チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪調神社に行ってきました②♪
2009年01月14日 (水) | 編集 |
さて、前回の続きです!


P1120560.jpg






P1120559.jpg

調神社です




そしてお守り(すべての見守りのお守り)もいただきました




20090112205153.jpg

チョコも4歳!このまま元気で暮らせますように・・・
(ピント、チョコ?笑)




20090112205145.jpg


モカちゃんも、今年何事もありませんように・・・
(ピント、お守り?・笑)




20090112205151.jpg

ロッティー!食べちゃだめ!(笑)


みんなが元気でいてくれること!これが何よりです!!


そして、自分(私)には


20090112205155.jpg


おまんじゅうとサブレを買いました!


さあ、今年もあっという間に1月も半ば!

体調に気をつけてがんばっていきましょう!!



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
調神社 そういう神社があったんですね。
今年1年何事もなく、元気でいてくれるのが
一番ですよね。
新年そうそう風邪でダウンしてましたが、
どうにか復活しました。
ゆうさんも風邪には気をつけて!
2009/01/14(Wed) 13:28 | URL  | トド #-[ 編集]
浦和にウサちゃんの神社があるのですか~!
少し遠いけど行ってみたいな~。
みんなみんな元気で何事も無く暮らしたいですね~。
それが一番幸せ^^
2009/01/14(Wed) 13:58 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ゆうさん、今年もよろしくおねがいしますねーー
うひょーーー
調神社のうさぎさん、お池でちょいと寒そうーー(^^)
でも、ちびうさに、おっぱいあげているんでしょうか
いつ見てもかわいいですねーー
今年も家族みんなで元気良く!
そして今年はサンダーバードに乗ってゆうさんが北陸に
黒いぱつぱつのダンスィー(兎+雲水)を見にくる機会が
ありますように(^^)
2009/01/14(Wed) 14:23 | URL  | かまー #-[ 編集]
うさぎ神社ですね?
楽しそうだな・・・
再来年はうさぎ年だから、よけいにぎわいそうですね~
2009/01/14(Wed) 14:25 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
素敵な神社があるのですね。
行きたいですv-411
この間ふと娘が「すばるのお守りが欲しい」
と言ってたもので。

このサブレーとお饅頭もおいそうですっ!!
神社界隈で売っているのでしょうか?
2009/01/14(Wed) 14:26 | URL  | もこ #-[ 編集]
調神社、一度行ってみたいです!なかなか実現できなくて・・電車でも行けますか?私も今年は初詣は行けなかったので来年は是非行ってみようと思いますv-530行き方教えてくださいねv-410
うさぎさんの神社にお参りしてきれいな富士山を見て・・・今年もきっときっといい年ですねv-22
アッと言う間に1月も半分過ぎましたねv-355今年もお互いに元気で頑張りましょうねv-91
2009/01/15(Thu) 21:46 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~!
ウサギさんの神社なんてあるんですね~!知りませんでした。
チョコちゃん、モカチャン、ロッティー君、お土産もらって良かったね~!ウサギのお菓子もいっぱい売ってるのかな?
うちもちゅんぴにお守りを買って、通園バッグに入れておいたら、ぽいっとなげられてしまいました。
まだ2歳児にはわからないかな~・・・。
2009/01/15(Thu) 23:14 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
三うさたんの健康お祈りしたのですね!
今年も元気でいられますように。
うちもお参り行かないとね。
トロもきっとお守りに食いつくだろうなぁ~(笑)
ね、ロッティーくん♪
うさぎおやつもゲットね☆
おいしかった?
2009/01/15(Thu) 23:43 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ロッティーくん(笑

ほんとにうさぎさんもいるんですねえ!
一度も行ったことないんです。行ってみたいです。
そう、なんだか、あっという間に1月半分終わっちゃいました^^;
2009/01/16(Fri) 00:39 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-341いつもコメントありがとうございますv-341


v-345トドさん

本当にそうですね。
何事もなく元気でいてくれるのが一番です!
で、トドさんのお体の具合はいかがですか?
お正月は穏やかでしたが、その後急に寒くなって・・・
くれぐれも、お大事になさってくださいね!




v-345マチマチさん

ここは、探しているとディズニーランドの隠れミッキーのように(笑)
あちこちでうさぎさんが見つかります!
まるで、うさぎさんを守ってくれているようでうれしくなります。
今年1年、どうしたい?と聞かれると
普段どおり、元気で何事もなく・・・なんですよね!




v-345かまーさん

ええ!行きますとも!!
おみくじにも、旅行は吉て出ましたし!!
ただ問題が・・・
上越新幹線周りで行ってみたいような・・・
でもやっぱり米原からかな~?
う~ん。。。悩む!
年が明けてお進歩しない私ですが、よろしくです!!





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうそう、もうすぐ兎年になるんですね~
ここもですが、うさぎブームが来そうですよね。
グッズなどが増えるのはうれしいけど、
流行で、うさぎを無責任に飼う方が増えることが心配かな・・・




v-345もこさん

お守り、見守ってくれるそうなので
うさぎたちのと、息子や4歳の甥にも買って来ました。
何があるかわからない世の中ですからね。。。
で、お菓子は駅前(JR浦和駅)の近くのデパートの地下で両方買えるんですよ!
2009/01/17(Sat) 07:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ナナうささん

ここは、JR浦和駅から歩いても遠くないので
意外に行きやすいんですよ。
あ、でも埼京線に・・・
と細かいことはまたよかったら聞いてください(笑)
すっかり息子たちも親から離れ学校に行く機会も少なくなりましたが
今年もよろしくお願いします!




v-345mommoさん

私も、4才の甥に買ってきたら、通園バックに付けてるみたいですよ。
男の子なので何かと小さいケガなどが絶えないので心配ですね~
子供も、その年なりに心配事って変わりますが
無くなることってないんですよね。
うちの息子もね。。。
ま、元気でいてくれるから良し!としましょう(笑)




v-345親トロさん

うん!おいしかった!!(笑)
この辺は、ちゃんとチェックしてから行くところが私らしいでしょ?v-391
ロッティー、マジに食べようとしてましたよ。
ケージのそばに何か持っていくと
食べるものだと思っているみたいです!!




v-345ロイ母さん

そうなんですよ。
あっという間に今年も終わっちゃいそうで怖いですよね(笑)
うさぎさんの、グッズは何でも目に留まるのですが、
神様!というのはまた別ですよね。
おみくじも、普段は絶対にひかないのにここだと・・・
万が一悪いのを引いたら、何度でも引く覚悟でしたがv-392
2009/01/17(Sat) 07:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
