チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪今は昔♪
2008年12月12日 (金) | 編集 |
さて、我が家で一番体が大きいのは

ご存じロッティー!

でもね、左バナーのプロフィールの写真のように

ロッティーが我が家に来た時は、チョコモカが違う生き物にみえるぐらい
小さかったんだよね。

でね、これも前に書いたけど、ロッティーは 『ラルビッツ』 さんの子
(今度、リンクさせていただきました!
右サイドバーのバナーをクリックしてみてね)

私は、いきなりロッティーに会ったわけだけど

実はロッティーはラルビッツさんのページに
生まれて間もない頃の写真が載っているの。



umaretate.jpg

この中に、ロッティーがいるんだよ~





更に、生後しばらくしてのロッティーの写真なんだけど・・・・・・・・














これ・・・


DSC02619881.jpg

(写真をお借りする事、了解していただいています)




    どうよ!?(笑)


この面構え!!いいでしょう~?

ロッティーは小さい頃からやっぱりロッティーでした 


この写真を見てから会いに行ったら、どうだったかな?(笑)

兄弟(姉?妹?)さんのお顔は本当に赤ちゃんらしくかわいいの。

これが縁なんだな~とつくづく。。。。。

今では我が家の大事な大事なロッティーだもの!!


さあ、ロッティー爪きりもあるし、ママに会いに里帰りするよ~!!



PB300103.jpg


僕は、ずっといいオトコだじょ~!!!


皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
('-'*)キャーキャー!
ロッティちゃんの生まれたばかりのころの写真があるなんて、すごい!

ほんとにホヤホヤですねv-405

さすがに、うちは、こんなころから見てないけど、ベンジャミンは、生後1ケ月たっていない頃に、ブリーダーのおじさんから連絡をもらって、見に行き、予約しました。

それにしても、ほんと、小さい頃からロッティ君ですね(^_-)ネッ

可愛いv-411
2008/12/12(Fri) 22:27 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ロッティーくん小さい頃お耳小さかったね~
かわいいなぁ。
今ももちろんかわいいよ!
生まれたての写真、貴重ですね☆
里帰りでママに会ったらどんな表情になるかな?
懐かしいかな?
2008/12/12(Fri) 23:45 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ロッティー君、生まれたてだー。
貴重な1枚ですね!!
ロッティー君はどの仔かなー???

小さい頃の写真・・・(笑)
色々苦悩があるような・・・
それとも眠いだけなのか・・・
はたまた気に入らない事があったのか(^_^;)
そんな感じのお顔かな?
いい面構えなのは確か!
2008/12/13(Sat) 00:04 | URL  | うさキック #-[ 編集]
出所のしっかりした子はあかちゃん写真があって
いいな~~~
ぴとは売れ残り君で1才になって来たから
小さい頃も知らないんだ~
でも、けんかして耳怪我して治療していたら
かわいい時期過ぎちゃって売れ残ったって言ってたから
きっとチビの頃から悪かったんだろうな~
ロッティーくん、幼少時期チンチラくんみたいだ~~
もっちりしていてかわいい♪
2008/12/13(Sat) 09:31 | URL  | ようこ #-[ 編集]
プロペラお耳のロッティくんだ~^^
い~~い面構えですねぇ。(笑)
さすが 男の子!
ロッティくんのママって・・
もしかして 次回写真見れるかな?

ロッティ君、爪きり 頑張るんだよ^^ 


2008/12/13(Sat) 21:20 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
v-352v-354いつもコメントありがとうございますv-354v-352



v-345くららさん

ね?いい面構えでしょう~?
なんか不満がありそうな(笑)
でも実際に会った時はあまりのかわいさに
目がもうv-344v-344v-344だったんですよ!
今も、基本形は変わっていないのが見ていておもしろいし、かわいいです!




v-345親トロさん

行ってきましたよ~!
もう、甘えまくり!!
この子は、本当にみんなと遊ぶのが大好きで。
上の2うさが、食べるほうにどちらかと言うと興味が行くのに
ロッティーは、とにかくあそびたい!!っていつもアピール!
本当に見ていておもしろいですよ。




v-345うさキック

うん。
多分、何かに悩み、そして不満だったんだと思う!(笑)
それか何か難しい哲学でも!?
でも、こんな姿見ちゃったら楽しくて
つい、ツンツンしたくなっちゃいそうです。
兄弟は多かった事はわかっているので、
いつか会えたらいいな♪




v-345ようこさん

そうですね、考えたらこの子だけ本当に小さい頃からの写真があるんです。
でも、どうもママや兄弟見ても
体がここまで真っ白な子はあまりいないようで・・・
あ、でもみんな大きいみたいですよ。。。
想像以上に、ロッティーも。。。。
かなりのもんでした。。。(笑)




v-345ゆーしゃんさん

はい!今、次のエントリー下書き完了!(笑)
ママ・・・
似てるんですよ。
大きいし(笑)
でも、不思議ですよね。
親子・・・うん。本当に不思議です。。。
面構え、本当何を怒っているんでしょう?(笑)
今と同じで写真がキライだったのかも!!
2008/12/13(Sat) 22:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
