私だよ!今はほとんどしてないけどね!
84・・・・・リチャード・ギア
85・・・・・妹
86・・・・・おかんさん
87・・・・・マチマチさんの娘さんたち
88・・・・・権ちゃん
89・・・・・こむぎママさん
90・・・・・だれでしょうね~総理大臣

91・・・・・くららさん、橙の母さん、azzさん
92・・・・・へーたママさん
93・・・・・??
94・・・・・【故】三浦 綾子さん
95・・・・・息子・夫
96・・・・・すもも姐さん
97・・・・・へーたママさん
98・・・・・?
99・・・・・?
100・・・・・みんな~♪

終った・・・・・
さあ、みんな質問を予想しながら答え見られたかな?

もし、質問を知りたいときは・・・・・・
この百問に答えてください(笑)

コメントに記入してくださいね!

それでは、さっき忘れた方のために・・・・・・



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


頑張ったママにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
ご苦労様でした~!
ゆうさん、バトン、ご苦労様でした。やっぱり面白い答え、多いですね。そして、Q.91 は、お互い間違いないですねv-411

Q.46、そう答えればよかったのね! 悩んでしまった!

Q.50 は、なるほど、と思いました。Q.56 が意外だったけど、納得!

いや、長い質問でしたが、ゆうさんのお人柄がまた少し、垣間見えてきました。

ありがとうございました。
2008/10/31(Fri) 00:07 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさん、こんにちわっ!
↑お二人の会話に付いて行けナーイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!
ど、どうしよう・・バ㌧受け取りたいって書こうかな…(笑)
自分の名前が前半に多かった様な・・・(*゚ー゚)ゞ
中野美奈子の、マジ!リアル確認済み!←コレも気になる・・・

エーイ!!

『バ㌧、うっ…、受け取ります(≧▽≦)!!』

100問頑張ったママにポチッとな♪

2008/10/31(Fri) 13:42 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
すんげーっ!
楽しそうだーっ☆
バトン受け取りたいけど、どうしたらいい^^?(笑)
こりゃ、かなりのモーソーだわ*^○^*
気になるのが「福山雅治」さま~♪
ダーリンの名前が、どうしてここに^^?
息子くんが撮った写真と合いの手の言葉が
とても、可愛いかったわe-343
2008/10/31(Fri) 16:50 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ママが、とっても答えが気になるみたいでち!!
100問は厳ちいでちけど、
バトン、受け取ってもいいかもって言ってまち!!
でも、かなり時間がかかると思いまちけどね~~(汗)
このバトン考えた人って、策士でちね!!
2008/10/31(Fri) 22:24 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
100問バトン! これねー うさ友さんの 25日付の記事で初めて見たんだけど・・・・。
ワタシの名前とうちのコたちの名前がいっぱい出ていて 1週間近くたった今でも まだ悩んでいるんですよぅ。
だって 100問なんて 気力体力充実してないととてもできな~い。
でもやっぱり気になるよね。
いろんな人の答えを見比べると 質問がわかるかな?(笑)
2008/11/01(Sat) 00:19 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
うあ~!!質問が気になるバトンやでぇ~!!
おかんがいっぱい出てきてる!!
しかもすもも姐さんと並んで!!
1問目は泡の出るビールを良く飲むヒトか?
54問目はすもも姐さんとおかんとさだまさしが並んでる!!
もしかして、話のオモロイヤツか?
88問目、答えがオレってコトはおっさんくさいヤツか?
めっちゃオモロイバトンやな~!!!

2008/11/01(Sat) 21:23 | URL  | 権造 #-[ 編集]
あれあれ?親トロの名前があるぞ☆
なんだろなんだろ??
上川さんがたくさん出てきていますね♪
100問も頑張りましたね~!!
お友達の多いゆうさんだからこそ答えがあったのでしょうね。
私だったら…三人位がローテーション??(笑)
カモっちゃった方の答えをしばらく眺めて想像にふけることにします(@^^)/~~~
2008/11/02(Sun) 02:33 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-34いつもコメントありがとうございますv-34



v-345くららさん

質問数は多かったけど、1つ1つがポン!と簡単に答えられるものが多かったので楽しかったです!
Q46は、私も悩んで・・・(笑)
全体的にくららさんのお答えに比べてふざけてるかな~
とも思ったのですが・・・・・・
こんな私です、許してくだされ~v-392




v-345ぷりんママさん

バトン、ありがとうございます!
さっそくカキコしておきました。
中野アナ、そうなんですよ~
本当ビックリするぐらいでした!!
Q9、私違うよ~!って言わないでね(笑)
私も楽しみにしています!!




v-345くう姫さん

そうですよね~
ブログされてない方、バトンの受け取りようがない・・・
でも気になりますよね。
ちょっと考えてみます!
福山くんは・・・・・
ま、そういうことでv-433
夫が登場しているのは、一応って事です。




v-345へーちゃん

そうだよね、へーちゃんのママの名前もこう見ると多いよね(笑)
Q97・・・質問知られるの怖いけど・・・v-391
バトン、受け取ってもらえるんだね!
ゆっくりでOKだよ~
後で、コメのところにいれておきます!!
見ても怒らないでち!って約束してね!(笑)




v-345ゆーしゃんさん

そうなんですよね。
自分の名前やうさぎたちの名前が出ると気なりますよね。
悩む質問は、わからん!で飛ばしながら、
気軽にやると正直そんなに大変な質問は無いんですよ~
他の方を見るとますます、わからなくなる質問もあるかも・・・です!(笑)




v-345権ちゃん

ハハハ!なるほど~
Q54は、本当、さださんと並んでるって面白いよね(自分で書いておきながら・・・)
Q88はね、すぐ、権ちゃん!って思っちゃった!
安寿ちゃんに、って事なんだけど・・・
おもしろいバトンだけど質問わからないと、
すっご~~~~く気になるよね(笑)




v-345親トロさん

そうそう、想像するのも楽しいですよ!
親トロさんは・・・・・
お会いした時に一番感じちゃことなんですよ。
もちろん悪い事ではありません!
正直、答えがブロガーさんの名前の所は、
基本的に悪い、とかイヤな質問のものは無いんですよ~♪
2008/11/02(Sun) 08:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この大根葉、おいちいわのね。 れも、今日は、あたちたちが主人公じゃないみたいなのわのよ そうであります。 今日は、うさずきんさん...
2008/10/31(Fri) 00:12:03 |  シンクロナイズドうさちゃん
