チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪目指せ!頂点?♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |
先日もご紹介した

リリブロさん のイベント!

ついに我が家の3うさともにエントリー!

先日、ロッティーは紹介したので、チョコとモカのイケテナイ写真をご覧下さい(笑)


(チョコ)



PC060141.jpg




(モカ)



PC070201.jpg


どうです?イケテナイでしょう?(笑)



でも2うさともに目指してます!頂点を!!




PC070175.jpg


はい!



PC070177.jpg


ありゃ!ん?モカは端っこ・・・



ま、結果はともかく楽しい企画♪





あ、そうそうロッティーはね。


PC070188.jpg


今、落ち込んでるの・・・


なぜなら・・・


PC060148.jpg

大好きな息子の所に遊びに行こうと飛び出したら

パパに捕まっちゃったの(笑)

パパは、普段あまり遊んでないからイマイチ・・・

ロッティーの最近の息子への執着は凄いものがあり、

座ってると飛び乗り顔をペロペロ・・・

立ってると、足にスリスリ・・・・・

これ、息子だけへの行動!

今度、アップしますね。

ロッティー!お前は男なんだじょ~!?(笑)

しばらく、クリスマス=雪=白?という勝手な理由から
ロッティーの話が多いかも!?



(おまけ)

そうそう、私はなかなか出会えない『ロールちゃん』

珍しく見~つけた!


PC060131.jpg



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
う~ん、イケテナイ顔って言ってもかわいいですよぉ(^^)
こういう写真ってめったに取れないから貴重ですよね(^^;;
イケテなくてもかわいい(^^)
ロッティーちゃんはおにいちゃん大好きなんですか?(@@)
あら~何がそうさせるんでしょうね(@@;;
なぞですねぇ(@@)
2008/12/16(Tue) 23:17 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
イケテナイ?
いけてなくても可愛い~~!
こむぎの方がもっとイケテナイ写真がいっぱいですぅ。
ロッティーちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだ。
良いな~~~。
私もそんな風に甘えられたいっ。爆
2008/12/17(Wed) 10:26 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
私も
ゆうさんの所で、知ってエントリーしてきましたよ。
参加できるだけでも楽しいですi-179
どの子が頂点に立つのでしょうねi-179
ドキドキですi-189
2008/12/17(Wed) 16:40 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
モカちゃんのはイケてないの?
結構好きだけど。
2008/12/17(Wed) 18:23 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
寒くなりましたねーv-36でも、チョコちゃんとモカちゃんのイケテナイお顔を見てると、何だかとってもあったか~い気持ちになるから不思議ですねv-344ロッテイー君はすごいですね!!飛び乗ってお顔ペロペロや足にスリスリなんて・・・うさぎさんの行動とは思えませーんv-405羨ましいな~。でも、お兄ちゃんの事が大好きなんだねv-392v-346
そうそう、あのバックとっても使いやすいよv-337かなり気にいってますv-354あのお財布もゲットしようかな~v-411
2008/12/17(Wed) 22:43 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
3うさちゃんともエントリーですね
頂点目指しましょう頂点!
先日のロッティー君、お母さんとそっくりですね かわいい~v-238
ロッティー君の毛並みがすごくキレイで
うらやましい~換毛は終わってるのかな?
2008/12/18(Thu) 11:23 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
イケテルお顔も…
イケテナイお顔も…
どちらも笑顔を誘うね*^m^*
あ~幸せe-266
結果発表が楽しみだ~
2008/12/18(Thu) 15:44 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
うさぎさんて、イケてなくてもかわいいもんね。
私も頑張ってエントリーしました。
賞品が豪華でしたから、ちょっと期待v-10
ゆうさんの、息子さん3うさちゃんにモテモテ
ですね。
うさぎちゃんが、メロメロになるほどイケメン
なのではないですか?
ゆうさんの大好きな「小池撤平」みたいかなあe-3
2008/12/18(Thu) 15:45 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-339いつもコメントありがとうございます!v-339



v-345がじゅうさん

イケテナイ顔って愛嬌がありますよね。
撮っちゃった瞬間は、ありゃ~なんですけど(笑)
でも、私の場合うさぎたちの顔って言うより
私の腕の問題でブレブレだったり・・・
デジカメがあって良かった~v-393




v-345こむぎママさん

イケテナイ顔ってもっとあったハズなんですけど
PCの写真ホルダーから削除してしまっていて、
あまり、面白いのがなくて(笑)
他のうさちゃんたちも、みんなかわいいので
見ていて楽しいですね。





v-345まーちゃんさん

見てきましたよ~
両方のうさちゃんともに、すっごくかわいかったです。
お月様に移住した子だってみんな大事な、わが子。
どんどん、イベントにも参加したいですよね。
さあ、結果が楽しみです!!




v-345シュウママさん

私も好きなんですよ。
ただ、イケテナイかな~と(笑)
カメラ構えていない時は、年中イケテナイ顔しているんですけどね~v-390
でも楽しい企画ですよね!
2008/12/18(Thu) 18:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ナナうささん

ロッティーは、特に最近息子が大好きなんですよ。
もう見ていておかしいくらい!
カバン、かわいかったものね!
よし!次は財布だ~
やっぱりワンちゃんかな?




v-345ブロッサムさん

お母さんとロッティー似てますよ~
で、体重!!
やっぱり、くうちゃんより大きかったですね(笑)
換毛は、あまりここでは大きくしないで、
いつの間にか終りました!
色がわかりにくいですね。




v-345くう姫さん

そうそう、もちろん我が子達もですが、
他のうさちゃんたちも、みんなかわいくて!
見ていて楽しくなりますよね。
結果はともかく、参加できてホッとしています。
なかなか写真探すの大変でした!




v-345もこさん

はははv-410
息子がイケメンだったらね~(笑)
あ、でも息子の友人に、なかなかの子がいて。
是非、お知り合いになりたいですね~
徹平みたいな息子だったら、
即、芸能プロに申し込んじゃう!?
ちなみに、特にロッティーの息子への執着が最近はすごいです!!
2008/12/18(Thu) 18:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
