チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪感動の再会だじょ~♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |
ロッティーだじょ~!


PC130266.jpg

男は、背中で語るんだじょ~!!!


ん?


ここはどこかって?



PC130252.jpg


こんな格好させられる、辛い所なんだじょ!



は、もちろん嘘で(笑)




僕が生まれた所(ラルビッツさん)なんだじょ~!



PC130259.jpg


こんなかわいい子もいたじょ~



PC130263.jpg


看板娘のくるみたんは、今お腹に赤ちゃんがいるんだじょ~

頑張って欲しいじょ~





で、僕はここで感動の再会をしたんだじょ~!

そして、夢の2ショット写真まで撮ってもらったんだじょ~




PC130254.jpg


ん?お互い違う方向見てるんだけど・・・



でも・・・・・




でも・・・・・・・・




でも・・・・・・・・・・・・




PC130256.jpg



                     似てる・・・・・・









そう、僕といっしょにいるのは


  ママなんだじょ~




PC130257.jpg


ママ、お久しぶりだじょ~!!


僕は元気だじょ~!!



ママに似て大きくなったじょ~!!!


(抱っこしてくれた店長!ありがとです


(ゆう)短い時間だっただろうけど、一緒にいたんだものね。
ロッティー、ママのぬくもり覚えてるかな?



僕は幸せものだじょ~


ところで新しい僕専用の籠も登場だじょ~!




PC130269.jpg


だれ?大福みたい!って言ったのは??(笑)





この写真は会心の作だそうだじょ~

PC130272.jpg

ママ、これからも僕はもっともっと元気でいるじょ~!

たくさん、いたずらもするじょ~!

遊びもするじょ~!!



また会いに来るから待ってて欲しいじょ~!!!




(おまけ)

ところで、ロッティーの体重ですが、今回正確に測ってもらうと・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・






PC130258.jpg


     2.5キロ越え!


やっぱり大きかったんだね


ちなみにママも大きいの


2うさを抱っこしてくださった店長!

今頃、筋肉痛になってないといいのだけど・・・・・・



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?







コメント
この記事へのコメント
私もさっき更新しました~!
ロッティーくん、ほんとかわいくてママに似てて、
会えて楽しかったです~!
筋肉痛は。。。あさって頃に出るかも(笑)
でもかわいい写真が撮れていてよかった♪
これからも元気で優しい男の子でいてね☆
2008/12/13(Sat) 22:48 | URL  | ビツ子 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ロッちゃん、里帰りしたんですね(^o^)/
お母さん、そっくりですね!ロッちゃんママ似なのねv-341
幸せに暮らしてるロッちゃん見て、ママも嬉しかったかも(^^♪

それにしてもロッちゃん、大きく成長したわね~!
2.5キロ…で、でも健康な証拠よね!
筋肉痛、私は確実に翌日に…(笑)
2008/12/13(Sat) 23:18 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして!
こんばんわ!
ラルビッツのリンクから来ましたv-237
我が家の王様、パオロもラルビッツの子で、なんとロッティーくんと兄弟なんですv-10
うれしくてコメントしちゃいましたv-238
これからもちょくちょくお邪魔します☆
2008/12/14(Sun) 00:05 | URL  | パオラブ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~!!
お久しぶりです!!
ロッティー君、お母様との感動の再会ですね!!ロッティー君もわかってたかな?
やっぱり親子。良く似ていますね。ママのほうがお顔が少し黒っぽいんですね!
2.5キロ・・確かにおっきいですね!でも健康な証ですよ。
これからもモカちゃんはじめ3ウサちゃんみんな健康で元気に過ごせますように!
2008/12/14(Sun) 00:08 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ロッティ君、ママに会えたんやぁ~!!
よかったなぁ~!!!
ママ、美ウサさんやでえ~!!
さすがロッティ君のママやなぁ~!!!

で、体重2.5kg超え!?
もうすぐオレくらいになれるでぇ~!!
がんばれっ!!!
2008/12/14(Sun) 10:01 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ロッティーくんのママとのツーショット
それも、成長してからってすごく貴重なお写真
です。
ロッティーくんは、ママと体形が同じなのですね。
やはり親子だ~v-410

おニューのキャリーバッグも、いいね。
うさぎさんと、籐製品てバッチリ似合いますね。
ロッティーくん、めちゃかわいいですv-344
2008/12/14(Sun) 12:02 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティーくん、ママと再会よかったね~!
ホントに似てる~(*^^*)
それにしても、ロッティーくん大きいのですね!
2.5キロとは・・・むくより1キロも大きい!
(ボクの方がお兄さんなのに・・・(--)byむく)
写真だともう少し小さく見えます。

籠入りロッティーくん、とってもかわいいです!
ロッティーくんは白いから籠がとっても似合って・・・・・
・・・・あれ?こんなところに大福が?(笑)
嘘。とっても可愛いよ~(*^^*)

前回の記事になりますが、
モカちゃんの目、異常なしということで
私もとても安心しました。
むくも元気いっぱいです!近々検診に行く予定です(^^)
2008/12/14(Sun) 12:37 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
ロッティー君、ママと再会良かったね~(^◇^)
本当にそっくりで、
2うさ共可愛い~!!
大きく?育って、
ママも嬉しかったのでは?!

大福ロッティー君も可愛い。
食べ応えがありそう・・・(笑)
2008/12/14(Sun) 15:43 | URL  | うさキック #-[ 編集]
やっぱり、出身がはっきり分かるって、いいでちね~!
ロッティーくん、いっぱいママに甘えられまちたか?
ぼくもたまに、ぼくのパパとママはどんな人だったでちかね~~?って思うでち。
きっと、おっとりのんびり屋さんだったかもでちね^^
ちかち、ロッティーくん、2.5キロでちか!
ぼくも抜かれちゃいまちた~~~~^^
2008/12/14(Sun) 23:03 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
かわいい
ママとのツーショットかわいい!!
そしてバスケットの写真もかわいい。
2.5キロ!!
かなりご立派に成長されて。笑
元気が一番ですよね。

2008/12/15(Mon) 13:15 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ロッティーくん、2.5kg!!
大きくなりましたね~~~
ほんと男の子の体格になってきましたもの☆

ママとの再会もできてよかったね♪
近くに家族がいるって嬉しいですよねーー
空も一度だけ会わせた事あるんですけど・・・・・・
ママの上に乗ろうとしちゃいました(^^;)
ロッティーくんは・・・まだですよねぇ?
2008/12/16(Tue) 08:16 | URL  | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
体重はあーちゃんと同じくらいかも・・・
ロッティ~ちゃん、里帰り楽しそうでよかったね~!!
2008/12/16(Tue) 16:49 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
「たれみみのロイ」に遊びにきてくださってありがとうございました。ロイ母です。はじめまして(^^)
「湘南」が大好きなので、ブログのタイトルをみて、以前にこっそり覗かせていただいたことがありました(^^ゞ ロッティーくん、チョコちゃん、モカちゃん、みんなかわいいですね。

籐のバスケット、いいなあ・・
キャリーはあるから我慢!と思いつつ、欲しいもののひとつです。

では、また寄らせてください^^
2008/12/16(Tue) 18:04 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-352v-354いつもコメントありがとうございますv-354v-352



v-345ビツ子店長

先日は、ありがとうございました!
ギリギリまでどうなる事かと(笑)
ママとの2ショット本当に感激でした。
無理を聞いてくださり感謝しています。
これからも、よろしくです!!




v-345azzさん

ロッティー、大きかったですね~(笑)
もう家では正確に体重測定できなくなって。
ママは、ロッティーに良く似てるでしょう?
本当にうれしい瞬間でした!
お店にはかわいいベビーちゃんがいて
連れて帰りたくなりました!!



v-345パオラブさん

はじめまして!
いらしていただけて、すごくうれしいです!!
パオロくん、ラルビッツさんのページ見てきましたよ~
やっぱり、なかなかの面構えで!!(笑)
でも本当にうれしいな~
やっぱりママに似てますか?
今度良かったら、掲示板でもいいので
写真見せてくださいね!!




v-345mommoさん

はい!ロッティー想像以上に大きかったです!
ママとすごく似てるんですよ。
何だかうれしくなりました!
ロッティーは最近すっかり遊び大好きの
甘えん坊になってきました!
これからがますます楽しみです!
2008/12/16(Tue) 22:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345権ちゃん

ロッティー、だいぶ大きくなったよ!!
もうすぐ、権ちゃんの子分になれるかな?
でもまだまだ甘えん坊だし
やる事は幼いんだよ。
ママね、お互いわかったかな~?
わかったって信じたいんだけどね!




v-345もこさん

そうなんです!
なんか全体の雰囲気もそっくりなんですよ。
やっぱり親子です。
2うさ抱っこしてもらって、すごくうれしかったですね。。。
キャリー、本当は女の子に籐の・・・
と思ったのですが、やはり大きさの関係上・・・(笑)




v-345ころもさん

ロッティー大きくなりましたよ!
チョコ、モカに比べて2まわりぐらいかな?
むくくんも元気そうで何よりです。
やはりもうすぐ検診なんですね。
うれしい言葉が聞けるといいな。。。
心から、いつも願ってますよ!!
頑張れ!!!!!!!!!!!




v-345うさキックさん

生まれてしばらくは同じケージで
甘えていたんですものね。。。
でも、きっと憶えていないんだろうな。
ママ、すっごく肝っ玉かあちゃん!って感じで。
大福、食べ応えありますよ~(笑)
とにかく大きくなりました!!
体が真っ白なのがフロスティなのにって
みんなに驚かれます
2008/12/16(Tue) 22:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345へーちゃん

そうなのよ!
へーちゃんよりロッティー大きくなっちゃった!!
ビックリだよね。
ところで、へーちゃん新しいお家はどう?
噂では、新幹線が・・・・・・・・・・
へーちゃんのママもコロン好きかな?
きっと美兎さんだね。




v-345こむぎママさん

そうなんですよ。
まさか、ここまで大きいとは!
もう家では、きちんと計れなくて。
とにかく遊びたくて仕方ない子ですね~
チョコモカとは違うな~ってつくづく思います。
マロンちゃんも、これから個性がどんどん出てくるでしょうね!
楽しみ~




v-345しもヨメさん

そうなんです!
特に、ロッティーの出身の所は我が家から近いので
気軽に遊びに行かれるんですよ。
今の所、まだロッティーはカクカクは未経験ですね。。。
足の周りで遊んだりしてますが・・・
うまく抱っこしてもらい、写真が撮れてうれしかったですね!




v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

うん!大きくなりましたよ~
で、里帰りはいろいろな子にも会えるし
私も楽しいですよ!
そうそう、あーちゃんの新しいほうのブログ
カキコすると何故かひっかかってうまく行かないの。。。
なんでかな?




v-345ロイ母さん

こちらこそ、はじめまして!
先日は大変失礼しました。
コメントにすればよかったですね。
あれでは・・・・・なんだかイヤな感じの文章ですよね(笑)
これからも遊びに行かせていただきますね。
よろしくです!!
2008/12/16(Tue) 22:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
