チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪トロちゃんに会ったヨ~♪
2008年12月08日 (月) | 編集 |
そろそろ、モカの健診の日だな~

と思っていたら


『ロップイヤー☆トロ日記』 のトロちゃんも

チョコたちがお世話になっている病院に健診に来る事がわかったの!

これはトロちゃんに会えるチャンス!とばかりに

病院に一緒に行っちゃったよ!


初めての生?トロちゃん


PC080216.jpg


遠くからお疲れ様!

やっぱり、ブログで見ていたより更にかわいい~


先生の健診も頑張って受けてたよ!


PC080212.jpg


ガラス越しだけどね!


PC080205.jpg


親トロさんも真剣だよ!


さて、健診の結果は?多分だけど、
具体的なことは、親トロさんの日記読んでね!

それにしても、本当にかわいいトロちゃん


PC080218.jpg


ちょっと寒かったし、あまりお外には出られなかったけど

今度はゆっくり遊びたいね!


PC080217.jpg







そうそう、我が家のモカ


PC080242.jpg


(モカ)呼びましたか?


PC080241.jpg


はい!異常なしでした!!

(モカ)今度は、トロちゃんと遊ぶんでしゅ!!


うん!そうしたいね!!

でも、モカ・・・・・上に乗るのだけはダメだよ~



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
早速ご紹介ありがとう!
ご一緒していただきありがとうございました☆
安心してゆーっくり診察受けれました♪
(じっくりゆっくりすぎでお待たせした皆様、この場をお借りしてごめんなさいm(__)mゆうさんにもごめんなさい。)
モカちゃん、今度遊ぼうね♪byトロ
2008/12/09(Tue) 01:48 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
トロちゃん、もっともっとかわいかったんだ~
会いたかったなぁ~
ゆうさん、付添お疲れ様。
モカちゃんとトロちゃんは初顔合わせだったのかな?
お友達になれてたらいいね。
2008/12/09(Tue) 06:33 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
今年の受診納め(^-^?
モカちゃんもトロちゃんも元気印をもらえて、よかったねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
きっと、先生から色々なお話やアドバイスを聞けて、
安心して診察室を出てきたんじゃないかな(b^-゜)
来年も、みんな元気でいこうね~\(*^◇^*)/
私もトロちゃん&モカちゃんに会いたかったな~o(*^-^*)o
2008/12/09(Tue) 08:19 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
生トロさんに会ったのねー o(^▽^)o!!いいなぁ~♪
センセイに抱っこされてるトロさんのお顔、
「たすけてぇーー」って感じに見えて…(^▽^;)
でも、そこもカワイイネッ♪
モカちゃんも、結果無問題で何より♪

↓ロッティーサンタさん、かっわえぇ~( ̄▽ ̄)=3
2008/12/09(Tue) 09:38 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
お返事です♪
v-352v-255いつもコメントありがとうございますv-255v-352



v-345親トロさん

こちらこそ、トロちゃんに会えてすっごくうれしかったです!!
本当!この日で良かった~
熱心に先生の話をメモしてる姿!
感動でしたよ~
でも、何事もなかったようで本当に良かったです。
今度は、ゆっくり遊びたいね~!!!




v-345シュウママさん

実は、トロちゃんとモカは時間が違ったので
一緒になっていないんですよ。
ほら、私病院近いでしょう?(笑)
往復が全く苦にならない距離なので。
トロちゃんかわいかったですよ~
今度は、みんなで遊びたいですね!!




v-345くう姫さん

そうそう、くうちゃんも一緒に行きたかったね。
でも病院でなく今度は、うさんぽかな?
ただ、トロちゃんもモカも外が苦手なんだよね。。。
トロちゃん、すっごくかわいかったですよ~
暴れるかも!って親トロさん心配されてたけど、
案の定、マジックにかかっておとなしく診て貰ってましたよ(笑)





v-345ぷりんママさん

そうそう、ぷりんママさんの事、
親トロさんと話していたんですよ~
いかに、スッピンも美しいか。。。とか(笑)
アイツラのこととか・・・
↓ロッティーいい感じ?
本当はもう少し下からのアングルで撮りたかったのに
暴れるんだもん!残念!!
2008/12/09(Tue) 17:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
