チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪私たちだって遊ぶよ♪
2009年02月02日 (月) | 編集 |
さて、先日のロッティーの反応に気を良くした私

今度は、チョコとモカに・・・

2うさ一緒に遊ぶのは今年初めて・・・



P1150585.jpg


さあ、チョコちゃん食べてばかりいないで少しは遊ぼう!!




P1150588.jpg

やっぱり、ほかのケージが気になるかな?

一番気の弱いチョコ・・・





P1150587.jpg


今年、初めてのご対面~!
(チョコ、完全に腰引けてるし・・・





で、この後やっぱり不穏な雰囲気なので様子を見ながら遊ばせることに




P1150593.jpg



P1150592.jpg


お!チョコちゃん切り株に興味あり?






P1150589.jpg

でも、モカが来たので、チョコはほかの場所へスタコラ移動






P1150590.jpg

お!モカちゃんは意外にもかまくらハウス!?



と、思ったらサッサといつもの遊び場に移動・・・






するとチョコがまた来て、あれ?



  入ってる?
P1150595.jpg


かわいいね~


一度出てきたけど、やっぱり・・・・・・・・・







P1150594.jpg


    かわいいじゃないか~


(親馬鹿勘弁!)


それなりに、遊んでくれたね!

もう少し仲良くなれるといいのだけど、
ま、いいよね、それぞれだものね!





皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


ちなみに私がブログ更新すると自動的に携帯などに
連絡が行っている友人がいることが先日判明!
たぶん、設定?なのだろうけど・・・(MIXI関連?)
私、かなり不定期に変な時間に更新してるから・・・
皆さんにご迷惑かけてないか、すこ~しだけ(笑)気になったのでした~
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんとモカちゃん一緒にお遊びしたんですね(^^)
二人とも微妙な距離をおきつつ、相手の行動を気にしてるのかな?(^^;;
切り株とかまくらで遊んでる様子がかわいいですね(^^)
少しずつ慣れて仲良くなれると楽しいでしょうね~(^^)
2009/02/02(Mon) 09:01 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お~~~っ
これは二人仲良くしてくれそうな予感?!
かまくらに入ったチョコちゃんめっちゃ可愛いですぅ。
しっぽがしっぽが!!キュートっ
喧嘩しちゃうのかしら?
そうでもないみたいだし、、
相性が悪いってこともないみたいね。
(相性が悪いと噛みつくって聞きますよ)
2009/02/02(Mon) 10:00 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
きらっ☆
みんなかわいいね~♪
2009/02/02(Mon) 17:35 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
お久しぶりです。復活しました"^_^"

チョコちゃん、モカちゃん一緒に遊ぶんですか?
ケンカになったりしませんか?
うちは、すぐケンカになるので無理ですね。

チョコちゃんお気に召したのかな?
チョコちゃんのお尻…いや、しっぽに萌~です。
モカちゃんのしっぽもぜひお願いします。
大好きなんです…しっぽが(*^_^*)
2009/02/02(Mon) 18:59 | URL  | トド #-[ 編集]
ビミョウな空気でも、一緒に遊べるからエエでぇ~!!
もなちゃんが家におったときは、
安寿と一緒に出したら、
安寿が猛ダッシュで攻撃&もなちゃん逃げる
&おかんがあわてて止めに入る、でな、
写真なんか撮ってる間なかったもん。
きっとな、お互いにエエ距離感で遊んでるんやで!

かまくらハウスから出てるチョコちゃんのおちり、
めっちゃカワイイでぇ~!!
2009/02/03(Tue) 00:17 | URL  | 権造 #-[ 編集]
チョコちゃんもモカちゃんも探索忙しそうね~
トロも探索大事ですから、常にチェック。
サークルも飛び越えてチェックでございます!!
かまくら、親トロに掴まれるのを避ける逃げ場になっております(爆)
チョコちゃん、かまくらを、トンネルにしてみない?(笑)
2009/02/03(Tue) 08:05 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
おねいちゃんのチョコちゃんの方が、おちり引けてるのね~(^^ゞ
あっ!かまくらハウスの入り口で、お宝見~つけたっ!☆
チョコちゃんのまん丸おちりとふわふわちっぽ(*^.^*)♪
ええ・・・とっても可愛いじゃん( ̄∇ ̄+)♪

↓ロッティーも換毛ちぅなのですねっσ(^_^;)
ぷりんは、やっと終わったかな~って感じです!
んん?お兄ちゃん自宅でバリサク吹いてるの?
ミュート使ってるのかな?
2009/02/03(Tue) 15:27 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ガールズトークしているようですね。
女のコ同志、まさか噛んだりはしないでしょう。
ゆうさんは、ちゃんと見てらっしゃるから・・・。

チョコちゃん、モカちゃんお互いどちらが優先て
思っているのでしょう?
この様子を見ていたら、お互い存在をちゃんと
認識していますものね。
きっと、仲良くなれますよ。

2009/02/03(Tue) 15:50 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃんの後ろ姿かわいい
しっぽがなんともいいですね。
モカちゃんが近くにきたので驚いちゃったのかな?
その子の個性があるので、時間をかけて接していけば、きっと良い関係になると思います。
2009/02/03(Tue) 23:17 | URL  | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]
二人とも遠慮ちながら
いっちょに遊んでたんでちよね~♪

女の子同ちって、微笑まちいでちね~~~!!

それに、最後のお写真・・・
萌え萌えでちよーーーーー!!
2009/02/05(Thu) 00:00 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
チョコちゃんとモカちゃんの微妙な距離がいいですねー(#^.^#)
仲良くしたいけど・・・
まだ無理みたいな感じかなー?
(勝手に想像^^;)

チョコちゃんのオチリアップの写真、
可愛い~!
萌え~ですv-9
2009/02/05(Thu) 13:15 | URL  | うさキック #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345がじゅうさん

このこたちは、ずっとこんな関係で行くのかな?って最近思います。
みんな個性もあるし・・・
それぞれ、かわいいからOK!って事で♪
うさぎたちにだって、それぞれの思いがありますものね!





v-345こむぎママさん

そうですよね。
本当に仲が悪いと女の子同士でもかなり激しいようです!
このままの関係で満足しています。
人間だってそうですものね。
こちらの勝手で考えるのはかわいそうかな?
って最近思います。。。





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがとう!!
あーちゃんも、毎回掲示板に貼ってくれている姿、
すっごくかわいいよ~!
いつもありがとう!!




v-345トドさん

お元気になられたようで、本当によかったです。
しっぽ、チョコが一番色が目立つんですよ。
モカは・・・・・
かなり分かりにくいかも!
今度がんばって撮ってみますね♪




v-345権ちゃん

うん、そうだよね。
もなちゃん、今、大活躍だよね。。。。。。
姐さんのお家に行かれて本当によかった・・・
姐さんにとってもね。




v-345親トロさん

そうよね、もっといろいろな使い方してほしいな。
うさぎさんは気まぐれだから、
又少ししたら出してみます!
サークル越え!!
トロちゃん、やるな~♪
2009/02/06(Fri) 20:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ぷりんママさん

そうそう、いつもチョコのほうが遠慮がちで(笑)
モカは自由奔放ですよ。
でもね、実はすっごく寂しがりやのモカ・・・
本当にそれぞれかわいいです。
息子は、何も付けず短い時間、ソロの部分だけ練習してましたよ。
あ、かなり弱い音でね!




v-345もこさん

そうですね~
チョコは慎重だから、あまりモカに近づかないんです。
で、モカは怖いからかえって近づく・・・
そんな気がしますよ。
でも噛みはしないのですが、モカがカクカクしちゃうんです!
子宮によくないらしいので、これだけは止めさせています!




v-345ゆっきーさん

そうそう、個性ですよね。
本当にそれぞれかわいいんです。
2うさが仲良く出来なくても、お互いの存在は認めている感じなので
十分だと思っています。
オレンジのチョコの白いしっぽ、本当に映えてかわいいんですよね!!




v-345へーちゃん

しっぽ、いいでしょう?
特に、チョコが目立つんだよ!
私も、へーちゃんの寝顔にはいつも萌え萌えでちよ~!!(笑)
もう少し、近かったらね。。。
ここ数日、本当に思います。。。





v-345うさキックさん

たぶん、チョコとモカはこのままの感じでいくんでしょうね。
でも、それはそれかな?
ロッティーがまたこれ、全く違ったキャラなので本当に楽しいです。
チョコのしっぽ、本当にかわいいんですよ
(マジ親ばか!笑)
2009/02/06(Fri) 21:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
