チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎたちはマイペース♪
2009年01月03日 (土) | 編集 |
クリスマス、年末年始・・・

人間はこの時期何かと気ぜわしいですよね。

色々あるし・・・

でも、うさぎたちはマイペースに元気に過ごしてくれました


PC300495.jpg


PC300489.jpg


さて、少し年末からの動き&ぼやきを・・・

クリスマス~年始にかけて海外からのお客様も迎え
正直私は疲れました~

そうそう、アチコチのお出かけもそのせいもあったりして、ね

そうかと思えば、夫の祖母が突然(と言っても老衰ね)96歳で大往生

(年賀状は、年末に逝きましたし、ま、夫の祖母と言う事で
基本的に出させていただきましたが、書いている途中で連絡が入り中々家に戻れず
一部、お出しできなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ありません。
どちらにしても、たいしたものでは、無いのですが・・・(笑))

ロッティーも、初めての1泊のお留守番を経験!
(歩いて1分のところに妹家族が住んでいるので見てもらいましたが)

本当にバタバタバタバタでした!

あ、でも紅白はバッチリ久々に見ましたね~
ポニョの時、息子の部活仲間がトロンボーン吹くのを知っていたので
必死に探しました!

そして、お正月

我が家は箱根駅伝を応援するのが恒例!

私の実家も、今住んでいるところもすぐそばを走るので
コレは燃えます!!

今年はヒイキの学校が今の所調子がいいので皆ご機嫌♪
(1月3日9時52分現在!ちょっと怪しい雰囲気ですが・・・)



でも、これから夫の実家にご挨拶




さて、うさぎたちの牧草も少なくなったし
買い物がてら出かけてきます

そうそう、昨日初めての買い物!ぴょん屋さんで福袋を買いました!

中身は・・・・・・・

私の着れないサイズのTシャツ、頭の入らない(私は頭デカイんですよね~)帽子!
そして、ペンケース!

はい、ペンケース以外は妹の物になりました。。。

さあ、今年も次回からは通常営業(相変わらず不定期更新ですが)

皆様は、どんなお正月でしたか?


それでは!! 

戦ってきます!!



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、あけまちておめでとうでちね~!
年末、なにかとお忙ちかったでちね~^^

あ、昨年はぼくのママが大変お世話になったでち!
きっとことちもお世話になると思いまち(笑)
その日を夢見まちて、
ママもおちごと頑張りまちので、
ゆうさんも元気に?戦ってきてくださいでちね(爆)

ことちもよろちくでちーーーー!
2009/01/03(Sat) 11:20 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
ゆうさん。あけましておめでとうございますー。
昨年は大変お世話になりました。

年末年始、ゆうさんも大忙しですね!。
体調崩されませんように!。
そして!戦も!!。ご武運お祈りしております!!。

今年も宜しくおねがいしますー。
2009/01/03(Sat) 13:16 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
新年、明けましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年も楽しいひとときをありがとうございました~。
ぴょん屋さんで福袋を買われたんですね。
私の初買い物は、半額株主優待券を使ってメガネでした^^

戦いはいかがでしたでしょうか。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

2009/01/03(Sat) 15:24 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
明けましておめでとうござます!
今年もよろしくお願いします。

年末年始、ゆうさんお忙しかったのですね。
ロッティーくんも、お留守番体験だったのですね、
エライですv-425

紅白、良かったですよね。
そうか~息子さんの部活仲間が!
もう一度、あの映像を見たかったです。
ミスチルも、良かったですよね。

駅伝は京都で見てました。
面白くてハマりますね。
2009/01/04(Sun) 14:58 | URL  | もこ #-[ 編集]
おめでとうございます
ゆうさん、あけましておめでとうございます(^^)
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーちゃん、そして、ゆうさんご一家が今年も健康で幸せなことがたくさんある年になりますように(^^)
年末年始はお忙しかったみたいですね、少しお疲れなんじゃないですか?(^^;;
お体に気をつけてくださいませね~(^^;;
冬はまだまだこれからですから風邪にも気をつけてくださいませ(^^)
2009/01/04(Sun) 16:04 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ゆうさん あけましておめでとうございまーす。
忙しい年末年始なのですね
祖母さまご冥福をお祈りいたします・・・わたくしの祖母も確か同じ96才のような気がします。はい、まだ元気でおります。自宅の畑で独り言をつぶやきながら雑草取ってるって言ってました。
うさちゃんたちはマイペースで元気でいてくれるので安心ですね。
まだ少し忙しい日々が続くのかな
お体気をつけてくださいね
今年もよろしくです(^u^)
2009/01/04(Sun) 16:51 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も元気で可愛いチョコちゃん、モカちゃん、
ロッテイーくんが見られますように♪(^^)
今年もよろしくお願いします☆

今年からゆうさんのおうちは鏡餅がいらないですね!
ロッティーくんの上にみかんをのせれば・・・・・
・・・可愛い鏡餅さんが!(笑)
2009/01/04(Sun) 22:59 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
ゆうさんはお忙しい年末年始やったんやな~!
お疲れ様やでぇ~!!
初買い物はぴょん屋さんかぁ~!!
おかんの初買い物は「月ウサギ」ってお酒やったで・・・
2009/01/04(Sun) 23:30 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、昨年もずいぶんとお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mv-352
昨年はチョコちゃんと会うことができたから、今年はモカちゃんやロッティーくんに会えるといいなv-343
昨日私も舞浜から富士山見ました!お天気がいいとバッチリ見えるのですよ~v-426

2009年を占う『リリブロ』占い・・・置いていきます(*^_^*)/
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ruby/ririblog2009/uranai.html
2009/01/05(Mon) 00:09 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ゆうさん、あけましておめでとうございます~
今年も私とうーちゃんと仲良くしてやってくださいまし(^^ゞ

そうですね、うさぎさんはマイペース♪
でも、うーちゃんはちょっとペースを崩されてお疲れ気味です(笑)
初買い物!なかなかナイスで羨ましいです~
私は…あ、お菓子の福袋だった…だから太るんだ…(爆)

箱根駅伝…うーん…
かーなり予想外でしたねぇ…
あ、じーさまもきっと、ゆうさんと同じとこを応援してましたよ♪
2009/01/05(Mon) 00:25 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
あけましておめでとうございます。

お休みのほうが、ゆっくりできなかったりしますよね(-_-;)
箱根駅伝はうちも(テレビでですが)必ず観てます^^

今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/05(Mon) 19:45 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-457いつもコメントありがとうございますv-457



v-345へーたくん

へーちゃん、今年もママと楽しい事いっぱいしたいからよろしくね!
なかなか直接は会えないけどねv-392
そうそう新しいお家でのお正月はどうだったかな?
新幹線たくさん見えた?(笑)
今年も元気でがんばろうね!





v-345ヘポコさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ところで、帰省大変だったのですね。
姫ちゃんもいて、それは不安で長い時間だったでしょう!
今年の年末年始は、新幹線は何かとトラブルが多かったんですよね。。。
珍しいのですが。
ただやっぱり雪には弱いですね~





v-345橙の母さん

今年もよろしくお願いします。
また、ニアミス期待してますよ~
って、本当はゆっくりお会いできるのが一番なんですけど(笑)
戦いは・・・v-41
この後、ストレス買いにはしらないようにしないと・・・





v-345もこさん

紅白、ミスチルよかったですね~
息子も目を輝かせて見ていましたよ。
世代を超えて支持される理由がわかる気がします!
トロンボーン、ほとんど映らなかったのですが、
やっぱり中学時代に全国経験者は違いますね~
今年もよろしくお願いします。





v-345がじゅうさん

こちらこそ、今年もよろしくです。
本当、なんだか12月はバタバタでした。
新年は少し落ち着いて生活したいものです。
体調も本当気をつけないと!
ここのところ、寒いですよね~
がじゅうさんも、お体大切に!




v-345ブロッサムさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お祖母さま、お元気なんですね!
うちは、ここ10年ぐらいは痴呆もでて、
ほとんど施設暮らしでした。
ひっそりとした、旅立ちでしたよ。
さあ、新年!
今年は何かに挑戦したい!と思っているのですが・・・
また日々に流されるのかな?(笑)
2009/01/05(Mon) 23:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ころもさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうそう、鏡餅!
がんばったのですが、とにかくロッティーはじっとしないから
何ものせられなくて。。。
断念しました。
むくくんも昨年はいろいろありましたね。
どうか、いつも元気で楽しく!
心から願っています!





v-345権ちゃん

こちらこそ、今年もよろしくね~!
そっか~お酒ね!
さっすが、おかんさんだわv-391
そうでなくっちゃ!!
今年もたくさん楽しいことがあるといいな。
権ちゃんは安寿ちゃんと相変わらずヌクヌク・ラブラブで、
うらやましいな~v-344





v-345ルビーさん

こちらこそ昨年はいろいろルビーさん大変だったのに
ほとんどお役に立てなくて・・・
でもいつも心で祈ってますよ。
で、占いさせていただきました!!
私は真ん中の写真を選びましたよ~v-343
コンテストも楽しいし!
いつもありがとうございます!
舞浜・・・うちの息子は成人式を迎える特は、
浦安市民になっていたいそうですよ(笑)




v-345azzさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お菓子の福袋!これ楽しそうですね!!
私は、少しショックでした(笑)
駅伝はね~~~~~~~~~
ま、予想外の結果が出るから楽しいんですよね。
今年は、小田原中継所・遊行寺・新橋で応援しましたよ!




v-345ロイ母さん

そうなんです!!!
お昼まで家族がいる!!(笑)
これってかなりのストレスでして・・・
今日は少しホッとしました。
でも早起きはつらいですね~
今度、ビツ子店長のところでお会いできるかな?
今年もよろしくお願いします!
2009/01/05(Mon) 23:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
