チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさフェスタ行って来ました♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |
もう既にエントリーされている方も多いようでうすが

私も、うさフェスタ行ってまいりました。

今年の最大の目標は・・・・・

うさ友さんに会うこと!(笑)

このような機会でもないと、遠くに住んでいらっしゃる方にお目にかかることは
なかなか難しいので。

で、まずは・・・・・


PB150002-2.jpg


早速、うさ友さんを新横浜でお出迎え!

え?何故、新横浜?直接会場のが近いでしょう?
なんて野暮な事を言ってはいけません!

もちろん、新幹線が見たかったのです


そして、昼食は、中華街のこちらへ。
先週はヒドイ風邪をひいてしまった私ですがほぼ食欲も戻り
とてもおいしくいただきました!!

治ってよかった~(笑)


PB150008.jpg

はい!今回は予定通り くまお堂さん が作ってくださった3うさを連れて行きました。

昼食が済んだら早速会場へGO!!



うさフェスでは、例年通り講習会やうさコレなど様々な催しや、
たくさんの、うさぎのアーチストさんのブースなどがありました

で、これも例年通りたくさんの人・人・・・・で、ちょっと暑かったかな?


PB160034.jpg


で、早速私の目的、うさ友さんとの再会や、初めてお会いする方との会話!

たくさんのかたにお会いできたので、
一部、写真を撮らせていただいた方を紹介させていただきますね


PB150012-2.jpg

( 『モコモカ日記』 のmommoさんと、ちゅんぴちゃん)



PB150017-2.jpg
( 『泣いて、笑って、ぼやいて。』 のしもサンとしもヨメさんご夫妻









更に、今回特に楽しみにしていたのが ぷりんママさん のアイツラに会うこと!

PB150006-2.jpg

はい、お約束どおり電車の中からアイツラをつけて来た、ぷりんママさん!(笑)



PB150009.jpg

ロッティーからも、ご挨拶!


PB150015.jpg


そうそう、カバンにつけていたのはマスコット!
本物のアイツラは、このようなカタチで持っていらっしゃいました!(笑)



PB150022.jpg





夜も、ウマウマなお食事♪かなり残ってしまい、もったいなかったなあ~

チョコ&モカ&ロッティーの代役のお友達も勢ぞろい!
圧巻でしょ??

そして、今回のもう1つの大きな楽しみだったのは、 『箱入りむすめなんです・新館』 のすももさんの所の、きなこちゃんと、もなかちゃんに会うこと!


PB160027.jpg

手前が、きなこちゃんで、奥がもなかちゃんです。

この、もなかちゃんご存知の方も多いと思いますが、
この夏、 『うさぎの権造の生活デラックス2』 のおかんさんが

大阪の公園で保護したうさぎさん。

縁あって、すももさんのお宅の子になりました。

ですから、おかんさんは久々にもなかちゃんに再会


PB160030-2.jpg

不覚にも目頭が熱くなってしまいました・・・・・・・

もなかちゃんは、本当にかわいいうさぎさんでしたよ!




そして、皆さんから色々な、いただき物もしました。
本当にありがとうございました!

PB160036.jpg


さて、随分駆け足のレポですが・・・・・

実は、今回いつもとは違うデジカメを持って行きました。
で、なんとメモリーカードがどうも???????でして

ほとんど写真撮れなかったのです。。。

もし、使ってもいいよという写真ありましたら
皆様くださ~い!(笑)

それでは、最後に・・・・・・



PB150020-2.jpg

警備うさぎさんと・・・だ~れだ???

え?簡単?(笑)


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


早いのが、とりえ!(笑)のママにクリックお願いできますか?


ちなみに、今後以下のブログさんが関係するエントリーをされると思いますので
楽しんでくださいね!!

『うーちゃんち(vol3)』

『うさぎの権造の生活デラックス2』

『うさぎのぷりん』

『泣いて、笑って、ぼやいて』

『月夜のうさぎ』
コメント
この記事へのコメント
待ってましたの~
来年こそ行きたいのだ!!
ロッティー君、君にもこっそりぽちっと
付いてるのだじょv-238

オカンさん、感動の再会で私も思わず目頭
熱くなったのが最後で爆笑
2008/11/16(Sun) 23:03 | URL  | くまお #-[ 編集]
ゆうさん、アップ早っ!!
おかんが2日間、お世話になったでぇ~!!
あんなアホといっしょにおって、
アホがゆうさんに伝染してへんか心配や・・・

もなちゃん、元気で幸せに暮らしてるんやな~!
オレも嬉しいでぇ~!!!

最後の写真・・・
激烈にアホや・・・
2008/11/16(Sun) 23:43 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、お疲れ様でした~!
燃え尽き症候群のazzです(笑)

私も負けじ(?)と、予告エントリーをば!
んだがしかし…
オチが似てしまいました(爆)

広報失格かも(-_-;)
2008/11/16(Sun) 23:45 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
youさんこんにちは
今日沢山の方と再会できてうらやましい~
私は今回初めて行きました、ん~~~
あの会場でまだ会った事の無いうさ友さんを見つけるのは超難しい!
来年こそは 頑張ります。
警備兎さんの所でうさの被り物してる人
見なかったなぁ~ 一度ロッティーくんと
くうを並べてみたい ぷっ (^u^)
2008/11/17(Mon) 00:22 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
あああああああああああ

皆さんがいらっしゃる横を通ったのにTへT
バタバタしていて声をかける余裕がなくって…
激しく後悔です!
ゆうさんともお話したかったし…
きなもなちゃん見たよ~といううわさを聞いて
よだれをたらしていたのに…><
もなちゃん 大きくなったんだろうな~
会いたかった~~~~
感動の再会だったんだろうなv-352
2008/11/17(Mon) 01:28 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
今年はお会い出来なかったのが残念です~。
ゆうさんは今年もたくさんのうさ友さんにお会い出来たようですね!
さすがだ~☆
会場、とても暑かったですね~^^;
皆さんの熱気ですよね。
2008/11/17(Mon) 03:51 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです。
でもバタバタしてしまいあまりお話しできませんでしたね、次回はゆっくりおしゃべりしましょう。
またよろしく願いいたします。
2008/11/17(Mon) 07:23 | URL  | tomotomo #-[ 編集]
最後の写真!(笑
警備員さん半笑いだし!!
他の方のブログで見掛ける警備員さんは
疲れきった顔をしてるのに!(笑
さすがオカン・パワーが違うっ(笑(笑(笑
2008/11/17(Mon) 09:59 | URL  | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
ゆうさん、こんにちは(^O^)/
2日間、あっという間でしたね♪
私たちもお会いする方のメモを片手にバタバタでしたが、
ゆうさんはさらにお忙しそうで
「さすが、ゆうさんだ~♪」
ってみんなで話してましたo(^-^)o
今度また、みんなでゆっくりお話ししましょうね。
3兎ちゃん、いい子にお留守番ご苦労さま(*^o^*)
くまお堂さんのめっちゃ可愛かったです☆彡
2008/11/17(Mon) 10:01 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
2日間お疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったです(^O^)
本当に楽しい時間でしたーー♪♪

ん?あらら?
最後のこれってやっぱり、ゆうさんってば丸投げな予感ーーー(笑)
2008/11/17(Mon) 12:09 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
うさフェス、楽しそうな香りがプンプンしていますよー。
羨ましいと指咥えて眺めています(笑)
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティー君はいい子でお留守番出来たのかな?
お土産沢山貰えたかな~??
2008/11/17(Mon) 13:22 | URL  | うさキック #-[ 編集]
おぉ~、早速のレポですね!
ゆうさん土日お疲れ様でした~。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^ ^*)
くまお堂さん作のチョコちゃん達、ものすごく可愛いかったです~♪
ついついロッティー君に視線は釘付けでしたけれど(笑)

おかんさん、もなかちゃんと再会出来て本当に良かったです!
2008/11/17(Mon) 13:48 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
あ~~っ
最後の写真はおかんさんですね。
きなこちゃんともなかちゃんにも逢えてよかったね。
二人ともかわいい~~っ。
楽しいお話においしいものっ。
うさ友さんって最高ですね。
うらやましいぞっ
2008/11/17(Mon) 15:02 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
こんばんわ(^-^)/
うさフェスで久々お会いできた、RBのラブです!
ゆうさん~とても?盛り上がってましたねぇ♪私も少しでもお会いできて、楽しかったです!
2008/11/17(Mon) 21:23 | URL  | ラブ #-[ 編集]
ゆうさん、はやっ!!!!!

楽しい2日間、お世話してくれて
ありがとう~~~♪

チョコちゃん、モカちゃん、ロッちゃん
お留守番おりこうさんでした~

これからも、時々ママを貸してね!
2008/11/17(Mon) 22:06 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
お帰りなさ~い!
楽しそう~v-290沢山の素敵なうさ友さん達、きなこちゃんともなかちゃん可愛いな~v-345警備うさぎさんは今年もちゃんとお仕事してますねv-530そして、そしてあのサプライズi-218・・楽しい雰囲気が伝わりましたよ~v-411ハッピーハッピーな二日間、お疲れ様でしたv-22行けなかった私も何だかその場にいたような・・・そんな気持ちになりましたv-350
2008/11/17(Mon) 22:27 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
お疲れ様でした~~♪
色々とお世話になっているので、もし来ているならごあいさつを・・・と
ずうずうしくお呼び立ててしまい、すみませんでした(^_^;)
でも、お会いできてよかったですv-353
今度はもっとゆっくりとうさたんについて語りたいですね~~v-344うしし
2008/11/18(Tue) 12:20 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさん~、フェスではとってもお世話になりましたー!!
ワタスィ、アホーなトコもたっぷり見せちゃったけど、
素顔の事は、くれぐれもv-319v-319v-319でっ( ̄▽+ ̄*)!!(マジ)
あの時間に帰宅して、ここまでの内容のエントリーが出来ちゃうゆうさんに脱帽です☆
私やっと1エントリー完了~(^▽^;)アセアセ
ほんとすごく楽しい2日間を、ありがとうございましたー!!
また来年のイベントで♪ですねっ!!

で・・・最後は丸投げ傾向の様な気が・・・(笑)
2008/11/18(Tue) 14:20 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
お会いできてよかったです♪
自分で声掛けておきながらテレて会話が
なりたたなかったような???
これからはガッツリコメント残しますね~^^

2008/11/18(Tue) 17:10 | URL  | Haru #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~☆彡
フェス&宴会ではとってもお世話になりましたっ(≧ω≦)b
なんだかうさ話とは脱線したお話もさせて頂きましたが、
とっても楽しかったですわっ♪♪
で、次は 大阪ですわよっ!!
ひぃおばあちゃんも一緒に連れてきちゃいますかねっ?!(笑)
2008/11/18(Tue) 20:09 | URL  | ちか子 #mQop/nM.[ 編集]
ゆうさん、ぼくのママが2日間
お世話になりっぱなちでちたね~~1
でも、ママはゆうさんの
優ち~~お人柄が大好きなんでちよ^^
ちかも、テツと呼ばれるだけありまちて、
こころ強いナビでちた!!
ありがとうでちね!
あ、最後にママが電車を乗り間違えまちたのは、
ヒミツでち(笑)

楽ちい時間はあっという間でちね~。。。
でも、また次のうさぎイベントも
あっという間にきまちよね!!
その時を楽ちみにちて、
ママには頑張ってもらうでち!
2008/11/18(Tue) 21:35 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
色々とありがとうございましたm(_ _)m
で、坊ちゃまのクリスマスプレゼントはお決まりですか?

ぷ。
2008/11/19(Wed) 00:17 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
お返事です♪(1)
v-34いつもコメントありがとうございますv-34



v-345くまおさん

おかげさまで、みんなにかわいがってもらえました。
視線の中心はやっぱりロッティーの・・・でした!(笑)
みんなに、さすがくまお堂さん!って!!
大活躍もっと写真撮りたかったのだけど、
カメラの調子が悪く残念!
でも皆さんのエントリーの中にはバッチリ!!




v-345権ちゃん

権ちゃん、兄ちゃんに土産ありがとね!
すっごく喜んでたよ~!
で、おかんさん???
う~ん、どこにいたのかな~??v-391
あまり会場では姿見なかったような・・・(笑)
にーなさんのエントリーの写真迫力満点だよ!!
本当にお世話になりました、楽しかったよ~って伝えてね!



v-345azzさん

本当に2日間お世話になりました!
azzさんのおかげで本当に楽しかったですよ~
また、近いうちに・・・v-392
楽しい事よろしくね!広報部長!!
エントリー、期待してますよ!!
ていねいに写真撮ってる姿、感動でした!!




v-345ブロッサムさん

お会いできず、本当に残念でした!
私も今年で2回目なんですよ。
あの人混みで、人を探すのは至難の業ですよね。
私は買い物もほとんどせず・・・
くうちゃんとロッティー、本当一緒に遊べる日が来るといいな~





v-345ももたさん

私もお会いしたかったです!
それにしてもたくさんの人で!!
私は、外で休憩してる時間のが長かったかも!(笑)
もなちゃん、にーなさんのお店のところに結構長くいたんですよ!
すっごく美兎さんで驚きました!!
2008/11/19(Wed) 15:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345マチマチさん

お会いできず本当に残念でした!
レンちゃんにも会いたかったです~!!
1年前に娘さんとご一緒にいらした所、
お会いしたのがついこの間のような気がします!
いつか、レンくんを抱っこしたいな~v-344




v-345tomotomoさん

はい!少しだけでしたが、お会いできてうれしかったです!
あの人混みでは、なかなかゆっくりは出来ませんでしたね。
天気も2日目は、あいにくで・・・
今度、うさ四ちゃんにもまた会いたいな!




v-345兎間なおこさん

そうそう、警備員さん半笑いでv-391
困ったな~ってうれしそうなお顔でした!
なおこさんにお会いできなかったのは残念だけど、
早く坊ちゃまが元気になりますように
かげながら応援しておりますぞ~!!




v-345くう姫さん

とにかく、すごい人でしたね。
そうそう、くう姫さんの凄いバッグって結局見られなかったな~
いつもバタバタしている私ですが、
今回は更にドタドタ・・・してたかも!(笑)
まさにお祭りでしたね。




v-345しもヨメさん

2日間、本当にお世話になりました!
おの帽子お2人とも似合ってましたよ~
それにしても暑く、熱い時間でした!
ええ、エントリーはこれで終わりでして(笑)
これから、しもサンのエントリー楽しみにしてますよ!!
よろしくです!!




v-345うさキックさん

はい!熱かったですよ~
こんなに、うさぎさんを愛する人間がいるんだ~
と素直に感動です!
で、土産ですが・・・
私ほとんど何も買わず(笑)
その場にいるだけで、ゼイゼイ・・・でした!
年ですかね~v-393



v-345まゆさん

先日はお世話になりました!
アロくんにも久しぶりに会えたし♪
そうそう、かわいい頂き物!
大切にしますね!
みんな、あの子達を見ると目はロッティーの・・・
男なんだじょ~!ってね!
2008/11/19(Wed) 15:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345こむぎママさん

はい!それはもうみんなの熱気ムンムンで。
私は近い場所に住んでいますが、
みなさん遠くからいらして、すごいな~と。
でも、うさぎが大好き!って気持を共通して持ってる人たちと
話しているのは本当に楽しくて。
ありがたい時間でした!



v-345ラブさん

本当に短い時間でしたが、
お会いできてすっごくうれしかったです。
相変わらず、おとなしくてかわいくて♪
うちのロッティーも、相変わらずデカクてやんちゃですよ~(笑)
また、RBでお会いできるといいな~
そろそろ爪きりの時期ですし・・・




v-345すもも姐さん

こちらこそ、本当にお世話になりました!
姐さんのおかげで、快適な海のドライブ♪
そして、きなちゃん、もなちゃんにも会えたし!
それにしても、姐さんのエントリーも早い!
もう、終った後の事になってるし・・・(笑)
これからも、よろしく!会長!




v-345ナナうささん

今年も熱かったですよ~
で、約束は守ったでしょう~?(笑)
で、言ったとおりでしょ?
って偉そうですね。
カメラ調子悪くて写真があまり撮れなかったのが残念でした!




v-345めぐさん

こちらこそ、お会いできて本当に良かったです。
すごい人でしたものね~
また今度ゆっくりお話したいですね。
そらくんの事、ずっと応援してますよ~
元気マンは不滅です!!
2008/11/19(Wed) 16:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です(4)
v-345ぷりんママさん

こちらこそ、お世話になりました!
いや~素顔ですね~v-391
もちろん、誰にも言いません!!
言えるもんですか!!ってうっそ~
全然変わらないんだもん、つまらなかった~(笑)
でも、新幹線の中からアイツラをつけてくるとは!
ぷりんママさん大物だ~
早く、歌の動画見たいな~v-392




v-345haruさん

こちらこそ、声かけていただけてすっごく感激でした!
かわいい娘ちゃんに会えるなんて夢のようです!
しばらくは、子育て大変でしょうが楽しみもいっぱい!
頑張ってくださいね!!
ま、大きくなったらなったで・・・ですが。
それは、また今度(笑)
これからも、よろしくです!!




v-345ちか子さん

本当にお世話になりました!
ちか子さんと、ゆっくりお話したのって初めてかも!
すっごくうれしかったです。
もう、パト氏最高じゃないですか~
すべて、おのろけに聞こえましたよ~v-398
で、豆板醤!またゆっくりと!




v-345へーたくん

こちらこそ、ママにはお世話になったんだよ~
ママ、すっごく楽しいしお仕事柄、
為になるお話もたくさん聞けたし!!
電車、余裕持って行って良かったね(笑)
でも、ママずっと、へーちゃんの事気にしてたんだよ!
そうそう、今度新幹線見に行くからね~v-392




v-345にーな@飼い主♀さん

にーなさん、お疲れ様でした~
でも、楽しかったですよ♪
息子のプレゼント・・・
そろそろ私がもらおうかと・・・
あと少しでバイトぐらいは・・・・・
そうしたら・・そうしたら・・・そうしたら~!!!(笑)

2008/11/19(Wed) 16:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
