チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカの春だよね~♪
2007年03月19日 (月) | 編集 |
こんにちは


今、がんばった大賞というテレビを観ていたら、うさぎのゴジラくんが「がんばった動物大賞」を受賞していました

かわいいけど、出演者の抱っこの仕方が怖い!!


そういえば最近すっかりドラマを見なくなったな~


好きな音楽聴きながらゆっくりしてる時間の方が好きなんですよね


年ってことですかね~?????



で、こちらはお年頃のチョコ&モカ


ムフフ


愛しのカレからプレゼントが届きましたよ



200703192025232.jpg



こ~んなにたくさん



おいしそうなものばかりだよね







誰から?????って???????


この方ですよ




200703192025234.jpg
ほら!この左の方



もうわかりましたよね!!え??わからない???








1166624194940402.jpg




そう!男玉で有名な?「うさぎの権造の生活」の権ちゃんからです!



20070319202523.jpg






(チョコ) あ~ん権ちゃんだわ~うれしくて涙が出ちゃう!!







20070319202522.jpg




(モカ)若さでは負けましぇん!!!



よかったね!チョコちゃん、モカちゃん・・・・・・・







ムフフ・・・・・・・



実は私と兄ちゃんにも色々と素敵なものが



その中で何たってコレに、はまりました





2007031920252310.jpg




パッと見た感じ、たこ焼き??でしょ??


200703192025238.jpg



ナント、「チョコ黒たこ」という、たこ焼きまんじゅうなのです


チョコにチョコ・・・・・パパの大好きなおやじギャグ??なんて受けながら早速、中身を開けると・・・・・・・


200703192025236.jpg




このお顔



もう家族で大爆笑!!!



そしてお味もグー


権ちゃん、おかんさん、本当にありがとうございました


そうそう、ピーターラビットのトランプも兄ちゃん大喜びで中国研修に持っていくと張り切ってます!!

無くさないといいのですが・・・・・・・



          にほんブログ村 うさぎブログへ

             ↑   ↑

 息子の中国の勉強(春休みの宿題)用に「大地の子」を見せ上川さんにムフフのママにポチッとお願いします
コメント
この記事へのコメント
お~!!プレゼント無事に届いたんや!!
よかったでぇ!!!!
わぁ!!チョコちゃんのちゅ~!!!うれしいでぇ!!!
モカちゃんのラブラブ光線にクラクラするでぇ!!!

タコヤキ饅頭も喜んでいただけてウレシイでぇ!!!
オニイチャン、中国の修学旅行、
楽しんできてなぁ!!!
トランプも持って行ってな~!!!ウレシイで♪
2007/03/19(Mon) 23:40 | URL  | 権造 #-[ 編集]
わーい、美味しそうなチョコですね~(*^▽^*)
おかんさん、次は橙にも宜しくお願いします<(_ _)> (←あつかましいっ!)
おかんさんは絵も上手でホレボレです。
私の絵なんて・・・・恐れ多くて・・・・
お兄ちゃんは中国の勉強を始めるのですか?
これからは中国だと言われていますものね。
私も中国語の勉強を始めるべく、テキストなんぞ買いましたが、
数字の1~10の言い方のところでもはやSTOP!
しかも、既に忘れています、とほほ・・・・
2007/03/20(Tue) 01:08 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ぎゃはははは~おもしろ~いです!
タコ焼きチョコ~(^o^)
そんな、ベタな親父ギャグが大好きなんです、私(笑)
今度、大阪に行ったら探してみようかな?
お兄ちゃん、中国に行かれるんですね。
私も上川さんのオットコマエぷりに
もうメロメロでしたよ~(*^_^*)
2007/03/20(Tue) 08:50 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
チョコ黒たこ、かわいいですね!!
わたしもたべてみたいわん!
モカちゃんハートがとんで超キュートですね!
2007/03/20(Tue) 10:10 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
おはようございます。
まあ!ゆうさんも好きな音楽聴きながらゆっくりしてるのが好きですか?ドラマも見ない?私もです。
うさぎと遊んだり趣味をしてるほうが好きなのです。
世の中についていけなくなるかな?
おききしますが・・・
チョコちゃんとモカちゃんは、病気予防のための避妊手術をしてますか?手術は賛否両論あるんだけど・・・
私は手術したくない派なのですが、ちょっと悩んだりもします。
大阪はいろんなおもろいもんあるでしょう?あはは
2007/03/20(Tue) 11:12 | URL  | まりかず #-[ 編集]
楽しい!
黒たこ面白いですぅ。
権ちゃんのおかんさん楽しい方だわぁ。
下の記事見ました。
劇場楽しかった~~!
臭うに大受けです!面白いサイトがあるんですね。
私もやってみようっと!

2007/03/20(Tue) 13:08 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お~!さすが大阪ですね~。たこやき饅頭だなんて~e-352v-343
お饅頭にチョコ味っていうのもオツですー♪

その番組見てました!ホント、抱っこの仕方もすごかったけど、
誰にでも嫌がらず抱っこされるゴジラくんって、まさにプロのタレントうさぎですね!
りりに爪の垢煎じて飲ませてやりたい・・・v-356
2007/03/20(Tue) 18:54 | URL  | ルビー #-[ 編集]
チョコちゃんモカちゃん、素敵な彼がいて羨ましいわ~!このところ寒い日が続いているけれど・・春なのね~・・・。たこ焼き饅頭!!始めて見ました!なんと愛くるしいそのお・か・お!!!

2007/03/20(Tue) 22:40 | URL  | 菜穂 #-[ 編集]
たこやき饅頭?チョコ味!?
面白いですねー、流石大阪です(*^。^*)

チョコちゃんとモカちゃん、素敵なダーリンがいるんですねー(*^_^*)
羨ましいですー♪
でもでも・・・三角関係なの?
気になります(笑)
2007/03/21(Wed) 00:11 | URL  | うさキック #-[ 編集]
たこ焼きまんじゅう(>▽<)♪
チョコ好きにはたまらんですね~!!
凄く美味しそうです(〃▽〃)☆
うわぁ~!!権造くんからステキな
プレゼントが届きましたね~(^ ^)
イラスト、すごく可愛いです!!
2007/03/21(Wed) 00:17 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
たこの顔がスゴイ!!
権ちゃんからのプレゼント、おもしろーーーい
大阪って、いろんな名物がありますよね
そして、かまーもやっぱり、おかんさんの
イラストが大好き!!
おや、ゆうさん、いま大地の子、見てるんですか?
涙なしには見られない・・・・・・
中国のおとうちゃーーーん!!
あ、思い出しても泣けそう・・・・・・
お兄ちゃんは、これから中国へ行って、研修なんですか
加油!!!
2007/03/21(Wed) 02:39 | URL  | かまー #-[ 編集]
権造くん
こんにちは!
権ちゃん本当にありがとね~!!!
たこ焼きまんじゅう、一個一個顔が微妙に違うのよね!
もう、おかしくて食べずにしばらく並べて楽しみました。
(結局は食べちゃったけど!)
他のかわいい、うさちゃんグッズも紹介しようかとも思ったけどみんなには内緒☆★☆って事でv-398
中国の事、又近くなったら旅程表見せるから色々教えてね~!!
2007/03/21(Wed) 08:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
そうそう、昨日兄ちゃんが「部活のやつが、記念のパスモ持ってんの~!すげーくやしいし!!」と言って帰ってきました!!
私もスイカで無事東海道→東急線の乗り継ぎクリア!
便利になりました・・・
で、!!(笑)
橙の母さんの絵もすっごくお上手です。
私には絵の才能は全く無いので尊敬です!!
中国語、ニイハオ??のレベルの親子です・・・
2007/03/21(Wed) 08:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
この、おまんじゅう味も美味でしたよ~
実は2種類の味をいただきました。
それにしても顔がおかしくてv-392
ところで、上川さんv-343
大地の子は何度見たことか・・・
あの初めの音楽だけで泣けるんです・・・
2007/03/21(Wed) 08:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チョコ黒たこ、本当においしいんです
入れ物は、ちゃんとたこ焼きなんです。で袋を開けるとあの顔(≧▼≦)
是非私も大阪に行ったら買いたいです
2007/03/21(Wed) 10:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは(●´∀`●)/
まりかずさんも、音楽聴きながらウサギさんと、まったり派ですか?すごくうれしいですちなみにどんな音楽がお好きですか?おすすめあったら教えてくださいね
避妊について。うちはチョコ&モカはしていません。正直、友人のウサちゃんが子宮の病気で亡くなったので考えた事もあったのですが女の子の場合リスクが大きいのと、手術の後のフォローが昼間出来ない事、あまり偽妊娠などのストレス行動がないこと、等で今後もしない予定です悩みますよね(__;)
2007/03/21(Wed) 10:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは(・∀・)ノ
予告編みてくださったのですか?
つい兄ちゃんと作ると、あのようなネタになってしまいました(><)是非、こむぎママさんも作ってみてくださいね
2007/03/21(Wed) 10:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
あの、テレビのうさちゃんかわいかったですね確かに全く動じてなかったですよね~(^_-)
黒たこ焼き、ぜひお試しあれ
2007/03/21(Wed) 11:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
菜穂さん
こんにちはヾ(=^▽^=)
今、並んで食事中(笑
息子さん、中国の本読みました?大地の子の件、内緒だよ~ん
2007/03/21(Wed) 12:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
そうなんです三角関係
特に権ちゃんは人気者だからライバルいっぱい
更に隠し子まで(笑)
チョコ&モカも油断禁物なのよ~ん
2007/03/21(Wed) 13:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆみさん
こんにちは(●´∀`●)/
イラストかわいいですよねさりげなく描いてあったのですが、あまりにキュートだったので載せました
たこ焼きまんじゅう、美味ですよ~
2007/03/21(Wed) 13:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
こんにちは(・∀・)ノ
中国のお父さん、陸徳志ですねいい味出してますよね~
何度見直したかわかりませんが、そのたびに泣いてます
個人的に上川さんも好きなんですけどね
2007/03/21(Wed) 13:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぎゃー、『大地の子』!
ゆうさん、こんばんは。

記事を読んでいたら、最後のコメントで全てがすっ飛んでしまいました。『大地の子』、(/_;。) ウッウッウッ、よかったですねえ!

で、息子さん、中国に行かれるんですか? えーーv-405! すごい! 楽しみですねえ。

チョコちゃんとモカちゃんは、権ちゃんと仲良しなのね。ホワイトデーのお返しかな?
2007/03/22(Thu) 00:43 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
こんにちは!
そうなんです!!!
息子は今年中国に行くので、春休みに中国に関する本を読んでレポートを書け!という宿題が。
ただ、本を読むのが嫌いな息子(私に似なかったのね~)
そこで考えたのが「大地の子」を見せること!!
見ましたよ~
ムフフv-343
久しぶりの陸一心v-354
やっぱりいいですね~v-341ふと気づいたら隣で息子が寝てて頭に来たけど私は見続けましたv-392
中国に私もこっそり付いて行こうかと真剣に思ってます!
2007/03/22(Thu) 08:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
