チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪今年もありがとう♪
2008年12月30日 (火) | 編集 |
さあ、今年も残す所、今日と明日のみ

年末に向けて、色々あったよ!

PC250422.jpg

私は、夢と魔法の国へ


PC250416.jpg

しゃぼん玉~♪




PC250460.jpg


PC250447.jpg

ショーでは雪(人工)が降ったし~♪(うまく写真撮れないね~)


そうそう、この日はお泊りだったんだけどホテルから見るとね、
翌日の朝のパーク(海のほうね)の入り口が・・・・・




PC250412.jpg

すごいことに!みんな朝早くから頑張ってるね。





更に、別の日にはコレを食べに御殿場へ~♪




PC290469.jpg


大きさ、何かと比較すればよかったな~
(これで1人前)

そうそう、かき揚げなんて(桜海老・しらす・ホタテの3種あり)
人間の顔2つ分ぐらいが2枚ど~んと!
持ち帰り用の袋もあるから大丈夫だけど圧巻ですよ~、
隣の席の人が食べていたから
写真撮らせてもらおうか悩んだけど断念・・・(意外に気が小さい)

あ、コチラ方面にお出かけの際にはご案内しますのでご一報を!


で、ここを散策♪(買い物では、ないのです~♪お金が無いからです~♪)

PC290484.jpg

御殿場のアウトレットですよ~♪

こんな風に非常にお気楽なクリスマス~年末を過ごしてしまった私!


ところで我が家の3うさたちは?




happy.jpg

あら?やっぱり楽しいパーティーに参加していたみたい!

もう、ロッティーったらノリノリで前の方で踊ってるし

( 琴ちゃん をナンパしなかった?)


チョコモカは、きなちゃん、もなちゃん に遊んでもらったのね♪

楽しいパーティーを開いてくれた ようこさん 本当にありがとうございました♪


さあ、それでは多分今年の更新はこれで終わりでしょう


************************************

皆様、今年もチョコ・モカ・ロッティーと仲良くしてくださりありがとうございました。

あ、ロッティーは今年我が家に来たんでした!!
(存在感抜群なのもので・・・)

相変わらずアナログ人間のため内容は進歩しないし。。。

写真も進歩しないし。。。

更新頻度はメチャクチャだし。。。。

そんなブログに、もしよろしければ来年もお付き合いください

それでは、 良いお年を!!


PC300485.jpg
(来年も楽しむじょ~♪)



PC300497.jpg
(みんなで来年も元気に過ごそうね♪)




PC300487.jpg
(みんな本当にありがとう♪)



で、〆の写真は・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・









PC250468.jpg

来年のダイヤ改正から不定期運行になってしまう愛しの

    『ムーンライトながら』号!



最後まで、私らしいって事で!




皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
夢の国のツリー、やっぱりすごいですねえ!
リンク、ありがとうございましたm(__)m
3うさちゃんとともによいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/30(Tue) 14:24 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
御殿場でのそのお刺身などの盛り合わせ
すごすぎますね。
これで、一人前だなんて。
ゆうさん、完食されましたか(笑

チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくん
ゆうさんの趣味の話、興味のつきないブログ
です。
電車を見ると「ゆうさん」って思い浮かべるくらい
なんですv-456

来年もよろしくお願いしま~す!
よいお年を♪
2008/12/30(Tue) 14:26 | URL  | もこ #-[ 編集]
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

いいですね、夢の国にお泊りですか?
私も一度夜を越したい。

その間はみんなでパーティでしたか。
楽しそうで良かったです。
2008/12/30(Tue) 14:51 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
今年も本当にありがとう!!来年もよろしくですv-290
とーっても素敵なクリスマスと年末ですねv-354まさに夢と魔法のクリスマスとお腹も大満足の美味しそうな年末ですね[絵文字:v-344それにしても]御殿場の大盛りのお刺身・・すごい!!私も食べたい!!!
きっときっと来年も良い年になりますねv-350そしてまた楽しい話題をお願いしますv-410
それでは、どうぞ良いお年を~v-457
2008/12/30(Tue) 23:14 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
みっちり充実した年末ですね
私、辛い事もあったけど皆さんに知り合えたり
良いことがたくさんあった一年でした
来年は書き込みだけでなくまた
生ゆうさんとお会いするのだと密かに
目標を立ててみたりしてます

どうぞよいお年を!!
2008/12/30(Tue) 23:45 | URL  | くまお #-[ 編集]
ありがとうございます
夢の国楽しまれたようで良かったですねi-179
雪いいですね、大阪は明け方ちらっと降った日がありました。
去年だったか、積もるくらいまた降ると寒いけどゆずくんにも
また見せてあげれるのになぁなんて。
今年1年、はちゃめちゃな更新だったんですが、ブログへ
お越しいただいてありがとうございました。
明日は年越しの用意でまた忙しくなりそうです。
ゆうさんも、どうぞ良いお年をi-179
2008/12/31(Wed) 01:02 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
リゾート満喫できましたか?
やっぱり人がすごいんですね!
御殿場のお刺身盛り合わせ
すごすぎる~行ってみたーいv-20
ラスト画像もナイスゆうさんv-218
3うさちゃんも良い年が迎えられますように 来年もよろしくお願いします(^u^)
2008/12/31(Wed) 03:41 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
よいお年を~
「ムーンライトながら」むかしよく乗ったっけ・・・
2008/12/31(Wed) 07:50 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさん、今年もおかんがお世話になったでえ~!!
また来年もな、ウサイベントやいろんなことでお会いできたら嬉しいって!!
オレと安寿もゆうさんに会いたいでぇ~!!
ホテル権造に泊まりに来てなぁ~!!

おさしみ、すごいなぁ~!!!
おかんがヨダレたらしてるでえ~!!!
今度、連れて行ってやってな!!

ほんま、よいお年を!!!
来年もよろしくやで!!
2008/12/31(Wed) 09:05 | URL  | 権造 #-[ 編集]
夢と魔法の国でいっぱい楽しんだのですね~
今年は、ロッティ君もおむかえになって楽しい年になりましたね。
これからも3うさの活躍を楽しみにしています。
よいお年を~
来年もよろしくね~
2008/12/31(Wed) 12:46 | URL  | まりかず #-[ 編集]
夢と魔法の国のツリーは大きい~v-255
朝からの大行列が流石ですー。

今年も後僅かとなりました。
今年はロッティー君も増え、
更に賑やかになったゆうさん一家でしたね。
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティー君には沢山癒されましたe-51
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を・・・v-441
2008/12/31(Wed) 14:05 | URL  | うさキック #-[ 編集]
良い事も大変な事も、色々なことがありましたね。
けれど、夢の国へ行ったら、すべてが浄化されて、
素敵な気分になっちゃうから不思議~♪
私も一度、お泊まりしてみたいわ~o(*^▽^*)o

ゆうさんちは、今年家族が増えて、
幸せがさらに増した一年でしたね☆彡
来年はもっともっと、幸せが増えますように(*^-^*)
今年もお世話になりましたm(_ _)m
また来年も、よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/12/31(Wed) 15:26 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~

今年は大変お世話になりましたっ!
関兎卯会として一緒に遊んでいただいたり、
うーちゃん不調の時に、おろおろTELして付き合ってくださったり…
言葉に言い表せないほどの感謝がいっぱいですv-9

ゆうさん宅も、今年はロッちゃんの活躍等、
色々あった年でしたね~(*^_^*)
今年は生チョコちゃんに会えたので、来年は…むふ( ̄m ̄〃)

それではっ!よいお年をお迎えくださいまし~v-22
2008/12/31(Wed) 15:45 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
年末に夢の国や、豪華なごはんうらやまし~~~
来年もよろしくね!
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくん
パーティー参加おつかれさま~!!
2008/12/31(Wed) 21:36 | URL  | ようこ #-[ 編集]
年末に、2度も不思議な遭遇でしたね!
2度目は富士山はさんでなので
遭遇といっても、かなりダイナミックですが・・・(笑)

電車の話題のお相手はちょっとムリだけど
来年も遊んでくださいね!
よいお年をお迎えください♪
2008/12/31(Wed) 21:50 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
お返事です♪
いつも、あたたかなコメント本当にありがとうございます
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょう
コメントをいただけると心底励みになります。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
2009/01/03(Sat) 10:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
