チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ロッティーの純情!♪
2008年12月18日 (木) | 編集 |
前回も書きましたがロッティーは息子が大好きです。

普段、なかなか部活などで忙しく家にいませんが

ロッティーの近くに座ったりすると・・・・・・・



PC080226-2.jpg


兄ちゃん、好きだじょ~!

遊んでほしいじょ~!!



PC080228.jpg


兄ちゃん、僕を見てくれじょ!



PC080230.jpg


ここに、いるんだじょ~

僕がいるんだじょ~



PC080231.jpg


どうしても、僕の愛を受け入れてくれないのか?じょ~?????


なら・・・・・・・・・・・



PC080229-2.jpg



お顔にチュっとナメ攻撃だじょ~!


どうして、息子だけなんだろう・・・・・

私は悲しいよ・・・




皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
何ででしょうねぇ、愛をこめてお世話してるのに
うちも2号がいるとそっけないももちんも嬉しそうやし
福ちゃんはストーカーと化してずーっとついてまわってる。
ただひとつロッティー君と違うのは愛がヒートアップしたら
カクカクしようとすることくらいかな(笑)
2008/12/18(Thu) 20:14 | URL  | くまお #-[ 編集]
えぇー?。チョコちゃんモカちゃん美人姉妹が傍にいるのに。
なぜ息子さんにフォーリンラブ???。

でもちょっとペロペロが羨ましいじょー!。
2008/12/18(Thu) 22:05 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ロッちゃん、必死なところがかわゆいわっ^m^
私にもぺろぺろして~v-343
…え?10代限定?(笑)

うーちゃんは、じーさまに最近ぺろぺろしますv-356
前は私だけだったのに~!最近冷たくしてるから?
きっと60代限定なんでしょう、うん!そうに違いない…(T_T)
2008/12/18(Thu) 23:46 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
かわいい^^
ロッティー君必死ですね。
お兄ちゃんの何がロッティー君をひきつけるんでしょう?
若いフェロモン??爆
ペロペロチュー攻撃羨ましいですっ。
2008/12/19(Fri) 07:55 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ロッティー君、息子さんの方に夢中ですねぇ~v-343
何がロッティー君をそんなに夢中にさせるんだろう~そんな時期ww?
でも、ペロペロ・・・うらやましか~~v-345
2008/12/19(Fri) 09:08 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ロッティー君、
お兄ちゃんラブv-343ですねー。
どうしてだろう?
うさぎさんが安心するフェロモンとか出ているのかなー?
一途なロッティー君、可愛い(#^.^#)
2008/12/19(Fri) 13:21 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ロッティーくん息子さんラブなのね~
うらやましいなぁ…
好かれるフェロモン?があるのかしらね~
ぺろぺろしちゃって可愛いわ♪
2008/12/19(Fri) 23:55 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
チョコ&モカちゃんだけでなくロッティーくんまで
ひきつける息子さんの魅力v-353
やはり一番若いから・・・?
我が家もそうですもんe-263
娘の事が好きなんです。

ちょっと悔しいので、お互い年が近いからね!!
同類と思っているのではなどど思っております。

2008/12/20(Sat) 16:15 | URL  | もこ #-[ 編集]
ナメナメ攻撃~?
あーちゃんもあーちゃんのパパにしょっちゅう、ナメナメ攻撃?してますよ~
2008/12/21(Sun) 14:08 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
男は男が好きよね・・・
なぜかしら?
シュウも夫をペロぺロなめてます。
やきもち焼いてます(笑)

塩分が濃いんだって自分の言い聞かせてます。
2008/12/21(Sun) 16:06 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-441いつもコメントありがとうございますv-441



v-345くまおさん

そうそう、なんででしょう?
朝起きた時だけは私を一番待ってるみたいですが・・・
もちろん、ご飯係りだから(笑)
カクカク、まだロッティーはしたことないんですよ。
体は大きいけどまだまだ幼いのかな?
ロッティーと息子、似たもの同士なのかも!?





v-345ヘポコさん

それにね!
女の人間も1人いるんですよ!!!
もちろん私です(笑)
チョコたちとは一緒に遊べないからね~
でも息子への執着は凄くて
脱ぎ捨てた寝巻きにクンクンしていることもあるんです!
う~ん・・・なんだろう??





v-345azzさん

うーちゃん、60代限定か~
渋いですね~(笑)
ロッティーは、若い子がいいのかしら?
あ、でも4歳児には行かないな~v-392
ほどほどが、好き?
私も若い男の子が好きですけど(笑)
ダンディーなじーさまも大好きです!!






v-345こむぎママさん

フェロモン!!
そうかも!!だから洋服にまで執着するのかな?
息子が傍に行くと、ケージのロフトに登って
それこそ、僕だじょ~!!
こっち見て~!!(笑)とばかりに
アピールしまくりですからね。
本当にひがんじゃいます。。。




v-345めぐさん

そうなんですよ~
うちは、チョコ&モカが全くなめたりしなかったので、
ロッティーの動きにはビックリ!
でも息子限定なのが悔しい!!!v-393
最近は息子も面白がってよく遊んでますよ!
2008/12/22(Mon) 12:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345うさキックさん

ええ!もう一途ですよ~
私なんて、踏みつけて飛び越えて
息子の元へ行っちゃうんです!!
ちゃんと見分けてる?
匂い分けてる?(笑)
ところが凄いですよね。
くやしいよ~!!v-393





v-345親トロさん

本当にすごいんですよ!
動画でお見せしたいけど、
モザイクのかけ方がわからなくて(笑)
体に乗っかって、じーっとしてたり、
なめたり、シャカシャカしたり・・・
とにかく離れない・・・
悔しいですう~!!





v-345もこさん

そっか~
すばるくんもそうなんですよね。
やっぱり同世代が好き?
でも、すばるくんは近くにかわいい娘ちゃんたちがいて
幸せ者ですね~
うちは、思春期男子・・・
なんかね~(笑)




v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

意外に同性が好きなのかも・・・
でもどこで見分けてるんでしょう?
今度あーちゃんのパパに調べて研究して欲しい!!
是非!!





v-345シュウママさん

塩分!(笑)
でもうちは、夫より息子なんですよね~
あ、新陳代謝がいいから!?
でもシュウくんはママにもベッタリですよね~
うらやましいですよ!!
うちは、私はご飯とお掃除係りのオバサンです!!
2008/12/22(Mon) 12:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
