チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ダメじゃ~ん!!♪
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日は、用事で東京へ

まずは、知人にまたまた大好きなエリカのチョコを
お礼で送ることに・・・

でもお店に行ったら、中は隙間も無いほどの人、人、人・・・・・

あらら!外まで並んでる。

そうか!!もうすぐバレンタイン??


ダメじゃ~ん!!




仕方ない・・・

恵比寿に行って、うさぎたちの牧草でも買おうか・・・

でも、なんか近づくにつれパトカーやら、物々しい雰囲気・・・

あらら、ついに車止められちゃったよ

で、特別な思想のかたがたと警官がもめてるよ!!

それも、牧草買おうと思ったお店のまん前!

車ちょこっと止めて買うつもりだったのに、パトカーだらけ

写メ撮ろうと思ったけど、怖いからやめた・・・

そっか!今日は建国記念日か~


ダメじゃ~ん!



あきらめて、渋谷へ・・・

大好きな 『名曲喫茶ライオン』 へ


20090211204554.jpg


20090211204551.jpg

(やっと写真登場・笑)



で、ブラームスのピアノ協奏曲を途中から聴きながらミルク珈琲を

で、次はモーツァルトだわ・・・と思ったとき夫が


『お腹すいたね・・・』と、ボソ


ダメじゃ~ん!

やっぱり、ここは友人と来よう・・・






で、仕方なく昼食場所へ・・・

ブログのネタ的に



20090211204548.jpg


はい、こちらへ・・・



20090211204544.jpg


20090211204541.jpg



で、今日の昼食は?



20090211204546.jpg

駐車場、3000円以上で1時間無料だから、これを注文!

でもね。。。

お店混んでて、1時間近く待たされた・・・


ダメじゃ~ん!!


全く変な1日だった~と思いながら帰りに楽器屋さんへ

息子からもしかしたら、今度アルトサックスに変わるかも・・・

そうしたら、欲しいかも・・・

と聞いていたので一応下見に行ってみることに。

一応学校と協定?してるお店に。

場所は、東京からの帰り、最寄のインターは第3京浜の港北インター

下りてみたら、なんか妙に渋滞・・・・・

何でかな~?と思って外見てたら


20090211204539.jpg

この建物って、日産スタジアム?今朝聞いたよね~

何かやるって。。。。。。

そう、サッカー 日本 VS オーストラリア戦!


ダメじゃ~ん!!

で、引き分けだったのね。。。監督かわいそう。。。(個人的に。。。)

本当に変な1日だったな~

では、お口直しに・・・愛をこめて♪


20090211205750.jpg

3うさみんなの物で出来ています♪




20090211204527.jpg


一番ダメなのは、ママでしゅ!!



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
あ~ん、今週末バレンタインか~
すっかり頭になかったわー
かなり頭わるくなってるしぃv-12
プレゼントらしきものは買ってあるから
ごはんでもおごって勘弁してもらおうっと。

なんかうちの周りを遠巻きにぐるりとしたような
感じの行動範囲!(^^)
エリカはそんなに人気なんですね。
そこの小兎セット、私も前に食べて
小兎じゃない!ってくらい
量たっぷりだったー
2009/02/12(Thu) 00:24 | URL  | ようこ #-[ 編集]
こういうネタが朝から私のツボにさっくりはまって笑ってしまいました。
この軽快なリズムの文章は最高ですね!
最後のハートにも度肝抜かれたけど(笑)
「イケテナイ」一日のゆうさんにはまりました。
マーフィーの法則で一日過ごしたゆうさんに乾杯です。
楽しい朝をありがとうv-254
今日はこれから家族でディズニーランドです♪
2009/02/12(Thu) 07:40 | URL  | SERENA #-[ 編集]
ハート
3姉妹さんからの愛のハート受け取りました。
ありがとうーー。笑
そしてなんだかだめだった一日^^;
昨日は私もお出かけしたのですが、どこへ行っても混んでましたよね。
そっかバレンタインデーだったのか。
2009/02/12(Thu) 11:11 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
だめじゃ~ん!な一日残念でしたね(-_-;)
次はラッキーじゃ~ん!の日が来ると思いますよ。
3うさちゃんからのバレンタイン受け取りました(*^_^*)
明後日ですよね…ゆうさんはもう準備しましたか?
小兎弁当美味しそう(>_<)お腹すいた(^^ゞ
もうお昼、小兎弁当をおかずに、ふりかけご飯でも食べよっと(*^。^*)
2009/02/12(Thu) 11:49 | URL  | トド #-[ 編集]
読み進めながら、ゆうさん何て
アンラッキーな一日って思ってたら
お口直しにって言うからすっかりチョコレート想像して口の中甘い雰囲気でいたら!最後の❤マーク!あれで作ったのー!
おいしそうって言えないけど、かわいい
って言うのも微妙~\(~o~)/
でもすごくウケました、ぷーーーって
ふいちゃいましたよ
2009/02/12(Thu) 14:45 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
小兔弁当~
小兔弁当?もっとよく見たいな・・・
2009/02/12(Thu) 14:55 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
「ダメじゃ~ん!!」5連発、スゴッ!!
でも行く先々で全く異なる出来事が次々と(☆。☆)!!
こんな日も、ありますよねぇ(^▽^;)・・・
小兔弁当、←じゃなくて・・・
初め、「小免」って読んじゃった・・・「ダメじゃ~ん!!」(爆)
三種三様な●のハート、作ったゆうさんの愛も感じるわ~っ♪
2009/02/12(Thu) 16:13 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ブログネタ的にはぜんぜんダメじゃ~んじゃありませんでちたね~~(笑)

最期のチョコボール3種類、
みんなりっぱな●でちね~♪
2009/02/12(Thu) 20:46 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
恵比寿のしっぽさん、オープン前に一度見に行ったきり、
まだ中に入った事ないです。
行きたいな~。
すぐ隣にパーキングもあるから便利ですよね。

それにしても・・・
3ウサちゃんのハートに心うばわれてしまった私。
それぞれに違う色してますね~
可愛い^^
2009/02/13(Fri) 00:41 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
エリカというお店があるのですね。
(沢尻エリカかと思った)
それは、有名なお菓子屋さんなのですね。
祝日の都内は、それはもう大渋滞、大混雑
なのですねv-12
でも、日帰り散策それなりに楽しかったでしょう!!

高校生ともなると、楽器はマイ楽器ですかv-405
すごー
2009/02/13(Fri) 14:48 | URL  | もこ #-[ 編集]
そんな日もあるのですね^^;
途中から、次の「ダメじゃ~ん」を期待している自分がいました。すみません^^;

あそこまでいって、なんでゴールできないかなあと思わずにはいられない試合でした。
2009/02/13(Fri) 15:41 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
おー!!
建国記念日恵比寿店行っていたのよ~
ニアミス…
トロさん毛玉できちゃってるので初グルーミングしてもらうことにしたよ☆
2009/02/14(Sat) 23:32 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345ようこさん

お返事遅くなりました!
そうそう、住所見ながら、ようこさんのお家の近くよね~と思いましたよv-392
バレンタイン、ピト氏には?
うちのロッティーは、まだまだお子ちゃまなので・・・
ということにしています(笑)




v-345SERENAさん

お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます!!
全くダメな1日でしたよ~
でもツボに、はまっていただけてよかったですv-398
ディズニー、いいな~
絶叫系ガンガン乗っちゃうタイプですか??



v-345こむぎママさん

お返事遅くなりました!
受け取っていただけましたか?
一応、男の子の●も・・・(ロッティー笑)
今年は、バレンタインが土曜だったので
義理チョコは減ったようですね。
息子も私と私の母からだけ、もらってましたよv-390




v-345トドさん

お返事遅くなりました!
バレンタイン、あっという間に何もせず過ぎちゃいました(笑)
どうも、マメじゃなくて・・・
このお弁当おいしかったですよ!
待った甲斐がありました(笑)
駐車料金、かなりオーバーしちゃったけど。。。




v-345ブロッサムさん

お返事遅くなりました!
ダメな日って何をやってもダメですよね。
そういう日は、変なテンションでこんなものまで
作ってしまいました。。。
過去に『クソー!』って作った事も。。。
本当にダメじゃ~ん!ですよねv-392




v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

お返事遅くなりました!
ごめんなさい、写真撮らずに食べちゃいましたv-393
だって、1時間以上待ったんですから!!(笑)
とってもおいしかったですよ~
器のアチコチに、うさぎの絵がありました
2009/02/15(Sun) 18:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ぷりんママさん

お返事遅くなりました!
兎と兔、両方『うさぎ?』変換できますね~
後で調べてみよっと♪
それにしてもダメな1日でしたね~
これ以外にも色々あったんですよ。。
でも恥ずかしいのでこの辺で・・・
●・・・チョコに似てますよねv-391




v-345へーちゃん

お返事遅くなりました!
そっかな~?
ネタ的に、うさぎがあんまり入ってなくて
あんなものまで作っちゃったよ!
へーちゃんのチョコボールも立派よね~v-398
それが一番!!




v-345マチマチさん

お返事遅くなりました!
ちょうど、お店の前にたくさんのパトカーや護送車?
あと危ない感じの車・・・
とても入れる雰囲気ではなかったですよ~
そうそう、みんな色とか違うんです!
落ちていてもすぐ、誰のかわかりますよ~(笑)




v-345もこさん

お返事遅くなりました!
エリカ、小さいお店ですがチョコの専門店なんです!
それにしても、あの人、人、人・・・・・
で、楽器買わなくても大丈夫なんですよ。
買うならコレ!って決まっているんですが。
今まではバリトンだったので勿論借りていましたが、アルトは欲しいようで・・・
でも高い!彫り物入りがいいとか我儘だし。
そうそう、うちの近くの中学では
楽器が学校に十分に無いので
楽器を買える子だけ入部してくださいって言われるそうでビックリでした!




v-345ロイ母さん

お返事遅くなりました!
本当、自分でもおかしいくらい次から次へと
予定通り行かなかったんです!!
都心に車でわざわざ行ったのに~
帰りもまっすぐ帰れば、日産スタジアムのそばも通らずに済んだのですが・・・
本当、、、惜しい試合でした!!




v-345親トロさん

お返事遅くなりました!
え~!!そうなんですか~!?
何時ごろだったのかしら?
大騒ぎしていませんでした?
私は昼ごろかな~?
残念!!
トロちゃん、グルーミングしてますます美しさに磨きがかかるね!!
2009/02/15(Sun) 19:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
