チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪だれのもの?♪
2008年12月22日 (月) | 編集 |
友人に


PC060152.jpg


これをもらいました!


さあて、だれのものにしようかな~


やっぱり、順番的にチョコかな?



PC060149.jpg


チョコちゃ~ん!素敵なものいただいたよ!



PC060156.jpg


うんうん、興味津々!



PC060153.jpg


まずは、スリスリね




PC060157.jpg


あれ?何処行くの?


何引っ張ってるの?





PC060161.jpg


ああ、私が片付け損ねたペレットね・・・

やっぱり、こっちのが好きなのか・・・・・・




では、モカちゃん!



PC070199.jpg


(モカ)わたしは、今あの方とお話中でしゅよ。



また、見えないどなたかと?お話??



PC070195.jpg



モカは、違う世界にいるようなので・・・・・







ロッティー!カモン!!



PC060166.jpg


お!ロッティーが一番いい反応かも!


PC060162.jpg


フムフム



PC060165.jpg


君のものに決定!だね!!


何にでも素直に一番反応するのがロッティーだね。

でも、一番臆病だったりもして・・・

男心は複雑ね~



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
これって
チモシー編みでしたっけ?レモングラスだったかな?
ロッティーくんが一番反応良かったんですねi-179
まだまだ色んなものが新鮮なときなのかなぁi-179
クリスマスも近いですよね、ゆずくんには何を
あげようかな。
2008/12/22(Mon) 12:58 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
モカちゃんは、違う世界にいるようで・・・
ププっ、夢見る乙女なんですね。
私も、疲れるとすぐ違う世界に入るので
モカちゃんと親近感よ~v-238

ホントに3ウサちゃん達は、破壊行動をせず
このまま来年も使えそうな気がします。
やはり性質なんですね!!
すばるも、似ていてホッとしました・
2008/12/22(Mon) 17:20 | URL  | もこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(Mon) 17:41 |   |  #[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
やっぱり素直が1番なのねぇ~!!
(ウチの大きいヤツに言ってやりたいわ(-""-;)(爆))
ロッティー、よかったねぇ~(^O^)/♪
チョコちゃん、きっとぷりんも同じだよっ(笑)
モカちゃん、今度その相手に会わせてねっ!
イヤ…、やっぱり怖いからやめよぅ・・・
臆病モノがここにも居るよ・・・(^▽^;)
女心も複雑よ~、ポチッ!
2008/12/22(Mon) 18:42 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(Tue) 22:53 |   |  #[ 編集]
お返事です♪
v-235いつもコメントありがとうございますv-235



v-345まーちゃんさん

これは友人が偶然町で見かけて、
うさぎさん用と店員さんに聞き買ってくれたんですよ。。。
うさぎ=私、のイメージが固まっているようで
うれしい限りですv-392
さあ、ゆずくんにはどんなプレゼントを
サンタさんは持ってきてくれるかな?




v-345もこさん

モカは、どうも違う世界の方と良く交信?しているようですよ(笑)
じーっと1つの所を見ています。。。
少し怖いのですが(笑)
で、うちもこれは来年も使えそうな予感!
ロッティーも齧らず鼻でツンツンしたりして
遊ぶのが楽しいようですよ!




v-345ぷりんママさん

ムフフ。。。v-391
ぷりんママさんのお庭にも、どうも怪しい生命体が存在するような・・・
ぷりんちゃん必ず覗く場所があるんですよね。
怖いですね~(笑)
で、素直が一番!!
でも、意外に難しいのよね~
ある意味、チョコも素直な反応でした!
2008/12/23(Tue) 23:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
