チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪春の江ノ島海岸♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日は、息子の小学校時代の同窓会


親子での同窓会だったので私も行きました



200703212014312.jpg



昨日は天気も良く江ノ島海岸近くは、最高の気分



ゆっくりと画像でご覧下さいな・・・・・



20070321201431.jpg





200703212014074.jpg




うさぎたちは、お留守番)


(モカ:・・・・・・・・・)



20070321201407.jpg




200703212014072.jpg


これには乗ってません




2007032120140714.jpg



(モカ:どこ行ったのでしゅか??????)




20070321201406.jpg



初登場!兄ちゃんとそのお友達後ろ向いてるのが兄ちゃん






みんな大きくなったね~



この時期の男子の成長にはビックリさせられます




2007032120140710.jpg



(チョコ:私は眠いの・・・・・・




2007032120140716.jpg




江ノ島もくっきり!!



200703212014076.jpg




(チョコ:ふ~ん・・・・・・・




もう少し写真を撮ろうと思ったのに、おしゃべりに夢中になって忘れてしまったのだ










2007032120140712.jpg




(チョコ:よくあることね・・・・・・・・



でもこの季節、バカモノ若者も少なくのんびりと海岸線を歩くのは本当に気持ちいいですよ~




200703212014314.jpg




チョコちゃん最近すっかり、恥じらい、警戒感がなくなって・・・・・


ん??私に似てきたの??????




          にほんブログ村 うさぎブログへ

           ↑   ↑   ↑

良かったらおいしいお店教えます、のママにポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
親子で同窓会?めずらしいですね。
江ノ島駅っておしゃれですよね~
よくおもいっきりテレビで映るでしょう?
あれだよね?
恥じらい?警戒心?そんなものいりませんよ~(笑)
家ウサギだもの・・・
チョコちゃんの足、細いね~
ロップの足とは全然違うよね~
ところで、↓のブログペットって何?
コンピユーターが書いてくれるの?
すみません、ついていけなくて・・・
2007/03/22(Thu) 10:06 | URL  | まりかず #-[ 編集]
おしゃれ~
江ノ島で同窓会だなんておしゃれ~!
お兄ちゃん背が高いんでうすね。^^
チョコちゃんの足もしっぽもとっても白くて綺麗だわ。
こむぎの足としっぽ、ちょっと黄色かったりします。汗
2007/03/22(Thu) 14:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
親子で同窓会ですか!!
ゆうさん、こんばんは。

w(( ̄ω ̄))wワオッ!! 親子で同窓会ってほんと、初めて聞きました。この写真を拝見すると、確かにこの年頃は、男の子の成長って大きいでしょうねえ。声変わりとか、いろんな変化があるでしょうからねえ。

チョコちゃん、「よくあることね」って本当に言ってそうなポーズですねv-398 うちの子たちと比べて、確かに、アンヨの形が細長いような気がします。
2007/03/22(Thu) 21:07 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(Thu) 21:19 |   |  #[ 編集]
親子で同窓会って始めて聞きました~!!
親御さんも楽しめるなんてイイですねー♪

チョコちゃんの足の裏白くてキレイですね~
れおは少し黄色いんです(* ̄m ̄)ぷっ
モカちゃんはキューブの中がお気に入りなのねん(´∀`)
2007/03/22(Thu) 21:25 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
おぼっちゃま
おおーーーゆうさんのおぼっちゃまの後ろ姿!!
男子は、小学校をそうぎょうするとあっというまに、お母さんの
追い抜いていくんですね・・・・
チョコちゃんーーー
そのおちり、まぶしいわ!!
淡炭が喜んでいるわ!!
2007/03/22(Thu) 21:59 | URL  | かまー #-[ 編集]
江ノ島
江ノ島だー!
江ノ島へは久しく行っていないので、急に行きたくなりました。
寒いのが苦手なので、もっと暖かくなったら行こうかな(^▽^*)♪
レンタカーで逗子マリ含めてドライブしたくなりました。
うぷぷぷ、オープンカーの方は寒くないんでしょか(*^m^*)プッ
お兄ちゃんは好青年な後ろ姿ですねー。
2007/03/23(Fri) 00:00 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
親子で同窓会って珍しいことなんですね~!子供達より親のほうが盛り上がってましたよね!!!今ね、ナナと一緒にこのブログ見てるの。あまりにもチョコちゃんとそっくりなので不思議そうにジーッと画面を見つめております・・・その足をなげだす姿なんて瓜二つ!
2007/03/23(Fri) 23:39 | URL  | 菜穂 #-[ 編集]
ゆうさんへ

はうぅ…江ノ島…(* ̄。 ̄*)ウットリ
この時期の江ノ島は良いですねぇ…
行きたくなっちゃいましたよ~!
(と、友達にmailしながら計画中(笑))

初お坊ちゃま、じっくり堪能しちゃいましたよ(笑)
確かに、この時期の男の子はあっという間に大きくなりますね!
うーん、ママは寂しいような、嬉しいような…ですか?
2007/03/24(Sat) 00:14 | URL  | Azz #-[ 編集]
え!?こんなに大きいお兄ちゃんがいらしたとは…
びっくりです。
親子同窓会、いいですね。
息子さんも大きくなったのとと同じ様に同級生もみんなぐんと成長してたのでしょうね。
江ノ島、昔良く行っていたので懐かしいですわ(^_^)v
バカモノ、笑いました!
2007/03/24(Sat) 12:04 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
まりかずさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
親子で同窓会、確かに珍しいですよね
息子の学校は親が参加する事が多く仲良くなれるんです。在学中は大変でしたけど
恥じらい無くてもいいですね最近は特に甘えてくれる事増え無法備です
2007/03/24(Sat) 14:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは(●´∀`●)/
息子は急激に背が延び、やせっぽちです私たち夫婦が太っているのでかなり恥ずかしいです
チョコはお腹としっぽと目の周りの白さがチャームポイントかな?
2007/03/24(Sat) 15:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは(・∀・)ノ
今回の同窓会は子供は欠席で親だけ参加の人もいました段々親のほうが暇なのかもで思春期の子はあまり話さないから情報交換の場にもなりますね
チョコの足、モカに比べると長くて細いですねでもチョコは全く足ダンしなくてモカはたまに太い足でうまくいかないものです
2007/03/24(Sat) 16:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
モカはキューブがお気に入りで何か気になることがあると頭半分だけ出して見回します耳が垂れている時だとお月様がキューブから出てるみたいでかなり笑えます同窓会、今度は泊まり掛けでって案も出てます(笑
2007/03/24(Sat) 16:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
こんにちは(●´∀`●)/おぼっちゃま(笑)
はい!是非、寺に送り込んで修行させたい、ぐ~たら人間です
チョコのお尻いいでしょう?オシリーナ見習いの私としてはこちらで修行中です
2007/03/24(Sat) 16:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
青いオープンカーのおじさん颯爽と走り去りましたよ夏暑いときのオープンカーも辛そうな気が
逗子マリのランチも以前行きましたが景色が最高でしたダンナが結婚式に呼ばれて行きましたがチャペルも素敵でしたようさぎカフェさんまで橙くんと来てほしいな~
2007/03/24(Sat) 16:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん(追伸)
見つかっちゃいましたね~v-398
これからもよろしくです!
2007/03/24(Sat) 17:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
菜穂さん
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
で、また月曜はよろしくです・・・
小学校から中2まで息子たちがずっとクラスが一緒。
何か行事やお仕事があると必ずご一緒(笑)
前世からの因縁でしょうか???
2007/03/24(Sat) 17:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
お坊ちゃま・・・・・
思春期&反抗期真っ盛りでございます!!
前からお見せしないのがいいでしょう?
がっかりさせてもいけないので(笑)
この時期は本当に海岸線気持ちよいですよ。
是非遊びに来て見て下さい。
江ノ島鎌倉フリー切符や、江ノ電の、のりおり君なども使い勝手良いです!
駐車場はよく選ばないと休日だけバカ高くなります!!
2007/03/24(Sat) 17:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
すみません・・年齢偽るつもりは無かったのですが(笑)
江ノ島、夏は本当にバカモノがたくさんです!!
よくテレビで密着!警察VS若者みたいな番組毎年やってますよねv-8
親子同窓会・・・・・・
実はみんな離れた所に住んでいるので、こういった機会がないと子供も親もなかなか会えないんです。
特に進路が(中学)がバラバラなので・・・
江ノ島、是非遊びに来てくださいね!!
2007/03/24(Sat) 17:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
