チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪バトンと頂き物だよ♪
2009年02月25日 (水) | 編集 |
さて、 くららさん からバトンがまわって来ましたよ~

今回のルールは?


バトンを回してくれた人の質問に答える  

次に回す人への質問を考える

次に回す人3人を指名する


ですって♪

20090222141320.jpg

(モカ)ママ、がんばるでしゅよ!






それでは、まずは、くららさんからの質問は?


あなたのペットの、たまらなく魅力的な体のパーツは?


ですよ~


 ぜんぶ~!


と言いたい所ですが(笑)

敢えて選ぶと?










20090222141310.jpg



        しっぽ!


これは、もう、たまりましぇ~ん!!!

見ていて飽きないですよね~

3うさ、それぞれ色も形も動き?も違って♪






さて、私からの質問は・・・・・・・?



あなたのペットを芸能人(有名人)に例えると誰?



ですよ~


ちなみに、私の中では、うちの3うさ、それぞれイメージあるんですけど・・・

逆に、皆さんに聞いてみたいな。。。


これは、バトンのルールには無いけどできたらチョコたちも
誰かに例えてくれたらうれしいな♪


で、まわす方ですが・・・・・・・・


今、お忙しくて更新ままならない方も多いけど。。。



 ぷりんママさん

 へーたママさん

 もこさん

にお願いします!
良かったら受け取ってくださいね~♪


そして、 azzさんとうーちゃん から
素敵なプレゼントが届きましたよ~

20090222141313.jpg










20090222141315.jpg


(ロッティー)僕への、バレンタインプレゼントもあるんだから
僕のものだじょ~!!






azzさん、ありがとうございました



20090222141318.jpg

写真がブレブレになるくらい、チョコも喜んでおります(笑)





皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?





前回のエントリーのお返事!
私、入れた覚えの無い絵文字が入ってるんです!!!!!!
いつもコメントありがとうございます、の前!
びっくりだけど。。。
そのままにしておきました!
なぜだ~???
コメント
この記事へのコメント
呼ばれて登場、ジャジャジャジャーーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (笑)
バ㌧、確かに受け取りましたっ(*^o^)乂(^-^*) !!
ほんと魅力的ポイントは『全部ぅぅぅーー』☆ですよねっ♪
その中でもしっぽとは!?
チョコちゃんのしっぽ、真っ白フワフワほんと魅力的~ (〃∇〃)/♪
芸能人に例えると・・・
チョコちゃん→石原さとみ(おしとやかで明るい)
モカちゃん→菅野美穂(賢くて行動派)
ロッティー→瑛太(ひょうきんぽくて楽しい)
今旬のドラマから思い描いてみましたっ♪

>覚えの無い絵文字
って、kissしてるアレの事かな?(笑)

2009/02/25(Wed) 19:00 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
しっぽ
私もうさぎさんのしっぽはめちゃくちゃ可愛いと思います。
で?芸能人にたとえると?
大泉洋かな?楽しいし。笑
マロンは、竹内祐子?なんてね。
2009/02/26(Thu) 11:52 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
今までバトンは、ありがたいけど辞退していますv-356
でもでも、変則的に受け取っていただける人がいるのなら・・・という事でやってみようかな?

私がイメージするゆうさん家のウサギさん達。

チョコちゃん (宮崎あおい)
モカちゃん  (上野樹里)
ロッティーくん (小池徹平)

です!!
2009/02/26(Thu) 15:31 | URL  | もこ #-[ 編集]
そうそう、しっぽって本当に可愛いですよね!
思わず後ろかコチョコチョって触ってしまいます。その度に「なにすんのよv-359」ってナナに怒られている私ですv-411

私のイメージ・・・・
チョコちゃん  あおい ゆう(ごめん!漢字がわかりませんv-356
モカちゃん   上戸 彩
ロッテイー君  ハンカチ王子こと斉藤君
              ・・・・・・・でーす v-530
2009/02/28(Sat) 09:25 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ご無沙汰しております~(^_^;)
その節は本当にお世話になりました。
まだ様子見の状態なのですが、近々診せに
行く予定です(^^)

バトンよくやってたな~♪(遠い目。笑)
おお!!美女にチョコもらったんだね~♪
ロッティー君袋食いしちゃって、嬉しかったのね!!
2009/02/28(Sat) 12:00 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさん、バトン受け取りまちた。
そちて、回答ちてみまちたーーー!!

有名人に例えるとって、
案外難ちいでちね~~^^

あ、ぼくのママもうさぎさんのちっぽは大好きでち!
よくぼくのちっぽを触ってご満悦のお顔をちていまち。
2009/02/28(Sat) 20:19 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
ゆうさ~~ん(o^v^o)
ご無沙汰していてごめんね!
魅力的な体のパーツ・・・♪
もう選べませんよね~~~(Ψ▽Ψ°*)
どこもすべて可愛い♪
ロッティー君、バレンタインプレゼント、
よかったね~~♪
2009/02/28(Sat) 20:30 | URL  | ちったん #-[ 編集]
芸能人に例えるのって難しいですね~!
チョコちゃんは綺麗系、モカちゃんは可愛い系、
ロッティーちゃんはかわかっこいい系ですよね~。
難しい~ッッ

入力した覚えのない絵文字を見てきました!
なぜに~(笑)
2009/03/01(Sun) 06:44 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ぷりんママさんへ
おはようございます(^-^*)/
はい!お呼びしちゃいました~(笑)
ロッティーの瑛太、あんなに格好良くないけど妙に納得!
↓絵文字、本当に不思議なんだよ~( ̄▽ ̄;)
2009/03/01(Sun) 07:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむきママさんへ
おはようございます(^-^*)/
こむきくん、大泉洋(笑)
私、好きだけど(^_-)-☆
本当にどの子も個性的で!
さあ、今日は桃色祭だ~♪
2009/03/01(Sun) 07:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさんへ
おはようございます(^-^*)/
バトンありがとうございました!
後で見に行かせていただきますね!
モカの上野樹里がピッタリな感じ!
不思議な雰囲気ですよね~(^_^)
2009/03/01(Sun) 07:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
おはようございます(^-^*)/
しっぽ、つい触りたくなりますよね。
ピョコピョコ動いていてかわいい!
ナナちゃんも、大人の雰囲気になってきたかな?
モカは貫禄も出てきましたよ~(笑)
2009/03/01(Sun) 09:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
おはようございます(^-^*)/
バトン私も久しぶりかな?
めぐさんとは、私がペログーで始めて以来のお付き合いo(^-^)o
これからもよろしくです!
そらくん、応援してますよ~(^_^)
2009/03/01(Sun) 09:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーちゃん
へーちゃん、おはよう(^-^*)/
そっか~
へーちゃんのママも、しっぽ好きなんだねo(^-^)o
私も、へーちゃんが部屋でコロンしてたら、
すぐ狙っちゃうかも(笑)
バトンありがとう!
後で見に行くね!
2009/03/01(Sun) 09:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ちったんさんへ
ちったんさん、おはよう~(^-^*)/
お久しぶりです~!
でもお元気そうで何より。
新しいブログもリンクさせてくださいね。
先日、夫が諏訪湖に出張で寄り、全く凍って無かったってガッカリしてました(笑)
そうは言ってもまだまだ寒いですよね。
体気をつけて乗り切りましょうo(^-^)o
2009/03/01(Sun) 09:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさんへ
おはようございます(^_-)-☆
有名人難しかったかな?(笑)
うさぎ同士なら、似てる子っていますよね!
↓の絵文字不思議なんですよね~
付けた覚えも選んだ覚えもないんですよ!
で、よりによってアレ(笑)
2009/03/01(Sun) 09:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
訪問が遅くなってすいません。
ゆうさん、こんばんは。

バトンを回しておいて、訪問、遅くなってすいません。

やっぱり尻尾はたまらなく可愛いですよねぇ!

そうそう、形とか動かし方とか、もう、胸がクチュクチュですよv-10

有名人に例えたら、という質問も、面白いですねえ!
2009/03/06(Fri) 23:07 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
くららさんへ
こんにちはo(^-^)o
こちらこそ楽しいバトンありがとうございました!
相変わらず陽気も安定せず、
体調管理が人間もうさぎも難しいですね!
頑張っていきましょう!
2009/03/09(Mon) 10:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。フロたんらよ。 今日は、『空ちゃん・Cooちゃんのほほん日記』の、キョンチンさんから回ってきたバトンをやゆわのよ! キョ...
2009/03/06(Fri) 23:09:25 |  シンクロナイズドうさちゃん
