チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪まかせたよ!♪
2008年11月08日 (土) | 編集 |
さてさて、うさ飼いさんの一大イベントの

うさフェスタ2008 が近づいてきました。

私も行こうと思っています。(横浜ですしね!)

本当はチョコ&モカ&ロッティーを連れて行きたい所ですが無理なので・・・・・・・



IMG_6200.jpg


わたしは行かれないから・・・・・


IMG_6206.jpg


あなたに、任せたよ!











IMG_6197.jpg


私もお外苦手でしゅからね~(眠いでしゅね~)




IMG_6199.jpg


あなたに、任せたでしゅ!(眠いんでしゅよ~)












IMG_6193.jpg

僕は行ってもいいけど、やっぱり無理らしいじょ~




IMG_6196.jpg

おまえに、任せたじょ~!


という事で、以前も紹介した くまお堂さんが作ってくださった




IMG_6207.jpg

この子達を連れて行こうと思います

正面から見てもかわいいでしょう~?

で、私がくまお堂さんにわがまま言ってカバンに付けられるようにしていただいたので、




IMG_6209.jpg



IMG_6210.jpg


こんな感じで行こうと思います!あ、カバンは当日は変わるかも・・・です!

雨などの時は素敵な袋も用意してくださったので


IMG_6208.jpg


こちらに入れて持ち歩くかも・・・です!

どうぞ、目に留まったら優しく(笑)声かけてくださいね!


それでは!



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひお会いしたいですね。
でもきっとずっと外にいるかも・・・
暇が出来たら呼んでください~そしたらシュウを誰かに預けて会いにいきます。

ちび3うさちゃんが一緒なんですね。
2008/11/08(Sat) 23:29 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

遅くなったけど、モカちゃん誕生日おめでとう!
忘れてたわけじゃないの、ホントよ、信じてね~!

で、で、!
100の質問↓やってみようと思いまーす!
えへへっ、こうご期待(いつになるのか??)

そして、ぜひうさフェス当日お会いしましょう(笑)
2008/11/09(Sun) 01:42 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
カウントダウン♪
いよいよ、あと一週間ですね!
私もぜひぜひお会いしたいで~す(^O^)/
お時間ができたら、声をかけて下さいね♪
おそらく(笑)シュウママさんと一緒にいます(*^-^)b
可愛い3兎ちゃんとも一緒なのね~☆会いた~いo(^▽^)o
私もスペシャルバッグで行きます(*^m^*)ぐふっ♪
ご期待あれ(笑)
2008/11/09(Sun) 09:02 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
きゃーーんっ♪
ついにお顔公開ーーーっ♪♪
やっぱり、みんなそっくりですわ~可愛いっ(≧∀≦)/
さっすが、くまお堂さん!!
みんなに会えるかな?ゆうさんにも会えるかしら??(笑)

しかもそのカバンはレスポじゃないですかっ!?
もう、うさぎさんづくしですねっ
楽しみにしていまーす(^-^)
2008/11/09(Sun) 14:10 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ゆうさん、うさフェスタでお目にかかれるかしらーーー
こちら体力ありませんので、上京の疲れでへろへろしているかもしれませんが
会場であったらよろしうにーーー(^^^)(あっ、三ツ目になっちまった)
かわいいちび~ずを同伴されるのですねっ
ううーーむ、うちはどうするかなあーーー



2008/11/09(Sun) 17:36 | URL  | かまー #-[ 編集]
うさフェス、いいですね~。
レポート楽しみにしています♪
チョコちゃんモカちゃんロッティー君も分身?にお任せしたようで・・・。
3兎の分身ちゃん達が、
どんなレポートするのか楽しみです(^◇^)
2008/11/09(Sun) 21:24 | URL  | うさキック #-[ 編集]
フェスにつれていく3姉弟セットですね!
かわいい~~~
私は日曜日の午後だけいきます~
体力ないので、ちょこっとかもですが
会えるといいですね~
2008/11/09(Sun) 22:59 | URL  | ようこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(Mon) 00:41 |   |  #[ 編集]
ゆうさん、こんばんは!
素敵な目印ですね!さがしますね~(^^)
2008/11/10(Mon) 00:43 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
いよいよ近づいてきましたね、うさフェス(^^)
かわいい三羽の子たちが(@@)
探せるかなぁ、人が多そうですものね(^^;;
ぜひお会いしたいものですぅ(><)
頑張って探しますね~(^^)
2008/11/10(Mon) 09:49 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
どちらの日に行かれるんですか?
私は日曜日に行きます。
多分シュウ君に張りついているので声かけてくださいね!
温かければうさ四も連れて行きます。
2008/11/10(Mon) 12:26 | URL  | tomotomo #-[ 編集]
かわいい
こんなすてきなマスコットちゃん達をつれて行くの?。
うさフェスタ楽しみですね。
もう少しになってドキドキなのでは?
行かれないのでレポよろしくっ!ですぅ。
2008/11/10(Mon) 12:53 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お返事です♪(1)
v-34いつもコメントありがとうございますv-34



v-345シュウママさん

今年もシュウくん参上!ですねv-398
どちらの日に来るのかな?
また公園でたくさんの友達にも会えそうだよね。
お天気がいい事、祈ってますよ~



v-345azzさん

ありがとうございます!
さあ、いよいよ、うさフェスですよ~
お仕事も大変そう!
どうか体調気をつけてくださいね!!
私もほぼ、復活です♪
質問の答えバトンも楽しみです~!!





v-345くう姫さん

スペシャルバッグ!!
本当に凄そう!!
で、シュウくんと遊ぶんですね。
見かけたら声かけますね!
お天気もここのところ不安定。
暖かくなるといいのだけど。




v-345しもヨメさん

う~ん・・・会えるかな~?(笑)
しもヨメさんたちは、遠くから。v-448v-355
くれぐれも気をつけていらしてくださいね。
お会いするの楽しみにしています!!





v-345かまーさん

かまーさん、いよいよアニキ連れての上京ですね。
これまた大変だけど、淡炭くんもかまーさんが一緒なら安心ですよね。
是非お会いできるといいですね。
気をつけて!!





v-345うさキックさん

この子達連れていざ参戦です!(笑)
でも、レポは・・・
多分・・・
他の方を参考に!になりそうな予感v-393
いつも大変な人混みで、舞い上がっているうちに終っちゃうかも!
2008/11/11(Tue) 16:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ようこさん

ようこさんは、週末は超VIPのお迎えで忙しいですよね。
少しだけでもお会い出来るといいのですが・・・
ぴと氏とアニキの様子のエントリー、楽しみにしてますよ~
本当、世紀の2ショット!ですよね!!




v-345mommoさん

ええ!是非!
あ、出来たら会場にいらっしゃる時、
連絡v-214いただけるとうれしいです。
今年は、大きくなった、ちゅうぴちゃんに又会えるかな??
楽しみ~♪




v-345がじゅうさん

本当、毎年凄い人ですからね。。。
うまくお会いできるといいのですが。
何か、がじゅうさんの目印?を教えていただけると・・・
あ、連絡v-214いただけるとうれしいです!




v-345tomotomoさん

日曜日、私も行くと思います。
チョロチョロしているかもしれませんが・・・
公園のほうに行かれそうだったら
みんなの様子を見にいかせてもらいますね!!
また、にぎやかでしょうね!
お天気と気温!
こればかりは、神頼みかな。。。




v-345こむぎママさん

いつの日か、こむぎママさんにもお会いしたいな~v-398
で、当日かなり人混み&ウサ友さんとの出会いでレポはかなり不安(笑)
ちゃんとレポしている方の紹介は出来るかな~?(笑)
あ、デジカメのバッテリー買おうと思ったのに、
また忘れた事に今、気づきました。。。
2008/11/11(Tue) 16:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
