チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪楽しいな、おいしいな♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |
こんにちは


12日は兄ちゃんの誕生日でした

(ユースケサンタマリアさんと一緒です



で、ディズニーランドに




200703150907018.jpg



(プーさんのハニーハントも30分待ち)



2007031509070110.jpg



(おう!プリンセスたちがたくさん行進



2007031509070112.jpg



(ミニプリンセスもたくさん



兄ちゃんもお年頃、いつまで家族で行ってくれるのかな~としみじみ思ったりして




そして14日・・・ホワイトデーですね



兄ちゃんディズニーでいくつか購入・・・・・



でもすべて、私が選び私のお金で購入



まだ、本命はいないようです・・・・・・・


(実はうれしい複雑な母心



ところで、チョコ&モカには素敵な贈り物が届きました



兄ちゃんとは違い心のこもった物




200703150907016.jpg




なに



いつも、ブログでお世話になっている 豆大福 くんからです





20070315090701.jpg



まずは乾燥キャベツ



200703150907024.jpg



食べるのをやめてもらい記念撮影



20070315090741.jpg




こちらは乾燥のホトケノザ




20070315090702.jpg


チョコもおいしそうに食べてます




200703150907412.jpg



乾燥にんじん




200703150907022.jpg




(モカ、やめられない、とまらない・・・) 



いつも、チョコ&モカは野菜、果物を食べないと決めていましたが乾燥したものは好きなのかも




豆大福ファミリーの皆様、本当にありがとうございました




チョコ&モカは幸せだね



私も

          




20070315095937.jpg




          にほんブログ村 うさぎブログへ

           ↑   ↑

    ワンクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
生のお野菜は嫌いでも乾燥物が好きって子は多いわね。
こむぎも大好きです。
沢山いただいて良かったわ。
おにいちゃんお誕生日おめでとう~~。
ディズニー楽しそうで良かった。
ソックスもとっても可愛いね。
2007/03/15(Thu) 12:15 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
あ、チョコちゃんが『ぬんっ!』ってやってるぅ(≧∇≦)
すごい、乾燥キャベツは自家製ですか?
鮮やかな緑ですね。
袋に書いてあるウサギさんのイラストも可愛いですね^^
そっかー、お野菜は乾燥だったら食べるのか~、ふむふむ。
靴下、春らしい色で素敵です。
右もいいけど、左もいいなー。しみじみ。
2007/03/15(Thu) 12:38 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~
ゆうさんの複雑な心境がヒシヒシと伝わってきましたよ(笑)
野菜って、生より乾燥の方が、食い付きが良いのですか?
乾燥野菜は、あげた事無いので、機会があったら、試してみようかな・・・
2007/03/15(Thu) 15:29 | URL  | もか #-[ 編集]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
親心って複雑なんでしょうね・・
思い返せば、私もお年頃のときは
父親と接するのが嫌なもんでした(^^;)

チョコちゃん、モカちゃんプレゼントいっぱいで良かったね~♪♪
空は生野菜は、ほとんど食べてくれないんですよ。
乾燥だと喜んで食べてます~
あ~~~っ!
なんて可愛い靴下~~!!
靴下マニアの私としては是非、手に入れたい柄ですっっ(´▽`)/
2007/03/15(Thu) 20:50 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いくつになってもママとデートしてあげてね。

二人とキャベツの記念撮影可愛いですね!
あとゆうさんの(?)足も♪
ウサギがいっぱいだわ。
2007/03/15(Thu) 22:31 | URL  | Luna #-[ 編集]
こんばんは。
ゆうさん、こんばんは。

お兄ちゃんのお誕生日にホワイトデー、人間もうさぎさんも楽しかったんですね。よかったですね。

お兄ちゃんはお年頃ですか。複雑ですねえ。

乾燥野菜、手作りですね。チョコちゃんもモカちゃんも喜んで食べてくれるんですね。靴下も可愛いv-411

例のネタ、どうぞ、使ってくださいね。トラックバックしてくださったら嬉しいです。
2007/03/15(Thu) 23:27 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
うお座ですね♪ばーさまと一緒です(^^ゞ
大人のおにーちゃんに一歩ずつ近づいて行くんでしょうね~
ママさんとしては複雑ですね?

もかちゃん・ちょこちゃん、美味しそうな乾燥野菜!
うーちゃんも、乾燥野菜は美味しそうに食べています♪
美味しいものたくさん戴いて、良かったね~(*^^*)
2007/03/15(Thu) 23:56 | URL  | Azz #-[ 編集]
こむぎママさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
うちは、生野菜は全くダメですが乾燥させてあると、よく食べてビックリでした
袋を開けるとすごくいい香りがしてこちらまで食べたくなります(笑
靴下もすっごくかわいくて気分は春爛漫です
2007/03/16(Fri) 14:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは(●´∀`●)/
これが噂の「ぬんっ!」ですね(笑)
乾燥キャベツ他すべて自家製で本当においしそうです。チョコ&モカは野菜は食べない!と決め付けていたのですが、先日いただいた「れんげそうスティック」といい、よく選んで工夫してあげれば食べるんだと反省しています 靴下履き心地もバッチリですよ
2007/03/16(Fri) 14:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは(・∀・)ノ
息子は確かに年齢からすると、浮いた話のひとつやふたつあってもいいのですが(笑)母から見るとまだまだ幼くて
特にうちの兄ちゃんは、一人っ子のせいか今だに私にも色々話してくれます
乾燥野菜は是非試して見てください!ちなみに兄ちゃんは生野菜が大好物です
2007/03/16(Fri) 14:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
空くんも乾燥野菜は大好きなんですね
うちもうれしくなるぐらい良く食べてくれます。
靴下もあまりにかわいくて、汚したくないので大事に家で履いてます
兄ちゃんは3月生まれで中身は幼いのに背ばかり伸びて身長175CM、体重48キロです
2007/03/16(Fri) 15:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Lunaさん
こんにちはo(^-^)o
そうですね、兄ちゃんは今のところまだ私とでかけてくれます(笑)
最近は結構荷物持ちなんかもしてくれて便利ですただ客観的に見て、いつまでも子供扱いはいけないなって思ったりも
私の足、ブログ初登場です
2007/03/16(Fri) 15:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは(●´∀`●)/
この時期誕生日とホワイトデーが近いので兄ちゃんは貰ったりあげたり忙しいのです(笑)
で、予告編すっかりはまりました
それこそ兄ちゃんとアレコレ試して作りとても楽しかったです
ただ、ちょっと下品になっちゃったかなー?
2007/03/16(Fri) 15:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは(・∀・)ノ
そうです!ばーさまと同じうお座です
同級生でも4月、5月生まれの子とは随分違いましたね~
乾燥野菜、本当に好きですねバリバリすごくいい音たてて食べてくれます
私も今度作ってあげようと思います。
2007/03/16(Fri) 15:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんばんは! 遅コメント(苦笑)です。
記事にしていただき、ありがとうございますm(__)m

食べものは好き嫌いがあるので食べてもらえるかどうかちょっと心配だったのですが、気に入ってもらえたみたいで良かったです。

気長に干しておけばできますから、作ってみてくださいね!

そうそう、ソックスはまめママも同じのを自分用にも買って、お揃いなんですよ Y(^o^)Y
2007/03/16(Fri) 22:25 | URL  | まめファミリー #dcGE4/1s[ 編集]
まめファミリーさん
おはようございますv-22
このたびは、たくさんの贈り物ありがとうございましたv-344
手作り乾燥野菜はもうチョコ&モカが夢中になって食べています。
本当に新鮮な喜びで!
袋を開けたときのいい香り、私がかぶりつきたくなります!!(笑)
私も是非チャレンジしようと思います。
いただいたものも育ててまたご報告しますね!!
靴下もかわいくて履くのがもったいない!!!
本当に本当にありがとうございましたv-339
2007/03/17(Sat) 06:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
豆大福さんからのプレゼントに書かれているウサギの顔、とってもかわいい~!!
ホトケノザの乾燥も素敵!!
チョコちゃんもモカちゃんも美味しそうに食べてますね~!!
2007/03/17(Sat) 21:48 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
mommoさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
袋の絵も本当にかわいいんですよまめママさんが描いてくれたのだと思うのですが
とにかくおいしそうに良く食べてます!目からウロコでした。私も作ってみようと思っています!
2007/03/18(Sun) 10:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
