チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪まったり~♪
2009年01月06日 (火) | 編集 |
そろそろ仕事始め・・・

又は

日常が戻ってきた~!

の方も多いのではないでしょうか?

我が家も夫は仕事が始まり息子も部活開始!

私も否応無く、また早起きの毎日です。。。




そんな時、うさぎたちを見ると?



P1050558.jpg


うとうと、まどろむチョコがいたり・・・






P1050550.jpg


スヤスヤ天使の寝顔のモカがいたり・・・





(BGM入ります)
ロッティーねんね








爆睡のロッティーもいます(笑)


本当、和ませてくれますね~

うらやましいな~

私も、昼寝でも






P1050548.jpg

(チョコ)ママ!ほら、寝てる場合じゃないでしょ?



そうそう、いただいたんです!私にも!これ!!!




P1050539.jpg


お・と・し・だ・ま


『たま』に●が付いているのがうれしい予感(笑)



まずは・・・ ぷりんママさん からだよ~


P1050543.jpg


うれしものがいっぱい!!

よ~く見ると?


P1050540.jpg

さすがマニア!もっこりもりもり野菜もあるよ!

ぷりんママさん本当にありがとう!



続いて まーちゃんさん からだよ~



P1050544.jpg

手作りの卓上カレンダーですよ~!


ちゃんと12月まであるの!


P1050546.jpg



P1050547.jpg


そうそう、うさフェスのの時もありがた~く使わせていただいた
私の名刺も、まーちゃんさんの手作り!

アナログな私には本当にシンジラレナ~イ!

大事にさせていただきますね!


ありがとうございました!



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんにちわ~
平常勤務?生活?が始まりました~、ウチも(笑)
ある意味、長~い休みでしたわっ(爆)
チョコちゃん達は、マッタリンコなのねぇ~ (〃∇〃)♪
ぷりんは、新年早々セカセカとホリホリにムチューです(^▽^;)
ロッティーのお耳、少しお顔を隠しててカワユイ♪
思わずそのお耳を持ち上げて・・・、
嗚呼・・・妄想が進むぅぅぅ(≧▽≦)♪
もっこり玉』、無事届いてよかった(笑)
愛兎ちゃん達のオリジナルカレンダー☆っていいなぁ~♪
ステキ(*゚ー゚)ゞ゚・:,。゚・:,。★。☆
2009/01/06(Tue) 08:48 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
うちの長女も、今日から部活が始まりました。
ゆうさんの息子さんといえば!!
写真見ましたよ~v-425
優しそう。 ゆうさんに似ておられるのだなあ
(ゆうさんに会った事無くても息子さんを見て
想像)

3うさちゃん、みんなかわいい。
どのコの可愛い瞬間を見逃さないのが
素晴らしいですv-425
2009/01/06(Tue) 15:00 | URL  | もこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

そろそろ平常営業だよね~
わたしは、年越しで風邪引いて
いまもご~ろごろざます(笑)

今年も楽しい年になりますように♪
よろしくおねがいします!
2009/01/06(Tue) 17:16 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちは
仕事も始まりましたよね、お正月といってもいつもと変わらず
朝起きてゆずくんのお世話をする。
お仕事をされている方はがらりと変わって少しゆっくりできたかもしれませんね。
お年玉ならぬ落し●は新年早々ゆずくんやっちまいましたよ(笑)
2009/01/07(Wed) 18:15 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ずいぶん遅いご挨拶になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
私も5日から仕事が始まり、やっといつものペースに戻りました。
普段の生活の方が楽だなあ・・・。

やっとブログ廻りが出来るようになってきたので
読み溜めてしまった分をゆっくり拝見しています^^
ロッティーちゃん、頭にミカンをのっけている写真可愛いですね。
鏡餅みたいです☆

今年もどうぞよろしくお願いします!
幸せな1年でありますように。
2009/01/07(Wed) 20:09 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
なぜかロッティーくんの寝顔は
笑いがこみあげてくる・・・
くっっくっくっく・・・
まだ若いのに、ちょびっとおやぢっぽい?
なかなか豪快な寝姿で(^◇^;)
2009/01/08(Thu) 11:11 | URL  | ようこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
3うさちゃん元気そうでなりよりです。
モカちゃん、ロッティー君気持ちよさそうに
寝てますね。夢でもみてるのかな?

今年も宜しくお願いします。
2009/01/08(Thu) 13:48 | URL  | トド #-[ 編集]
今年もよろしく~!
あけましておめでとうございますv-281お正月も終わりやっといつもの生活が戻ってきましたね。ゆうさんの年末年始、大忙しでしたねv-355私は相変わらずドタバタしていまして、今やっとパソコンの前でゆうさんのブログで楽しませて頂いてます~v-290チョコちゃん、モカちゃん、ロッテイーくん、みーんな気持ち良さそうv-345慌しい生活の中で新年早々に癒されました~v-22
今年もv-271v-274v-307とまたまたよろしくですv-353
楽しい一年でありますように・・・・v-530
2009/01/09(Fri) 08:43 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ねんねー♪
ロッティーちゃんの、ねんねv-75してるお顔とお耳が、特に可愛いですねv-10

モカちゃんの寝顔も可愛い。

うさちゃんの寝顔って、やっぱり癒されますね。

今年もよろしく。
2009/01/09(Fri) 14:00 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(Fri) 14:02 |   |  #[ 編集]
お返事です♪(1)
v-343いつもコメントありがとうございますv-343



v-345ぷりんママさん

本当に素敵なもの、ありがとうございました!
最高のお年玉でしたよ~
我が家には、いつも1つや2つは、お年玉●落ちているんですけどね(笑)
ロッティーね、お耳で隠さないと、
かなり凄味のある顔で寝てるんですよ。。。
ある意味ホラーです!!






v-345もこさん

また、いつもの暮らしが戻ってきましたね!
息子。。。確かにどちらかというと私のほうに似てるかな?
決して優しくないですけどね(笑)
今年、友人からの年賀状見てて、
吹奏楽やっているお子さんが多いのにびっくりでした!!
やっぱりブームなんですね!
全員、女の子だったけど(笑)





v-345すもも姐さん

姐さ~ん!!
大丈夫ですか~??v-399
姐さんが元気ないとつまらないですよ~
早く元気になってまた遊んでくださいね~
こちらこそ、今年もよろしくです!!
また、バッタリ!も期待です!!





v-345まーちゃんさん

ゆずくん、やっちまいましたか?(笑)
このお正月終わった時期って妙にむなしいんですよね。
私にとっては楽になるんですけどね。。。
それにしても、うれしいカレンダー♪
本当、どうしたら、こんなことできるのでしょう!!
尊敬です!
ありがとうございましたv-354




v-345マチマチさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
そうそう、家族がいつもと違う動きするから結構疲れますよね。
で、実家に行ったり気も使うし。
今はホッとしています。
ただ、早起きはやはりつらいですね~
2009/01/09(Fri) 20:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ようこさん

これは、まだいいほうなんですよ!
耳で顔が隠れているでしょう?
半開きの目で、爆睡している姿マジ怖いんですから!!
あるときは、オヤジ入っていて、
それでいて、まだやることは幼い・・・
おもしろいですよ~






v-345トドさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
3うさちゃんとも元気そうで何よりです!
ロッティーは口をモゴモゴしたり寝言のような・・・
確かに、夢見てるのかな?
なんの夢かしら?




v-345ナナうささん

お元気そうで良かったです。
最近友人の親が病気で要介護!が多くて、
その姿を見ると元気でいてくれるだけで・・・とも。
だって寝たきり・・・大変ですよ~
今年は、うまく切り替えていかれるといいですね。
ナナちゃんは、その後体重はどうかな?(笑)



v-345くららさん

お体大丈夫ですか?
去年はあまりの偶然に本当にびっくりでした!!
今年も仲良くしてくださいね。
で!!
プレビューもできるんですけど、ブログに載せられない・・・
コピーするのかな~?
う~ん。。。わからないんです~
こんなやつですが、お見捨て無きよう・・・
2009/01/09(Fri) 21:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
