チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪問いをつなげろ、バトンだよ!♪
2009年01月22日 (木) | 編集 |
お約束どおり、早めのエントリー(注*私にしては


さて、インフルエンザすごい勢いで広がっていますね~

皆さん、うがい、手洗い、マスク、そして適度な休息・・・


今回もちょっと休息気味のエントリーで(笑)

くららさん からのバトンだよ~

言葉を、どんどん、つなげていくの!

楽しいよ~♪



20090120210054.jpg

(チョコ)ママ、また遊んでるの?

う、うん・・・

まあね!みんな疲れてるだろうし!

気になる人もやってみてね!



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

問いをつなげろ”バトン

Q1 春は
A1 花見
Q2 おなかとせなかが
A2 くっつくほど、痩せてみたい
Q3 セレブと
A3 セレブ気取り
Q4 牛乳に
A4 砂糖を入れるのは邪道だ!
Q5 猫に
A5 神秘さを感じる
Q6 豚に
A6 親近感
Q7 ズグダンズンブングン
A7 ルンルンルン♪(よくわからないじょ~・笑)
Q8 つま
A8 は刺身が無いとね~
Q9 アンパン
A9 より、クリームパンの方が好き
Q10 PSPが
A10 息子は欲しい
Q11 PS2が
A11 調子が悪いらしい
Q12 PS3が
A12 欲しくても言い出せないようだね~
Q13 メリー
A13 さんの、羊
Q14 ゴーイングメリー
A14 学校について行って、メリーさんは怒られた
Q15 ラーメンツケメンボク
A15 すいまめ~ん!
Q16 あ・・・ほっかいろもってたん
A16 だけど忘れてた!最近物忘れ多いんだよね~
Q17 君には年賀状
A17 出したかったんだよ、本当はね(気持ちだけ受け取って~!)
Q18 今年は君
A18 厄年だっけ?
Q19 今夜7時
A19 テレビ何見る?
Q20 今日は
A20 何事も無くいい1日でした♪
Q21 涙がでちゃう・・・
A21 だって、玉葱をきざんでいたんだも~ん!
Q22 PCの
A22 台数は増やしたいもんだ!
Q23 ファイナルファンタ
A23 最後のファンタ!何味だ!?(え?意味違う?)
Q24 心と心の
A24 ぶつかりあいよ、所詮人生はさ!
Q25 低温火傷
A25 は、結構痛みが長引くのよね
Q26 大吉
A26 を、息子が引いてきたよ!
Q27 ポケット
A27 の中をたたくとビスケットは増えるのではなく、粉々になる!
Q28 トイレ
A28 を我慢してて、なかなか無くて見つかったときの幸福感最高!
Q29 ガス
A29 タンク、最近おしゃれなの増えてません?
Q30 ダイナマイト
A30 はね、息子の成績・・・時限爆弾よ。
Q31 キワミ
A31 か~我が家のひいきのラーメン屋『きわみや』っていうんだけど?
Q32 デスノート
A32 に私の名前書いてない?
Q33 かまきりは
A33 さわれません!だって戦い挑んでくるもの!!
Q34 オールウェイズサンチョーメノ
A34 居酒屋、二丁目のオネーサン
Q35 もうそろそろ
A35 春の気配が・・・
Q36 次にまわすのは
A36 あ・な・た!(ほら、あれ?私?って思ったあなたですよ!)
Q37 わかっ
A37 てるよ!ってわかってないから何度も言うんだよ!息子よ!!
Q38 次もきて
A38 コメして、ポチっとしてね!
Q39 いいと
A39 ころも、少しはあるはず、このブログにも!!
コメント
この記事へのコメント
ズグダンズンブングン て、はんにゃっていう芸人さんのネタですね~♪
バトンて面白いですよね~。
特にゆうさんのバトンを拝見するのは大好きなんです^^

↓の記事、いいですね~
私、鎌倉は結構好きでしたので
鎌倉高校前の駅なんか意味もなくよく行きましたよ(笑)
目の前が全部海で、小さい駅ですけど景色がきれいなんですよね~
2009/01/22(Thu) 13:32 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
粉々になったビスケットって片付けるのたいへんですよね。
バトン、おもしろ~い♪
息子さんはPS3が欲しいのね♪うちの娘もですよ♪

↓マチマチさん同様、私もよく行きます。意味もなく(笑 
やっぱり、江ノ電のあたり、いいですね。
2009/01/22(Thu) 16:22 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
私は、DSが好きっ!
2009/01/22(Thu) 21:55 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
お返事です♪
v-344いつもコメントありがとうございあmすv-344


v-345マチマチさん

そうだったんですか~!
結構お笑い系好きでレッ○カーペットとか見てるんですけど気づきませんでした!
鎌倉高校前、いいですよね~
私も江ノ電乗って高校行きたいな~なんて思っていました。
でも、今と違って学区がありましたからね~
なんか、青春ですよね!!




v-345ロイ母さん

そうそう、その意味もなく!がいいんですよね。
用事で・・・だとさみしいの。
本当、かなり思いつきで行動する私なので、
何をするかわかりません(笑)
PS3、あの値段はね~
とても、子供のおもちゃとしては~
ほとんど部活で家にいないし、もったいないんですよ。。。
でもいろいろな機能がついているんでしょうね!





v-345すもも姐さん

DS派なんですね!
で、何をするのかな~
やっぱり。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
脳トレとか?(笑)
私、難しいのは駄目で、リズムとって遊ぶやつ大好きでやってますよ~
それにしても姐さんからコメアリって事はもう更新した。。。とか?
急いで行かなくちゃ!!(笑)
2009/01/23(Fri) 22:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
