チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪あばれんぼうのサンタクロース♪
2008年12月06日 (土) | 編集 |
街は、もうクリスマス一色!


クリスマスと言えばサンタクロース!

色は赤のイメージ♪

一番似合いそうなのは、ロッティーかな?

男の子だしね




ロッティ~♪



PB270045.jpg


(ロッティー)何か呼んだじょ?




(ゆう)ロッティー、サンタさんになろうよ!ちょっと早いけどさ!



PB270022.jpg


(ロッティー)今は、忙しいじょ~


(ゆう)いったい、何がしたいの???




PB270023.jpg


(ロッティー)天井をどかして、高い所に飛ぶんだじょ~!!

(ゆう)志を高く持つのはいい事だけど・・・


あのさあ・・・サンタになろうよ!



PB270038.jpg



(ゆう)もう!少しはじっとしてられないかな?




PB270039.jpg


う~んうまく撮れないなあ・・・


あわてんぼうのサンタクロースっていうより暴れん坊ね、ロッティーは


(おまけ)

先日、私も一足早いクリスマス気分に浸ってきましたよ~




20081127160333.jpg

今年は25周年♪


20081127160335.jpg



20081127160330.jpg
(この写真は携帯からです)

私にもサンタさんプレゼント持ってきてくれないかな~?(笑)


本日、何とかロッティーの体重測定に成功!

1、82キロでしたよ~


皆さんのポチ頼むじょ~

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
美白王子のロッティーくん、
サンタさんの帽子にあってる~~~♪

ディズニーのクリスマスいいよね~
私は今年はもう行かれそうもないけど
行きたいなぁ・・・

↓エリカチョコ私もすきです~
そこから反対側にくだって
意外と我が家近いんですよ!
2008/12/06(Sat) 09:40 | URL  | ようこ #-[ 編集]
暴れん坊のサンタクロース~♪
でもちゃんと帽子かぶってくれてる!
エライなぁロッティーくんは
くうは頭に乗せるの全然ダメで
一瞬もじっとしてくれないです(ToT)
ロッティー君体重量ったんですね
え?1.82?くうも1.81ですよー!
そうかぁ、ロッティー君大きなイメージだったけど、くうも同じだったんですね
(^_^;)
2008/12/06(Sat) 16:03 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
ロッティ君、サンタさんの帽子がめっちゃ似合ってるでぇ~!!!
サンタさんっちゅ~より、雪の妖精って感じやな!!

お!ゆうさん、エエトコ行ってきはったんや!!
めっちゃキレイやな~!!
おかんもサンタさん来うへんかな~、って言うてるわ~。
おかんは悪いヤツやからサンタさN来うへんけど
ゆうさん、エエヒトやから、サンタさん来るかもやで!
2008/12/06(Sat) 21:25 | URL  | 権造 #-[ 編集]
町の雰囲気もクリスマス~ってかんじになって来ましたよね(^^)
ロッティーくん、なんだかお顔が大人の顔つきになってきましたね(@@)
色白ちゃんでかわいいのは変わらないけど(^^)
サンタさんの帽子似合ってるよぉ(^^)
こういう写真って撮るの難しいですよね(^^;;
ディズニーも25周年なんですねぇ(@@)
私が高校卒業した年にオープンしたんですよぉ、、、
年とるわけだわぁ(笑)
2008/12/07(Sun) 12:14 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

むふふ、ロッちゃん赤が似合うことっ^m^
こんな可愛いサンタさんが我が家に来たら、
絶対に帰さないかも、私(笑)

TDL行かれたんですね~!
あちらこちらでイルミネーション見られる季節ですが、
TDLはとてもきれいですね(*^_^*)
そう言えば、東京タワーがきれいですよ、今!
会社帰りに恨めしそーに見てます、私^^;
2008/12/08(Mon) 00:02 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
うお~
ロッティー君サンタ帽がめっちゃ似合ってますね。^^
クリスマスには引っ張りだこで大忙しじゃないですか?笑
デズニーのイルミネーション綺麗。。
もう25周年なんだ。いつまでも夢がいっぱいで楽しいところですよね。
ロッティーくんの体重想像より少なかったです。
いえいえ、そんなおデブって思ってたわけじゃないのよ。汗汗

2008/12/08(Mon) 11:13 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ロッティー君、サンタ帽がメチャ似合っていますね(*^_^*)
色白には赤が似合うんだぁ・・・。
こんな可愛いサンタさんが来たら、
帰さないだろうなぁ(笑)

ディズニーランドも25周年なんですねー。
2回しか行った事ないけど、
楽しかった記憶がうっすらと・・・(笑)
だって高校の修学旅行以来なんですもん(>_<)
2008/12/08(Mon) 13:33 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ロッティーくん、嬉しそうに見えます。
「どう?」って言っているみたい。
良く似合います。
チョコ&モカちゃんバージョンもみたいなv-425

今年の秋のハロウィンの混み方は異常だった
みたいです。
(そうとは知らずノコノコ行った私)
という事は、クリスマスもゲキ混みではなかった
ですか?
でもイルミネーションがキレイですもんねv-353
2008/12/08(Mon) 15:14 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-255いつもコメントありがとうございますv-255



v-345ようこさん

久しぶりに、エリカに行きました!
あの通りは、ブラブラ歩いても気持ちいいですよね。
オープンカフェとか、ちょっとおもしろい雑貨のお店があったり。
大江戸線が開通して電車でも便利になりました!
一度、ようこさん宅に突撃!お宅訪問!しなければ!!(笑)



v-345ブロッサムさん

そうなんです!
思ったより軽かったんですよ。
でも・・・・・
見た目では、くうちゃんより大きく感じますよね。
帽子はそんなに嫌がりませんでしたが、
とにかく、じっとしていてくれない!(笑)
全く~と何度ぼやいた事か・・・





v-345権ちゃん

サンタさん、来てくれるなら現金がいいな~
なんて思ってる私のところには来てくれないと思うよ~(笑)
ロッティー、帽子被るのは平気なのに
遊びたくてとにかくジッとしてないの。
写真撮れなくて、悲しかったよ~
権ちゃんの所にはサンタさん来てくれるかな?
ん?大きなピンクの・・・・・・v-391




v-345がじゅうさん

高校卒業ですか~
えっと私は・・・止めておきますね(笑)
ロッティー大分体つきや表情は大人っぽくなってきましたね。
でも性格は本当に幼いしヤンチャ!
男の子だな~って思いますね。
2008/12/08(Mon) 22:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345azzさん

そうそう、東京タワー、日にち限定で素敵な色になっているんですよね!!
見てみたいな~
篤姫もいよいよ最終回ですね~
お寺にも行きたいな~
この時期やりたい事、行きたい所たくさんなのに、
やらないといけない事も多くてジレンマです!!




v-345こむぎママさん

わかります!
私も2キロは越えてるかな?と思っていました!
でも、結構ダダダっと計ったので実際は違うかも(笑)
とにかく、言う事聞かない!
じっとしていない!
何にもつられない(食べ物にも)
手強いです!!(笑)




v-345うさキックさん

ロッティー、雪の中を走らせたら見失いそうですよ。
本当に体は真っ白。。。
お顔だけ黒いんです。
赤は、やっぱりロッティーが一番似合ってました。
でも実は年賀状用に!と思ったのに
ブレブレでダメでした・・・



v-345もこさん

この日は、実は夜だけだったのでそれほど混んでいなかったんですよ。
平日でしたしね。
でも・・・・・・・
24日にまた行く計画があって・・・・・・
(友人の招待なんですけど)
これは、もう覚悟でしょうね。
何しに行くんだ?状態だと思います!(笑)
2008/12/08(Mon) 22:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ほんものサンタさんだ~
かっこいいぞ~
2008/12/10(Wed) 20:45 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
シュウママさん
シュウくんもサンタさんになるといいじょ。
絶対に似合うじょ~!!
このお帽子、お人形のを借りてるだけなんだじょ。
でも、僕はジッとはしてないじょ!
暴れまくったじょ~!!!
2008/12/12(Fri) 19:26 | URL  | ロッティー #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
