チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ももいろ祭り&ありがとうでち!♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
さてさて、今日から3月!

『おきらくウサギ生活』 さんで『ももいろ祭り』 が開催されたよ~


私も張り切って参加!







20090227054818.jpg タイトルは・・・・・・・




   もしも~し!?


朝一番撮ったからケージの下に特大●がたくさんなのは許してね(笑)



20090227054814.jpg


私が先日機種変したばかりの携帯が桃色だったので♪


もっとかわいいものが良かったのだけど。。。


さあ、皆さんの力作も見に行こうっと!


こむぎママさん、楽しい企画ありがとうございました


ちなみに、はじめロッティーの白が一番ももいろに映えるかな?
と思ったのだけど・・・





20090227054820.jpg


尻に敷かれて終わり・・・(笑)



ところで?


20090227055415.jpg


『お願いちまちネ』のかわいい文字のプレゼントが届いたよ~

 『月夜のうさぎ』のへーたママさん&へーたくん からです



20090227055413.jpg

ウマウマなものや、素敵なもの本当にありがとうでち!

堅パン・・・かなり家族で楽しませていただいました♪




皆さんのポチッが励みでち(笑)!★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ももいろ祭、皆さんのところでよく見かけます!
楽しそう♪
ロッティーくんもモデルね!!
まんまるおちりがかわいいなぁ。
2009/03/01(Sun) 10:32 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ありがとう~
携帯ピンクなんですね。
おしゃれ~~ん。笑
チョコちゃん頭乗せ上手にできましたね。可愛いよ^^
重くなかった?
あっ。新機種は軽いのか。古い携帯もってるってばればれ。滝汗
ロッティー君のお尻の下に敷くには大笑いです。爆
今日はお忙しいのにももいろ祭りにご参加いただきありがとう!!
2009/03/01(Sun) 10:33 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
おお!!ゆうさんの携帯、桃色なんや~!
かわいいでぇ~!!
携帯で、チョコちゃん、どこにお電話してるんかな~?
オレんとこにも電話してくれなぁ~!!
2009/03/01(Sun) 13:26 | URL  | 権造 #-[ 編集]
桃色 私達の子供の頃は、クレヨンも色鉛筆も
この言い方でした。
ゴレンジャーは、モモレンジャーでしたね。
桃色は女の子の憧れの色v-238

ロッティーくんは、ケータイに興味なし!!
やはりケータイは、ガールズの必須アイテム
なのね。
2009/03/01(Sun) 13:40 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティーくん、尻に敷くなんて~
冷たくって気持ち良かったのかしら?
ちっこしなくってよかったv-252

チョコちゃん、携帯とおんなじ大きさ??
ちっちゃくってかわいいなぁ。
携帯大きすぎて電話出来ない??
2009/03/01(Sun) 14:40 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ももいろまつり
みんな可愛い写真勢揃いですね
2009/03/01(Sun) 17:24 | URL  | Floribunda #-[ 編集]
初めまして~
こむぎママンのところから来ました!
踏まれた携帯じゃなくて、踏んでたおチリにどきゅん≧∇≦
まるっこくて、プリチーですっ
2009/03/01(Sun) 19:14 | URL  | とと姐 #-[ 編集]
ももいろ祭り
はじめまして。
こむぎママさんの「ももいろ祭り」からやって来ました。
かっぱと申します。
「もし。もし。」してるチョコちゃんが可愛い!
携帯を踏んでるおしりもまん丸で可愛いな~
2009/03/01(Sun) 19:20 | URL  | かっぱ #SFo5/nok[ 編集]
初めまして♪
こむぎママさんの所から遊びに来ました
ももいろ携帯の≪もしもしショット≫≪おちりに敷いちゃえショット≫
可愛いですね~
しろんに℡してくださーい♪
2009/03/01(Sun) 19:30 | URL  | しろんママ #-[ 編集]
ももいろ祭り~
ゆうさん、おこんばんはデス(*'ー'*)
あひゃ、ロッティーくん、携帯がお尻の下に・・・( ´艸`)ププ
携帯、薄々ですねーw(*゚o゚*)w
しかも、かなり軽そうで、私も機種変更まで待ち遠しくなってきました。
プレゼント、うさ柄ずくしですねぇ♪♪
堅パン、・・・? なんだろー、楽しそうな気配がしますデス^^
2009/03/01(Sun) 21:16 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ももいろまつり
初めまして。私も参加しました。

私のうさぎは、ピンクのものを置くと、邪魔なのか、かじられ三昧でした・・
2009/03/01(Sun) 21:58 | URL  | Floribunda #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんはなの~

きょおは、おねーちゃんはいないのよ~
あたしだけなのv-343

おねーちゃんね、おんなのこじゃないから、
ももいろのものもってないんだって~ぷ!なの♪
だから、あたしはさんかできないの…かなしいの…
ちょこちゃんももかちゃんも、ろっちゃんもももいろにあうわね~!
ぐれーとももいろって、あうかしら…しんぱい…

あ、こっそりおしえちゃうけどね♪
ゆうさんのけーたいとおねーちゃんいっしょみたい!
でも、おねーちゃんはまっくろけなのよ、さすがでしょ(わら)
2009/03/01(Sun) 23:18 | URL  | うーちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
その桃色ケータイになりたい( ̄∇ ̄+) !!
だって、ロッティーのおちりの下に・・・ウフフッ(怪)
んん?うーちゃんのおねいちゃんと、ゆうさんのケータイ、
色違いなの?いいなぁ~♪

堅パン、ラスト一枚を只今アムアム~(^~^)
ほんと堅い!でもハマッタ!(笑)
2009/03/02(Mon) 13:10 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
携帯上手に頭に乗せてますね!
身近にある物って携帯が多いのかな?
2009/03/03(Tue) 11:04 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
お久しぶりです。
ももいろ祭りから、遊びにきました。
以前、羊毛うさぎを作らせていただいたキン太です。
新しい子をお迎えしたんですね。
おちりに挟まれてる携帯が、おかしいです。

あ、私も先日買い換えた携帯はピンクですっ♪
2009/03/03(Tue) 11:17 | URL  | キン太 #nL6A2.tM[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345親トロさん

そうなの!
はじめは、ロッティーの白に薄いピンクがきれいかな?
って思ったけど少しの間も、じっとしてくれないから・・・
こんなのになりました(笑)
まったく尻で敷くなんてね~
高いものなのに!(笑)




v-345こむぎママさん

楽しい企画本当にありがとうございました!
うちは、人間の女が私だけなので(笑)
ひな祭りも特にせず・・・
なので、桃色祭りってすごくうれしかったです♪
やっと落ち着いたので遅くなりましたが
皆さんの力作見に行ってみます!




v-345権ちゃん

(チョコより)
もしも~し?権ちゃん?
私、チョコだよ!元気?
あ、そこでラブラヴしてるの安寿ちゃんかな?
相変わらずかわいいな~
でも、権ちゃん時々は私のことも思い出してね。
昔の女も大事よ(笑)
毎日寒いから私も誰かとぬくぬくしたいな。




v-345もこさん

ピンク、っていうのと桃色ってなんだかイメージ違いますよね。
私、桃の花が大好きで毎年その時期になると
山梨まで見に行くんですよ。
もう、一面桃色!!
ロッティーは・・・
いきなり、踏まれたときは焦りました(笑)




v-345シュウママさん

そうそう、危ないからロッティーからはすぐに撤収!!(笑)
前の携帯も水没して仕方なく機種変したばかりだから・・・
チョコはね、確かに気持ちよさそうだったんですよ。
冷たいもの好きですよね~
それにしても、ロッティーって笑わせてくれるんですよね!

2009/03/04(Wed) 12:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345Floribundaさん

ありがとうございます!
でも、今回時間が無くて本当はもっと女の子らしい
かわいいものにしたかったのですが・・・
こういった企画、自分が参加するのも楽しいし、
皆さんのを見るのも楽しいですよね!!




v-345とと姐さん

はじめまして!
いらしていただけてうれしいです!
ロッティーは、とにかく動いてるし体格も
他の2うさに比べて大きいので笑えましたよ!
実は先週ほとんど自宅にいる時間が無く
今回のエントリーもばたばた・・・
これから、とと姐さんの力作も遅くなりましたが
見に行かせていただきますね!




v-345かっぱさん

はじめまして!
本当にいらしていただけて、うれしいです!
企画してくださった、こむぎママさんに感謝です!
ちょうど、2月の終わりに機種変したばかりだったので
携帯が目につきました!
ロッティーはね・・・・
ちょっと考えていたのとは違った写真になりました(笑)





v-345しろんママさん

はじめまして!
はい!喜んでチョコから電話させますね!(笑)
内容は、食いしん坊なので食べることになるかと思いますがv-392
なかなか皆さんのが見に行かれず
ウズウズしています!!
さて、しろんちゃんは何と2ショットかな?




v-345橙の母さん

はい!
堅パン!!
これ橙の母さんには喜んでいただけそうなブツですよ~!(笑)
とにかく、堅いの!!
でも以前よりはそれでも堅くなくなったそうです。
あ、橙の母さんも桃色祭り参加ですね!
さて、楽しみ~!!
2009/03/04(Wed) 12:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345うーちゃん

(チョコより)
うーちゃん、元気にしてる?
そっか~
おねーちゃん桃色あまり持ってないんだ~
うちのママはね、結構好きみたいだよ!
似合うかどうかは別なんだけど。
携帯おそろい?ママ喜ぶよ!
あ、そうそうママの前の携帯も黒だったよ!(笑)




v-345ぷりんママさん

(ロッティーより)
ええ!!!!!!!
ぼくが、ぷりんママさんを
敷いてもいいのか?じょ~???
うれしいじょ!!
興奮するじょ~!!!!!!!
僕が敷かれたいじょ~~~~~~(笑)

(ママより)
私も堅パン、はまってます!





v-345あるちゃんさん

そうですね~
実はこの写真も息子の携帯で撮っているんです(笑)
常に身近にありますね。。。
もっとかわいいもの!と思ったのですが
今回は断念。。。
薄い桃色大好きなんですよ!
あ、ちなみに息子の携帯は黒ですがv-392




v-345キン太さん

お久しぶりです!!
先日はお世話になりました!!
そうなんです、1うさ増えたんですよ。
それも男の子!
この子にも乗せてもらおうと思ったのですが
すぐに振り落とされ、尻に敷かれました(笑)


2009/03/04(Wed) 12:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
