チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ママをよろしく!♪
2008年11月14日 (金) | 編集 |
チョコです!


PB120015.jpg


なんかママ落ち着かないの。。。

今日は1日仕事だったのに妙にテンション高い!







PB120016.jpg



しかたないね。たまには楽しい事もね!


みんなママをよろしくね!


(ゆう)はい、色々な思いを抱えて、うさフェス行ってきます。
って私の場合、かなり近いのですが(笑)

前回のエントリーは、もう少し私も考えたい事もあり、
しばらくお返事お待ちくださいね




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰のコメントなので、大変緊張しております!
2週間ほど風邪をこじらせ、セキでゴホゴホしておりました^^;
ゆうさんもうさフェス行かれるのですね!
どちらの日に参加されるのかしら?
私は16日の日曜日に行けそうなのです。
ウサギさんを好きな方たちが集まる空間を楽しんで来たいと思います♪
2008/11/14(Fri) 22:48 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
行ってらっしゃ~い!!
今年のうさフェスは、私は残念ながら行けませんv-292その分、ゆうさんの楽しいうさフェス便りを楽しみに待ってまーすv-354
2008/11/15(Sat) 21:35 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
嬉しかったです(^^)
ゆうさん、今日はお会いできてとっても嬉しかったです(^^)
また明日もお会いできるかもしれませんが、ご挨拶させていただきますね~(^^)
たくさんのうさ友さんに会えて、本当に楽しかったです(^^)
お留守番のチョコちゃん、モカちゃん、ロッティーちゃん、明日もいい子でお留守番よろしくね(^^)
2008/11/15(Sat) 23:58 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です♪
v-34いつもコメントありがとうございますv-34


v-345マチマチさん

今日、うさフェスいらしたんですね!!
お会いできず残念でした。。。
それにしてもすごい人でしたね。
また、お会いできる事楽しみにしています!




v-345ナナうささん

約束のもの、感動していただけましたでしょうか?v-344
横浜は近いので、また行きましょうね!!



v-345がじゅうさん

やっとお会いできてとてもうれしかったです!
で、早速昨日もエントリーされてる!!
さすが、がじゅうさんです!
これからもよろしくお願いしますね!!
2008/11/16(Sun) 21:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
