チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪出してほしいじょ~!!♪
2009年02月19日 (木) | 編集 |
外に出たいんだじょ~


20090219094556.jpg






頼むからだしてくれ、じょ~!



20090219094554.jpg







上品に足クロスしてみたじょ~!


20090219094558.jpg









優しくてきれいなママが大好きだじょ~

20090219094550.jpg



この顔に弱いんだよな~




皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頼むから・・・で吹き出しちゃいました~
ロッティーくん「優しくてきれいなママ」っていうと
言う事が叶うって誰に教わったのかな?



「オレは出さないと噛むぞ!」って脅して
出る派だ。          ぴと
2009/02/19(Thu) 10:59 | URL  | ようこ #-[ 編集]
出しちゃうよね~(^u^)
ロッティー君ママのつぼを押さえてます
くふふ

追伸:ブロッサムもかなりな体重です
    産後10㌔増えましたから~
    (~_~;)
2009/02/19(Thu) 11:50 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
出してほしいじょ~。
うんうん、可愛いから、
出しちゃいたくなりますねv-343
クロスのお手手がメチャ可愛いー!
ロッティー君はちゃんとゆうさんのツボを心得ていますねー(*^_^*)
2009/02/19(Thu) 13:19 | URL  | うさキック #-[ 編集]
おおお~
ロッティーちゃん、天井を押していますね!
可愛い~。
こんな可愛いお顔で見られたら私も負けちゃう^^
クロスの足が素敵♪
2009/02/19(Thu) 14:22 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ロッティーくん、足をクロスさせちゃうなんて反則だジョー
かわいすぎるジョー

あーっみっちちゃんのところにうさちゃんが遊びに来てる!!
初めてみたよん。
かわいいー☆
2009/02/19(Thu) 14:29 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
「優しくてきれいなママ」に反応しましたv-209
そんなセリフ、ロッティーくんだから言ってくれる
のよねe-266
ロッティーくんは、へやんぽでは何して遊ぶ
のかな?
おねーちゃん達のケージを見に行ったりとか~
お外は楽しいよねe-278
2009/02/19(Thu) 15:40 | URL  | もこ #-[ 編集]
たまんない^^
おねだり上手なロッティー君^^
お願いのお手手もクロスしてるお手手もめっちゃ可愛いわぁ。
優しくてきれいなママって言われちゃ出したくなるよね。
こむぎはお願いじゃなくてケージをかじかじしてアピール派です。
うるさくて根負けしてしまいます。;;
2009/02/19(Thu) 15:42 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
光の差し加減がすてき。
ロッティーくん、ほわほわまっしろ~
かわいいいい。
そんなふうに頼まれたら
もうどうにでもして~になってしまう。
2009/02/19(Thu) 16:28 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
出してほしいよねえ うんうん
我が家はお迎え数ヶ月で、出しっぱなしとなりました
留守中はケージにはいってもらうのですが
それも数回破られ、脱走され・・・・・
自分でちゃんと外出をお願いするロッティーくん、
とってもいいおぼっちゃまだわーーーー(^^;)
2009/02/19(Thu) 17:09 | URL  | かまー #-[ 編集]
ロッティーちゃんの出して攻撃だ~(笑)
弱いですよね~こんなふうにかわいい顔してアピールされると(^^;;
ママ遊んでよ~って聞こえちゃうんですよね(^^)
ロッティーちゃん大きく育って元気そうで(^^)
太い手がかわいい~(><)
2009/02/19(Thu) 21:59 | URL  | まる #1FM/7AZI[ 編集]
クロスちまちたおテテがとってもラブリーでちね~!
こんなに可愛くお願いできまちロッティーくんはエライでち~~!
ぼくのママでちたら、1発KOでちね^^
2009/02/19(Thu) 22:40 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
私が飛んでいって出します(笑)
かわいすぎて柵越しでなんてもったいないもの。
2009/02/19(Thu) 23:29 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
足クロス~
足クロス・・・ちゃーみんGOO!
2009/02/20(Fri) 06:22 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ロッティー君、黙って見つめるだけで
きっと優しくてきれいなママは
出してくれるよ
そうでない私でも出しちゃうよ(笑)
2009/02/21(Sat) 08:54 | URL  | くまお #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントあるがとうございますv-22



v-345ようこさん

ええ、ロッティーには普段から仕込んであるんです!(笑)
って単に私の希望だけ?
でも、さすが、ぴと氏!
ロッティーもまだまだね~
早く舎弟にしてもらえるよう日々精進させますわ!!





v-345ブロッサムさん

そうそう、ま、この言葉は私の勝手な希望で書きましたが(笑)
あの、あどけない笑顔には弱いんですよね~
とにかく遊びたくて仕方ない子なんで
本当はずっと外にいたいんでしょうね~
見ていて、本当かわいいんですよ!
私、息子がお腹にいた臨月の頃より今のが
体重あるんです。。。悪阻がひどくて・・・
それにしても悲しい(笑)




v-345うさキックさん

そうそう、もう全身から出してほしい!
オーラいっぱいなんですよ!!
私がケージの前に行くと、もうチョコンとスタンバイ!
かわいくて、つい開けちゃうんですよね~
飛び跳ねて出て行きますよ!





v-345マチマチさん

そうなんです、このクロスした足!
見ていて笑っちゃいました!!
いったいどうしたんだか??
ケージの上も開くことも知っているので
上にもアピール!
ケージを噛まないのでホッとしています。。。




v-345親トロさん

みっち、遊びに行きましたか?
本当、ブログペットも見ていてかわいいですよね。
トロトンも、たまに見かけますよ~
すっごくかわいいの♪
足クロス、いったいなぜ??
いまだにわからないんですよ~
2009/02/21(Sat) 22:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345もこさん

そうんなんです。。。
誰も言ってくれないのでロッティーに言わせてみました(笑)
確かに、ケージの中はつまらないですよね。
あまりおもちゃ等では遊ばないし。
出来るだけ長く出してあげたいんですけどね~
なかなか悩むところです!






v-345こむぎママさん

うちも、モカがケージ噛みでのアピールがひどくて
今はバーベキューの網でカバーです。
でも、たまに無いところで、やってるんですよね。。。
歯のことも気になるし。。。
ロッティーは、まだ自分を赤ちゃんだと思っているみたいで。
動きが幼い感じですよ~





v-345ロイ母さん

珍しく、朝撮って見たんですよ。
もう、どうにでもして~!
まさにそんな感じです!!
ただ、お姉ちゃんたちも遊ばせてあげないと。。。
まだ、避妊も去勢もしていないので
絶対に一緒にはできないんですよね。。。
悩むところです!





v-345かまーさん

そりゃ、淡炭くんにケージは似合わないですよ~(笑)
アイ アム フリーダム♪ですよね!
それにしても、ぴと氏や淡炭くん、権ちゃんの路線にはまだまだだわ~
憧れなんですけどね~
男の子は人間と同じで幼い感じがしますね~




v-345まるくん

そうそう、このアピールには弱いんですよ~
なんか、あどけない顔でコチラを見てるの。
もう出してくれるよね?って感じで。
ダメですね~
ロッティーは手も足も太くて大きいですよ~
立派に育ちました!v-392
2009/02/21(Sat) 22:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345へーちゃん

私だって、へーちゃんのコロンにはイチコロだよ!
たぶん、どんな用事があっても
横で一緒に寝てると思う!(笑)
でも、へーちゃんのアピールも激しいんだよねv-391
ママに猛烈な攻撃・・・
でも、へーちゃんだったら許せちゃうんだよな~




v-345シュウママさん

ハハハv-398
ロッティー喜ぶだろうな~
シュウくんと一緒にいたら兄弟みたいかな?
本当、出来るだけ自由にさせてあげたいんですけどね。。。
これまた、悩み中です!




v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

エドさんって、何歳なんだろう?
って急に思っちゃいました!(笑)
クロス、おもしろいですよね。
なぜ、急に?本当にわからないんですよ。
ま、偶然でしょうけどね!




v-345くまおさん

そうそう、優しくて美しいママは・・・って
実際の私を知ってる方は大うそつき!
って思ったでしょうね(笑)
でも、このかわいい顔でじ~~~~っと
見られると本当に弱いんです!
でも実は、どの子にも弱い私です(笑)
2009/02/21(Sat) 22:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
バトンのお願い(^∧^)
ロッティーちゃんの上品な足クロス、素敵ーv-10 バレリーナみたい!

さて、バトンのお願いです!

http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-1442.html です。

よろしかったら、お受け取りください。
2009/02/21(Sat) 22:40 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
くららさん
こんにちは!
お体の具合はいかがですか?
バトン、後程見に行かせていただきますね。
ロッティー、そのうちターンとかしたら楽しいかも!

片足だけ高く上げるとか、ね!(笑)
2009/02/22(Sun) 11:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。