チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪番外編♪
2007年03月16日 (金) | 編集 |
チョコとモカがついにスクリーンに登場


今回はその予告編!(本編は、多分・・・ない


♪お好きなほうを見てね♪




まずは感動のアクション!サスペンス!!


注*かなり音が大きいのでご注意を・・・・・







そして、こちらは・・・・・う~ん見たら人格疑われるかな~??



呆れないでね・・・嫌いにならないでね・・・怖がりの人は見ないでね・・・



7d01eda7374ea38b2f409d6ac84724cc.jpg



(モカ)見ないほうがいいと思うでしゅ・・・



こちらもかなり音大きいです!!


ホラーですぞ!!!あ~見ちゃうの??まだ止められるよ!!!









失礼しました・・・


このネタは 「シンクロナイズドうさちゃん」のくららさんにいただきました

くららさん、ごめんなさいね、下品になって・・・ 




a45ac3b4b97aa5528c906374e406e956.jpg



(チョコ)すみません、兄ちゃんとママが調子にのっちゃったの



(特別ゲスト)今回特別に監督をお願いした、寅次郎君です
40c7bd09767bce148b7dfcde8f0d5cc5.jpg


(事後承諾でごめん・・・




             にほんブログ村 うさぎブログへ

               ↑    ↑

     どちらがお好み?で、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ゆうさん、最高ですv-300v-315

「食うか 食われるか!」で、『食いしん坊は誰だ!』

そして、『盲腸糞』! 盲腸糞がホラーになってしまうなんて、ああ、可笑しくてお腹痛くなるうーーv-411 「匂うよ!! 匂うよ!!」っていうのがたまりません(。-∀-)ニヒ♪

いや、きち太さんのところでは、まだかなり感動系の映画っぽかったのですが、段々過激になってきてますね。誰か、また拾ってくれたら、またもっと過激になるのでしょうか? どこまで行くか楽しみです ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪
2007/03/16(Fri) 13:28 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
最高!
ゆうさん!すごいね~、感動したv-82!!
ますます、ゆうさんのこと好きになっちゃったv-275
それで、今日は息子の友達も来ていたので、「盲腸糞」見せちゃいましたv-8
では、また明日ね~~~。
2007/03/16(Fri) 14:46 | URL  | TAIHONO #-[ 編集]
あはは!コレおもしろ~~い!(^▽^)
私はホラー編が好きだな~♪
こんなの作れるサイトがあるなんて知らなかった~!
うちでもネタに使わせてもらおーっと(^_-)-☆
2007/03/16(Fri) 22:11 | URL  | ルビー #-[ 編集]
(笑)
私的にはホラーがいいですー(^◇^)
盲腸糞がホラー???
しかも匂うのが・・・恐ろしいことになっている?
でもでも、やっぱり・・・食いしん坊は誰だ?も(笑)
よく思いつきますねーv-441v-441
あはははと笑っていたら、うりが逃げました(笑)

ところでゆうさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうかー?
2007/03/16(Fri) 23:08 | URL  | うさキック #-[ 編集]
あははーー
あはは、食いしん坊も、盲腸糞も 匂うようなすばらしい出来!!
ロードショーの暁には、是非鑑賞に参ります(^^)
そういえば、最近淡炭の盲腸糞見てません。
全部食べちゃうから・・・・・
これじゃ共演できませんね(^^)

2007/03/17(Sat) 13:09 | URL  | かまー #-[ 編集]
おっ!!
おらじゃ~ん!ビックリだぜぃ!!
初監督はうれしいけどよ~、
下品なのはやばくね???
おら、かっけぇ~のが売りだかんな…☆☆☆
今度うさんぽ行こうぜ♪
2007/03/17(Sat) 16:30 | URL  | 寅次郎 #-[ 編集]
ププーーーッ(≧m≦)
こんなサイトがあるんでしゅねー
両方面白い~♪
匂うよ!匂うよ!・・・って最高でしゅよー!!

僕達も盲腸糞食べちゃうから出演できないなぁ(。_。;)
2007/03/17(Sat) 18:58 | URL  | そら・れお #XaFeZ25U[ 編集]
すごい!!
迫力満点ですわ☆
本編がみたいです(笑)
食うか、食われるか…ゆうさん、10個もケーキ食べちゃう??
盲腸糞がこんなに話題になるなんて!!素敵です☆
匂うよ匂うよ、って!!盲腸糞を食べたときのトロの口元を嗅いでしまう変態親トロです(^_^;)
2007/03/17(Sat) 19:14 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ぶははは。ゆうさん面白すぎです!
1番目のケーキ10個(でしたっけ?)も面白いけど、
2番目の匂うよが爆笑でした。盲腸便って臭うんですね(*^m^*)プッ
今日、ららぽーと横浜で、またまたウサグッズを買い込みました(笑)
2007/03/17(Sat) 22:20 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
はじめましてo(^-^)o
ゆうさん、先日はコメントありがとうございました。
そして、「まん丸ちゃんクラブ」入会の件、合わせてありがとうございます。
チョコちゃんモカちゃんのお写真、どれを使われるかお決まりになられましたら、お知らせ下さい。後程お写真頂きにおじゃまします。
宜しくお願いします。

盲腸糞は普通の●より香りがありますよね。
ポロッポロッのおトイレタイムの後は、風に乗ってその香りがやって来ます・・・(^_^;)
2007/03/18(Sun) 06:48 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
くららさん
こんにちは!
早速使わせていただきました!
きち太さんの感動巨編も拝見しました。
なんか流れを変えてしまったようで恐縮です。
盲腸糞・・・兄ちゃんが考えたんです(笑)
これからも楽しいネタよろしくです~♪
トラックバックもありがとうございましたv-356
2007/03/18(Sun) 08:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
TAIHONOさん
こんにちは!
まったく~!!どなたかと思いましたよ!!
昨日会う予定なのは兄ちゃんの学校関係者だけだしってかなり考え込みました(笑)
でもね、v-275この絵文字で多分・・・て思いました!
昨日は寒さが身にしみたわ~
今度は焼き鳥私も参加させてね!
今年はお互いがんばりましょう・・・
またブログにも来てね!!
2007/03/18(Sun) 08:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
やはり、盲腸糞がお気に召しましたか??
りりちゃん主演の映画の予告編期待しています!
りりちゃん&モカの姉妹競演もいいかも!!
2007/03/18(Sun) 08:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
やはり盲腸糞ですね(笑)
兄ちゃん喜ぶと思います!!
うちも盲腸糞全く残さず食べるのですが、先日珍しく発見!!
で、あの匂いに・・・(笑)
リンク私もお願いしようと思っていました!!
よろしくお願いしますv-441v-441v-516v-516
2007/03/18(Sun) 08:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
こんにちは!
うちも盲腸糞は良く食べます!!(笑)
もしよろしければ、今度は食いしん坊の方で競演していただければ・・・
何せ2兎とも女の子なもので、相手役の方募集中です!!(笑)
どのような役がよろしいかお聞かせ下さい!!
淡炭くんだったら、アニキキャラですよね!!
Vシネマ???
2007/03/18(Sun) 09:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
寅次郎くん
監督お疲れ様でした!!
確かに寅ちゃんは、かっこいいキャラだけど・・・
ま、いいよね!!
でも監督なのに事後承諾ってありえね~!!
っと兄ちゃんが申しております。
2007/03/18(Sun) 09:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
そらくん・れおくん
こんにちは!
このサイトには、ラブコメ☆バージョンもあるの!
是非、チョコ&そらくん モカ&れおくんで作りたいなあ~♪
チョコ&そらくんは、激しいストーリーになりそうだし、
モカ&れおくんは、しっとり、おっとりになりそうよね!!
2007/03/18(Sun) 09:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ケーキ、小さいのですよ!!
ほら!ケーキバイキングなどであるやつです!!
プリンなども含めてですよ!!
って妙にあせってる??(笑)
本編は・・・・・??ん?・・う~ん・・v-356
盲腸糞の匂い・・・独特ですよねv-355
2007/03/18(Sun) 09:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
ららぽーと混んでませんでしたか??
私も、ほとぼりが冷めたら行こうと・・・
車じゃないと不便かな~??
うさグッズ増えますよね~♪
広そうだから私もよくチェックしてから行こっと!!
で、どこがお勧めですか~?笑
2007/03/18(Sun) 09:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
いらしていただけてうれしいです!
でもいきなりの盲腸糞ネタ・・・
失礼しました!!
写真はこの日のこの写真といったお知らせの仕方でよろしいのでしょうか?
またブログに伺いますね!!
2007/03/18(Sun) 09:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ぶっ!思わず笑ってしまいました~
下品(?)な私は、下のが好きです( ̄▽ ̄) ニヤ
あ、でもどちらもなかなかの力作ですよ~!!

うーちゃん、最近ど~もお腹の調子が良いらしく?
盲腸糞をめっきり見かけなくなりましたっ!
良いことなのですが、共演は…だめ…?(_ _;)…パタリ
2007/03/19(Mon) 00:22 | URL  | Azz #-[ 編集]
いや~もう最高です!
かなり見入ってしまいました。
これはFLASHで作られたんでしょうか?
ゆうさんかなりのてだれでございますなー!!
うさ奥のCMもぜひ依頼したいぐらいであります(笑
いやー、ほんとすごい!
感動した!!
2007/03/19(Mon) 11:22 | URL  | 母上 #-[ 編集]
Azzさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
やはり盲腸糞気に入っていただけましたか?(≧▼≦)チョコ&モカもきれ~いに食べていて先日出した瞬間を見て感動
うーちゃんには是非、学園ものなどに出演していただきたいかもじーさまにも出演依頼したいな
2007/03/19(Mon) 19:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは(●´∀`●)/
感動していただけましたか?とてもうれしゅうございます
ただパソコン全く素人の私。難しい作業など出来るハズもございません。いつも殿のビデオレター見ていいなあ~作りたいなあ~私にも欲しいなあ~って思っているんですから。
サイトに入って右下の予告の所をクリックすると簡単に作れるのです

2007/03/19(Mon) 19:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆ちゃん、ボクが主演の映画が出来たよ! かっこいいヒーロー物なんだよ下の予告編を観てねitsmessetime("%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%23%E3%83%99%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83
2007/03/16(Fri) 13:30:34 |  シンクロナイズドうさちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。