チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪みんなにも、自分にも♪
2008年12月23日 (火) | 編集 |
さて、今年も本当にあと少しになってきました

11月の初めから何かとあり・・・

あれやこれや!

もちろん楽しい事もあったし


あっという間に師走!



忙しいのは、皆さんも一緒ですよね。

そして、クリスマス

今年はこんなに素敵なものを




PC230309.jpg



PC230308.jpg






よ~く見てみると・・・・・・




PC230313.jpg




PC230314.jpg



色々なお友達のいるクリスマスツリー♪


そう!  くまお堂  さんに作っていただきました!


お友達や、甥へのプレゼントをお願いしたのですが我が家にも今回はお願いしました!

だって・・・だって・・・・・・・・







欲しかったんだも~ん(笑)





ちなみに、青いほうは甥へプレゼントする前にコッソリ撮影



で、更によ~く見ると・・・・・・



PC230315.jpg


チョコ!




PC230316.jpg



モカ!



そして・・・・・・・








PC230319.jpg


ロッティー!


ロッティーは何と、息子が大好きな猛虎軍団?の帽子を被っています!


更に


PC230327.jpg



このようなものまで!


うれしいのなんのって・・・うれしいです!(笑)


ありがとう!くまお堂さん!!


さあ、このまま一気に今年も走るぞ~!


ちなみにイヴの夜は、夢と魔法の国にお泊りに行ってきます



PC180276.jpg


大好きな兄ちゃんの姿をあんまり見ないじょ。。。


さみしいじょ。。。




あ、息子本日クリスマスコンサート♪

と言っても駅前商店街で、カラスの鳴き声や子供の騒ぐ声、

自転車の急ブレーキの音の中でのものでしたが・・・・・

あ、消防団の『火の用心~』の声も聞こえていたな~(笑)


PC230367.jpg





で、おかげさまで、無事『天城越え』ソロクリア!


PC230341.jpg


さあて!


皆様、素敵なクリスマスを





皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
いいな~
夢と魔法の国ってあそこですよね!
クリスマスイブにお泊まりなんて
うらやまし~~~~~
楽しんで来てください!!
2008/12/24(Wed) 01:35 | URL  | ようこ #-[ 編集]
頑張ったね
息子さん頑張ったのね。
どんな場所でも人前で演奏するのって凄いことですよ。パチパチパチ
バンドって一人では成り立たないのでいい人生経験だとおもうわ。
お~@@くまお堂さんのツリーめちゃんこ可愛いですぅ。欲しいっっ
今日は夢と魔法の国でたっぷり楽しんでくださいね。レポを待つ^^
2008/12/24(Wed) 07:51 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
くまお堂さんのクリスマスツリー素敵ですよね~(><)
かわい~いいなぁ、、うちも来年は買っちゃうかも(><)
クリスマスはあそこにお泊りですか?(@@)
きゃ~盛り上がるでしょうね~(^^)
寒いから気をつけて行ってきてくださいね(^^)
2008/12/24(Wed) 09:06 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
メリークリスマス!!
急に寒くなりましたねv-36昨日は、お兄ちゃんのクリスマスコンサートお疲れ様でした!ソロをやったんですね~すごい!!しかも私の大好きな・・天城越えi-185~聞きたかったな~v-410是非今度はお兄ちゃんのソロに合わせて歌ってもいいですかー?v-411
今日はクリスマスイブv-255ゆうさんは今夜は夢と魔法の国でのすてきな夜ですねv-354いいな~きっとまた来年もすてきな年になりそうですねv-290私は・・・これから仕事ですv-356今年の私を象徴してますよねv-408
そしてそしてうさぎのお友達がいっぱいのクリスマスツリー可愛い!!!チョコちゃん、モカちゃんロッテイー君のお顔もちゃーんとあってすごーい!
それでは、素敵なクリスマスを・・・v-353
2008/12/24(Wed) 10:18 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ご無沙汰しています~

あ~~~
このツリー家にもあるわぁ♪
なぜか、ゆうさんちの3ぴょんもいるのよ~
すごくかわいいの!
ありがとうございます!!!

夢と魔法の国の住人によろしく!
素敵なクリスマスを!

2008/12/24(Wed) 12:35 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
メリークリスマスです♪
ゆうさん、メリークリスマスで~す( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
『夢と魔法の国』だなんて素敵~(*'-'*)

ゆうさんのお宅にも、この可愛いツリーだ♪
それぞれのうさちゃんの特徴を見事に表現されていて
一つ一つ、じーっくり楽しみながら拝見させていただきました。

素敵なクリスマスを~v-255
2008/12/24(Wed) 12:57 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
可愛いクリスマスツリーv-255
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティー君もちゃんといて、
どれも可愛いですね(^O^)

ゆうさん、夢と魔法の国でのイヴですか!
素敵ですねーe-420
羨ましい~!
2008/12/24(Wed) 13:17 | URL  | うさキック #-[ 編集]
可愛いですね
うわ~うさちゃんが沢山。とても可愛いツリーですね。
モカちゃんやチョコちゃん、ロッティーくんいいなぁ。
我が家はクリスマスムードはなく正月にむけて
ひたすら掃除とか・・・。
野外でコンサートだったんですね、手上手くうごいたでしょうか。
無事に終える事ができて良かったですね。
集合お写真は、昔合唱コンクールに出たときの頃を
思い出しちゃいました。
2008/12/24(Wed) 15:23 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
うわぁ、イブに予約取れたんですか!
ステキ~~いいなぁ
今頃 楽しんでいるかしら
くまお堂さんのにくい演出!飛び上がって喜んじゃいそうですね
どれもかわいい~(^u^)
息子君も天城超えソロお疲れ様です
今度はどんな曲に挑戦するのかな
そうそう、ロッティーくんやっぱり大きかったんですよね(^u^)大きいことはいいことだ。くうももうちょっとだけ大きくなりそう。(^u^)
2008/12/24(Wed) 18:31 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
いいなぁ~( ̄∇ ̄+) ウフフッ♪(笑)
ロッティーの応援ポーズが、またカワユイ♪
みんな一緒にツリーでキラキラ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ゆうさんも、素敵なクリスマスを☆
2008/12/24(Wed) 18:50 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ツリーv-255とってもカワイイv-10
ちゃんとチョコちゃん、モカちゃん、ロッティー君の飾りがあっていいですね~。
息子さんv-205クリスマスコンサートv-268寒い中、演奏ご苦労様です。
ソロやるなんてカッコイイです。
私の娘小4も音楽部ですが、まだまだ…。
ご家族で楽しいクリスマスをv-238
2008/12/24(Wed) 20:54 | URL  | トド #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

息子っち、1年生でソロとは!
すごい!なかなかの腕前とみましたわん ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪

ホント、このツリー可愛いです♪
我家の玄関で、お客様をお出迎えしてもらってます(^o^)/

そしてそして…
今頃は夢の国の住人ですよね♪
う、羨ましいよ~(ホントに(笑))
2008/12/24(Wed) 23:39 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
復活しました、いや、イースターじゃなくて、メリークリスマス!
ゆうさん、こんばんは。

くまお堂さんのクリスマスツリー、可愛いですね!

ちなみに、ゆうさんとこ、WOWWOW、入ってます? 何か、1月12日に、WOWOW で、隆也様の、『表裏源内蛙合戦』を放映するらしいですよ。でも、井上脚本、蜷川演出だけに、かなりエログロだとか? で、隆也様の色っぽいシーンとかあるらしいv-404 まあ、もちろん、彼だけあって、下品にはなっていないというとあるファンの方の評でしたが…。そのためだけに加入するわけにもいかず、ただ、「ああ、やるんだな」と私は思ってるだけですが(蜷川さんあんまり好きじゃないし)。
2008/12/25(Thu) 00:02 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
こんばんは^^
息子さんサックス?やってらっしゃるんですか。
ソロなんてすごいですね。
ツリーすごくかわいいです!
夢の国ですか~うらやましい^^
すてきなクリスマスを♪

2008/12/25(Thu) 01:04 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
おおっ今頃夢の国で夢の中かしら?
素敵なクリスマスですね。
いいなぁ~うささん三兎ツリーにいてかわいいな。
息子さんソロ頑張ったのですね♪
お疲れ様~
2008/12/25(Thu) 02:53 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
Merry Christmas☆(*^∀^*)
きゃーーーっ♪かわゆいツリー!!(≧∀≦)
やっぱりくまお堂さんの作品って可愛いですよね☆
うふふっ、しかもしかも!
ロッティーくんが、タイガースコスプレだなんて素敵すぎ♪
ほーんとくまおさんってば最高ですねっ
ウチもそのバージョン欲しいかも

♪夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いま~すよ~~
ふふっふーん♪
ゆうさんってば羨ましーーーぃですわ!!
2008/12/25(Thu) 08:30 | URL  | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
メリクリ~♪
ステキなツリ~ですね♪

あーちゃんたちも、イブは「(愛知の湘南海岸?といわれている)知多半島の海の見えるリゾートホテル」にお泊りでした~♪
2008/12/25(Thu) 15:04 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
息子さん、演奏している所かっこいいじゃない
ですか。
又、男子校なのでメンズばかりなのが圧巻。
メンズの方が、力強い音が出ますねきっと♪
あ~聴きたかったです。
息子さんのソロ。
拍手をもらえたりなんかしてv-425

ゆうさんも、楽しいクリスマスを過ごせましたね。
すごい人だったでしょう。
2008/12/25(Thu) 19:08 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-263いつもコメントありがとうございます!

お返事遅くなって、すみません!!v-263




v-345ようこさん

はい!『冒険とイマジネーションの国』にも行ってきました!(笑)
ま~
まわりはカップルばかりで!
でも、このすっごい寒波が来る前でよかったと、
しみじみです。。。
夢より、現実の幸せが欲しい~!!(笑)





v-345こむぎママさん

そうですね!
今までピアノをしていましたが、あくまで個人での演奏。
みんなで協力してハーモニーを奏でる!
これって貴重な経験だと思います。
で、ディズニーリゾート!
もう、とにかくカップルばかりで!
かなり場違いでしたが(笑)私もむか~しを
思い出してすっかりロマンティックな気分で♪





v-345がじゅうさん

実は知人から宿泊券をいただいたもので(笑)
ここに来て急に寒いから、その前でよかったと思います。。。
特に、シーのほうは寒いですから!
ツリーかわいいですよね。
色々仕掛け、心配りがあってすっごくうれしかったですよ!





v-345ナナうささん

うん!!息子のバリサクの低音での伴奏で、
是非ナナうささんの歌声聞いてみたい!!
1年生は今回がソロデビューです。
ちなみに、アチラの駅の商店街もにぎやかなんですね。
知ってました?
いつも特急の駅しか利用した事なくてビックリでした。
相変わらずお忙しそうですね。
くれぐれもお体大切に!!




v-345すもも姐さん

こちらこそ!
今年は本当にお世話になりっぱなしで。
お口の中には、あま~く恋の味の『すもも』が!
来年も素敵な偶然を期待してますよ!!
今度はゆっくり時間があるときがいいけど・・・
夢と魔法は、覚めた時がさみしいですね~(笑)





v-345橙の母さん

はい!
行ってきました!!
疲れました!!(笑)昨夜は7時半に寝ました!
全く夢もありゃしない、ですね。
それにしても、今朝も寒いです~v-12
ツリー色々なお友達がいるんですよ。。。
よ~く見ると・・・・・・・・・v-392
2008/12/27(Sat) 07:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345うさキックさん

はい!行ってきました!!
でも、うさキックさんのお家のほうの
ホワイトクリスマスもロマンティックですよね!!
行きたいな~おいしいもの食べたいし(笑)
ツリー、見ていて飽きないんですよ。
息子は、阪神来年絶対優勝だって
願掛けしてます!!




v-345まーちゃんさん

大掃除!!
まさに、これからやらねば!!
夢の時間はあっという間に終ってしまいますね~
息子たちは、思いのほか寒くない日だったので、
まだ、何とか。。。
あ、制服のポケットにはカイロを全員入れてましたけど!
楽譜も飛びそうだったし、ああいう場もある意味いい修行ですよね




v-345ブロッサムさん

ロッティー大きかったんですよ!
見た感じも、くうちゃんより大きいよな~
とはずっと思っていましたが、
なかなか計れなくて。
相変わらず、やんちゃ坊主です(笑)
息子は、これからはポップスは終わりで
難しい曲に挑戦です。
来年早々、またまた色々イベントがあるんですよ!




v-345ぷりんママさん

そうそう、さすがにアイツラあそこには、いなかったんです~(笑)
探してる自分が怖かった!!
ロッティー、性格がこういう感じなので、
本当、かなり家族で大うけでした!
魔法は、あっという間に無くなり
現実だけが今は残っています。。。
部屋、掃除しないと!v-393





v-345トドさん

先日は、写真&メールありがとうございました!
掲示板、ちゃんとうさぎさんたちのお名前載せられなくてごめんなさい!
リンクさせていただきましたので、これからたくさん遊びに行かせてくださいね。
あ、でも私かなり不定期にしかPC開かないんですけど(笑)
小4ですか~
うちは、もう少しで、いっちょあがり!です(笑)




v-345azzさん

気に入っていただけてよかったです~
うーちゃん、元気に誕生日も迎えられ本当に私もうれしいですよ!
ちなみに、今頃azzさんも楽しい場所にいるのでは?v-391
息子のソロは、1年坊主がソロデビューするにはもってこいの場所だったんですよ。
でも、なんだか涙出ちゃった・・・
おんなのこだもん。。。v-398
2008/12/27(Sat) 08:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345くららさん

復活、良かったです~!
で、WOWOW入ってないんですよv-390
うちは、NHK BSだけ・・・・・
それもハイビジョンは見られない・・・・・
本当、悲しい家です。。。
う~ん見たいけど・・・・・
でも私の好きな隆也さんのイメージとは違った役なのかな?
色々な役やるけど、確かに下品にならない!
これってカレの魅力ですね~




v-345ロイ母さん

はい!サックスやってるんですよ。
でも、バリトンなのでかなり地味です。
ここで、アルトの子が辞めてしまったので、
どうなるか。。。なんですけど
本人は目立つ楽器は嫌いなんだそうで・・・
夢の国、楽しかったですよ~
でも、今目の前には現実だけが(笑)




v-345親トロさん

おかげさまで、楽しかったですよ~
あのキラキラ感は、いくつになってもいいものですよね。
ツリー、良く見ると色々なお友達がいるんです。
探しているだけで楽しいんですよ。
あ、だいぶ、甥のほうのツリーに取られましたが(笑)




v-345しもヨメさん

へへへ~v-398
ツリー楽しいですよ~
お友達たくさんいますから・・・
よ~く見るとね!v-392
タイガース、願掛けしてますから!
とお伝えください!!(笑)
夢の中から帰ると、そこは現実だった・・・
あ~あ~♪





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

知多半島!行きたいな~
食べ物もおいしそうだし!!(そればっかりv-393
お泊り楽しかったですか~?
天気にも恵まれいいクリスマスでしたよね!
さあ、あっという間にお正月になっちゃう!!





v-345もこさん

商店街という場所がら、演歌メドレーではおばあちゃんたちが歌ってたり、
ヤッターマンでは、子供が指揮者より前に出て(笑)踊っていたり・・・
こういうのもいいですね。
息子たちも楽しそうでした。
クリスマス、混んでいましたが並んだりせず
のんびり出来たのが良かったです(笑)

2008/12/27(Sat) 08:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
