チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪にらめっこしましょ!♪
2009年01月09日 (金) | 編集 |
さて、今週はお疲れモードの方も多いのでは?

で、このブログも今回はちょっと脱線モードで楽しんでね♪


まずは、以前も紹介した 『リリブロ』 さんの
『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』の投票が始まりました!


2008gapphoto1_p.gif


      ↑クリックしてね!



たくさんの、うさぎさんがエントリー!

どの子もすっごくかわいいんです!!

ぜひ皆さんも投票、または遊びに行ってみてくださいね!

私もすでに投票済み!どの子にしたかは内緒だよ~♪

それでは、にらめっこでもしようか?



に~らめっこしましょ!










笑うと負けよ~












   あっぷっぷ!!

























P1090553.jpg



みんな勝てた?笑ってない??



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆさんが「にらめっこ」って言い出したとたん、
ぜったいチョコちゃんが出てくると思いましたー!。

チョコちゃん、こんなに可愛いのに。
ゆうさんの心の中ではお笑い系なんですねー。
2009/01/09(Fri) 22:49 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ぷぷ・・・( ´艸`)♪
笑ってナイよ・・・微笑んだだけよっ♪
チョコちゃん、寝てるのかな?
いつも以上にグラママフに見えるね~(*゚ー゚)ゞ
2009/01/09(Fri) 23:42 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
私、笑いました(笑
ぷっ、て言っちゃいました。

なんてかわいいんでしょう。
2009/01/10(Sat) 07:40 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
うちは、長女が投票してました。
どのコに入れてたのかな~v-236

チョコちゃんが出てきたら、かわいくて絶対笑って
しまいます。
うさぎちゃんを見て、しかめっ面なひとがいたら
愛が足りてないのかも。

いやはや、完敗な私でした。
2009/01/10(Sat) 12:23 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティー君があっぷっぷで、
あっぷっぷなお顔を披露してくれるのかと思っていましたー。
チョコちゃんは可愛いから、
笑わずにニヤけていましたよーv-9
あっ、ニヤけるのも駄目かな??
負けちゃった~(>_<)
2009/01/10(Sat) 13:16 | URL  | うさキック #-[ 編集]
はじめまして、ナタリーともうします。
我が家の3うさもルビーさんの企画に参加中で~す
私はまだ投票を行っていないのですが...(汗)
とっても可愛いにらめっこ...こんな可愛いとニヤニヤしてしまいそうです。
また遊びに来ま~す。よろしくです
2009/01/10(Sat) 14:54 | URL  | ナタリー #-[ 編集]
病み上がりのブロッサムです
リリブロさんのギャップコンテスト
すっごく笑わせてもらっちゃいました。
私も投票急がなくちゃ
あっぷっぷでチョコちゃんでしたか!
キター!とにやりと笑っちゃいました。負けました
先日のロッティー君のねんね姿はまさに癒しですね。
お耳がぱたりとかわいいロッティーくんです(^u^)
2009/01/11(Sun) 21:44 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
お返事です♪
v-344いつもコメントありがとうございますv-344




v-345ヘポコさん

いえいえ、お笑い系は完全にロッティーですよ!(笑)
今回のこの顔は冬寒くなるとチョコはこの顔になり、
思わずこちらも真似して、しかめっ面しちゃうんです!!
で、にらめっこになるというわけで。
チョコは我が家では一番の癒し系です!!




v-345ぷりんママさん

そうでしょう?
思わず、ニヤリですよね。
でもね、マフマフ、モカは立派ですがチョコはほとんど無いんです!
この姿勢だと、マフマフに見えるのですが、
実はほとんど無いんです!
起きてる姿、立っているとき見ていただけるとわかるかな?




v-345ロイ母さん

この表情、怒っているんではないんですよ。
寝てるんです(笑)
この時期になると、よくこの格好、表情で寝ています。
モカは、マフマフに顔をうずめてます!
ロッティーは、ゴロンと豪快に寝ますけどね!!
3兎3様です!




v-345もこさん

そうでしょう?
私もこの顔見ると思わず何かしていても、
動き止めて見つめちゃうんですよ。
で、しばらくにらみあい!!
コンテスト楽しみですね。
どの子も本当にかわいくて困りましたが♪




v-345うさキックさん

はい!
うさキックさんも負け~!(笑)
たぶん、みんなロッティーが来ると思ってるかなって。。。。。
一応裏をかいてみました!
というより、チョコがこの顔して寝ているときは
必ず私はにらめっこしているんですよ。
って勝手に見つめてる?だけですけどね!!




v-345ナタリーさん

こんにちは!
遊びにいらしていただけてうれしいです!
私も、ナタリーさんのお名前は拝見していて、
ブログも見させていただいていました!
どのうさちゃんも、かわいいです~!!
これからよろしくお願いします!
私も遊びに行かせていただきますね!





v-345ブロッサムさん

お体の具合はいかがですか?
ここにきて急に寒いですものね。
くれぐれもお大事にされてくださいね。
くうちゃんの寝顔、ロッティーに似てますか?
かなり豪快ですよ~
全く、体は大きくてもまだまだ、です!
2009/01/12(Mon) 21:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
