チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪季節は変わり・・・♪
2008年11月23日 (日) | 編集 |
あの、楽しかった日々も過ぎ

また平凡な日常が戻ってきました。

気付かないうちに、季節は進んでいたようです。


IMG_6237.jpg

紅葉にはまだ早いようですがこんな木もチラホラ・・・



IMG_6239.jpg


浄妙寺さんの中にある


IMG_6242.jpg


こちらの建物 『石釜ガーデンテラス』さん で


IMG_6245.jpg


おいしいパンとお食事をいただくとしみじみと晩秋を感じますね~


あ、我が家の


IMG_6229.jpg


爆睡中の、ロッティー











IMG_6228.jpg


よ~く




よ~く






よ~く見ると



IMG_6230.jpg


いつのまにか

      ガングロ


換毛ですね。

やっぱり季節は進んでいるようです。

ところで、最近トイレを持ち上げて振り回すのが楽しいらしいロッティー。。。

一時的なブームで終って欲しいのですが・・・

自由時間に写真撮ろうとしても動きが激しく追いきれない・・・

う~ん困った・・・でもかわいいのう~



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

息子は、テストも終わりまた吹奏楽三昧の日々。
最近は、クリスマスにイベントで演奏するクリスマスの曲や、ディズニーユーロビートメドレー、
などを、家でも良く聴いています。
後は、ホルストの『吹奏楽のための組曲1番』は名曲なんでしょうが・・・ね。
コメント
この記事へのコメント
ロッティーくん、おしゃれですね。
今までなかった色が現われて新鮮です。
ロッティーくんは、色白だからよくわかるのですね。
トイレ・・・一時的ブームだといいですね。

うちの娘は、アンサンブルコンテストが終わり
ました。
初出場で、銀賞で県大会には行けず。
先輩は金賞で県大会に出場なんです。
2008/11/23(Sun) 19:08 | URL  | もこ #-[ 編集]
んまーーーすてきな景色・・・・・すてきなランチ・・・・
と思っていたら、いきなりロッテシーくんの
爆睡姿。・・・・・・・・

おーーーい、耳が裏返ってるよーーーー
ちょっと権ちゃんと、寝姿が似てるんだけどーーー(^^;)
なんだか、大人の顔つきになってきましたね♪
冬に少し濃くなるのかしらーーーー???
2008/11/24(Mon) 01:30 | URL  | かまー #-[ 編集]
今年は紅葉もまだ拝んでいません┐(´ー`)┌
咳がおさまったら鎌倉行きたいなぁ~
早くしないと、あっという間にテラスでのお茶には寒い季節になっっちゃいますもんね♪
その時は、懐にロッちゃん借りて・・・
あったかそう~~~

↓ 反省???
わたくし、ありすぎて困っていますの。
しかも、皆さんからの厳しい「関西人疑惑」!
どうしましょう(笑)
2008/11/24(Mon) 10:35 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
凄いね
ロッティーちゃん凄い寝顔・・・角度が角度なだけに面白くってつい
笑っちゃいましたi-229
トイレをくわえて投げたり破壊するのはきなこちゃんが
してました。結局、固定式にしたことで解消しましたが
今度はトイレのすのこだけを取り投げ飛ばす暴挙?に
でまして、結局すのこも工夫して固定しました。
こうしておさまりました・・・i-229
ロッティーちゃんは、ブームだけで終わって欲しいですねi-201
2008/11/24(Mon) 12:38 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
お寺の中にこんなステキなところがあるのですか?
優雅ですね^^

ロッティくんは トイレがオモチャ?
大きなオモチャ?が楽しくてしかたがないのでしょうね。(笑)
音もすごいんだろうな。
今度ぜひ動画で撮ってくださいな。
2008/11/24(Mon) 19:20 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
こんばんは!
ご挨拶遅くなりましたm(__)m
うさフェスではお会い出来て嬉しかったです。
時間が許せばもっとゆっくりお話したかったですよ。

綺麗な紅葉ですね。
それに素敵なテラスで美味しい食事
ホッとする幸せな時間だろうな~。
ロッティくん可愛いガングロ(^-^)
元気があって嬉しいですけど写真が
撮れないのは困る時ありますね。
2008/11/24(Mon) 23:05 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
秋ですね~
楽しい宴の後はしっとりと秋の鎌倉を満喫v-34いいな~v-352季節は確実に秋から冬へと向かってますね・・・v-36
ロッテイー君は早くも冬仕度v-530ナナもすごい換毛です。よーく顔を見てみると何と眉毛がv-405と思ったら換毛の後でしたv-356これからどんどん寒くなりますね・・・・換毛しない私達にとっては辛い季節ですv-292あったかいコートが欲しいな~v-345
2008/11/24(Mon) 23:18 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
やっぱり鎌倉ステキですね~~~
ほんと気がつけば紅葉していたって感じです
だってそれまでは、フェスのことしか考えられなかったんですもの。。
これからせわしなくなる時期ですね

わぉ♪ロッティーくんもガン黒ちゃんにーー!!可愛いっ(≧∀≦)
ますます琴に近づいてきましたね(笑)
二人並べてみたいな~~~
2008/11/25(Tue) 08:14 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ロッティー君の爆睡寝顔、
可愛い~(#^.^#)
こんな可愛い寝顔・・・
悪戯したくなっちゃう(笑)

ロッティー君、季節外れのガングロだね!
男は日焼けが一番?!
2008/11/25(Tue) 13:17 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ガングロって(笑)
シュウみたいな顔になっちゃうのかな??
お耳もよく見れば黒くなってきてるi-179

顎の下きれいでいいな~

ちょっと寒いけど、お外でお茶いいですね。


2008/11/25(Tue) 16:28 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
おやっ?
いつの間にやら、ガングロちゃんだ(*^m^*)
シュウ君の弟分になったのね♪
寝姿を見てると、大物も発揮(笑)
ここも似てるかも♪
のんびり空気の美味しい中で、
至福の時間が持てるっていいですね~(*^O^*)
2008/11/25(Tue) 21:12 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、おはようございます~

鎌倉の紅葉やっぱりいいわ~
写真撮りに行きたくなっちゃいます
お茶も優雅っ!

ロッちゃん、着実に大人の階段登ってますねー
腕白でもいい、逞しく…の気分です
2008/11/26(Wed) 07:59 | URL  | azz #-[ 編集]
わぁぁぁ
ロッティー君思い切っての爆睡~^^
安心しきってるんですね。
めっちゃ可愛いです。
あっ。本当だ。鼻のところが喚毛でやや黒いのね。
それはそれでかわいい。
うさぎは得ね。なにをしてもかわいいから。
鎌倉の紅葉もおしゃれですね。
北陸はもう紅葉も終わりです。寂しい。。。
2008/11/26(Wed) 12:14 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
ロッティーのくちゅびる♪、ほんのりピンクで、ピンクで・・・ぴんく・・・
嗚呼・・・暴走しそぅ♪その魅力的なリップスに!!
(意味不明?(爆))
真っ白な毛っ毛だから、ガングロちゃんになるのでしょうか?
ウチ、ベースがグレーだから、
おしろい塗るみたいに、白が広がっていきますよー!!
でも、今秋はまだベース色をセーブちぅ~♪
2008/11/26(Wed) 17:43 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ロッティーちゃんのお鼻まわりがほんのりピンクで
可愛い~♪ ツンツンしたいです。
ロッティーちゃん、換毛??
うっすらグレーのお顔も可愛いですよ♪
2008/11/26(Wed) 19:35 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お返事です♪(1)
v-255いつもコメントありがとうございます!v-255



v-345もこさん

果たしてこの顔の色は消えるのかしら?
ま、ガングロのロッティーも愛嬌があって好きなんですけどね♪
アンコン、うちの息子の学校は木管が全体的に弱いんですよ。
金管が金賞だったみたいで!
それにしても毎日練習・・・大変ですよね。
あ、親も!(笑)




v-345かまーさん

外で素敵な景色を見ても・・・
外でおいしいものを食べても・・・
やっぱり家で、うさぎたちとマッタリが一番癒されますね~
ロッティー、いい味出てきたでしょう?(笑)
この先が楽しみなんだじょ~!





v-345すもも姐さん

あれ?姐さんは芦屋の生まれで育ちはミナミですよね!?(笑)
で、おかんと生き別れに・・・
姐さん、早くしないとみんな紅葉散っちゃいますよ!!
急いで!!急いで~!!!!!





v-345まーちゃんさん

そうそう、ご報告が遅れましたが、
うさフェスでは、まーちゃんさんからいただいた名刺大活躍させていただきました!!
みんなから、かわいい~♪って言ってもらえて!
私には、名刺作る技術ないから本当に感謝です!
で、ロッティー、ペレットがなくなると、トイレを振り回してアピールするんです。。。
一時的でなかったら、考えないと!!





v-345ゆーしゃんさん

凄い音ですよ!!
最近は、ロフトから飛び降りる時もすごいから、
もう騒音!!
それも朝方が多いから・・・
動画撮って見たいですね。
このレストランは、お寺の中を入って行くとあるんですよ。
ある意味、不思議ですが厳かな雰囲気が好きなんですよ!
2008/11/27(Thu) 16:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345こゆ母さん

本当に、もっとゆっくりお話したかったです~!
こゆ母さん、きっと優しいママさんなんだろうな~
とても息子さんがいるとは思えない!
温かな雰囲気・・・憧れます!
私なんて、ガチャガチャですから(笑)
で、ロッティー元気ですね~
体は大きいのに、心は丁度今の息子ぐらい?(笑)




v-345ナナうささん

うん、私たちは換毛しない!(笑)
暖かいコートいいですね~
ここ、懐かしいですよね。
そうそう、息子の定演のDVDが出来ました。
ナナうささん、バッチリ観客席に映っていてビックリですよ~
こんな前で見てくださったんですね!
感謝です。





v-345しもヨメさん

京都の紅葉もそろそろ終わりでしょうか?
気付けば、もうすぐ12月!
早いですね~
琴ちゃんとロッティー本当に会わせてみたいな~
かなり楽しい風景になる予感が・・・
でもしもサンに睨まれそう(笑)
うちの大事な娘に!ってね!!




v-345うさキックさん

そうそう、季節はずれのガングロ!(笑)
男は、こうでなくっちゃねって。
それにしても、ロッティーはおもしろいですよ。
やっぱり男の子だなって思います。
で、悪戯したくなりますよね~v-391




v-345シュウママさん

そうそう、シュウくんにますます似て来ましたよv-398
いい子分になれるかな?
外で、は確かにこれからは寒いですよね。
この日はポカポカ陽気で。
顎の下?
シュウくん、どんな感じだっけな???
2008/11/27(Thu) 16:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345くう姫さん

そうなんです!
シュウくんの子分になれそうですよね。
さて、これからどう変わっていくのか??
耳と、しっぽもグレーになってきてるんですよ。
のんびりランチ、心の洗濯です♪
寒さが厳しくなる前のひとときですね。





v-345azzさん

最近の鎌倉には、azzさんのようなカメラもった方がたくさんいらっしゃいますよ~
是非、撮りに来て下さいね!!
急がないと散っちゃいますよ~!
わんぱくでもいい。。。
うん!確かに!!
ただ、出来れば早朝は避けてもらえると・・・(笑)




v-345こむぎママさん

ここのところ、北陸は寒いようですね。
雪マークを見ては、震えています!
でも、こちらと違って寒さ対策が家ごとしてあるから、
意外に寒くないんですよね。
ロッティー、これからますます黒く?グレー?になっていくのかな?
体全体は、相変わらず真っ白ですね。。。





v-345ぷりんママさん

換毛っておもしろいですね!
チョコ&モカは模様が現れて、少し色が変わる程度なんですけど、
ロッティーは元が真っ白だから見ていてオモロー!です!!
ロッティーの唇・・・
そうね~ぷりんママさんには負けるかな??v-207ムフフッ!





v-345マチマチさん

ロッティーは全体に白いので、見ていて本当に面白いんですよ。
今の所顔以外は、相変わらず真っ白。
あ、しっぽがね、少しグレーかな?
ロッティーのお母さんはもっと全体的にグレーが入っているので、
これからが楽しみでもありますね!!
2008/11/27(Thu) 17:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
