チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカの分身なのだ♪
2007年03月24日 (土) | 編集 |
こんにちは


最近、また暖かくなってきましたね


先日、鎌倉駅に行ったら・・・・・・・・・・・



200703241751324.jpg




この状況


今日は何かお祭りか?


平日だよね?


と言った感じの混みよう




さて、さて・・・・・・・私はと言うと旅に出ました



20070324174604.jpg




おっとこれに乗ったら大変

(マックスとつばさ号の連結部分・・・マニアックですみません



200703241746042.jpg




先日、お友達のブログで見たコレを買って・・・




200703241751322.jpg




あ~あ~日本のどこかに~私を待ってる人がいる~


って事で単に実家まで(東京・品川・新横浜の次まで)甥の為に新幹線に乗りました



この時期何かと出費が多いので青春18切符で京都まで行こう!と真面目に計画中・・・


青春でも年齢制限無いってご存知でした??



さてさて、うさぎさんのお話






200703241746054.jpg




ん??チョコちゃん???




200703241746056.jpg




チョコちゃんよね~???





200703241746046.jpg





ん??モカちゃん??




200703241746044.jpg




モカちゃんよね~??




そうです




  うさぎ工房~Bunny Tail~
さんが、チョコ&モカの羊毛のぬいぐるみを作ってくださったのです



これがかわいいのナンノって!!




20070324175132.jpg





200703241746058.jpg




チョコ&モカのリラックスポーズです



チョコの白い部分、モカのちょっと黒い部分も丁寧に作ってくださって



本当にありがとうございました




最後に記念撮影で・・・・・・・




20070324174605.jpg





200703241746052.jpg





200703241746048.jpg





            にほんブログ村 うさぎブログへ

             ↑   ↑

何だか最近落ち着かないママにポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
♪い~い日~旅だち~幸せを探しに~ぃ♪♪
はっ!思わずつられてしまいました~(笑)

おおっ!京都に旅行計画ですか~?
それじゃ、私は鎌倉へ・・・( ゚∇^)
こう、草木が芽吹いてくる春って何か気持ちいいので、
ちょっと電車に揺られながら出かけたくなりますよね♪

うっわ~!
チョコちゃん、モカちゃんの子供だ~~
とっても可愛いです~(´▽`)/
羊毛って暖かみあって、いいですよね♪
2007/03/24(Sat) 21:49 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
おぉ~!チョコちゃん、モカちゃんの分身というか子供がいるみたいですよね(^^)
みんなでのショットは家族写真のようですね。よくできていてすばらしいです!!
2007/03/24(Sat) 22:36 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
可愛い~(*^_^*)
チョコちゃんもモカちゃんのミニチュアだー♪
毛の感じが柔らかそうで・・・気持ち良さそうですね!!
2007/03/25(Sun) 00:17 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ぬいぐるみ可愛い~~v-343
お目目がリアルで、特にチョコちゃんの横からの姿は特徴をとらえてますね!
4ショット写真は、ぬいぐるみも生きてるみたい♪(^^)

チーズうさぎ買ったのですね~!v-530いかがでした~?
青春18切符って、年齢制限ないんですね!勝手に18歳限定だと思い込んでましたv-356
2007/03/25(Sun) 00:33 | URL  | ルビー #-[ 編集]
お!チーズうさぎ!!
おかんの職場のヒトがな、東京土産に買ってきてくれたんやて!!
包装のウサギさんの絵がかわいい!!
って、おかん持って帰ってたでぇ!!!

わぁ!!!チョコちゃん、モカちゃんの分身やぁ!!
やっぱり元がカワイイから、分身ちゃんもキュートやん!!!!!
オレとチョコちゃん、モカちゃんの赤ちゃんって
こんな感じなんかな~♪
2007/03/25(Sun) 02:04 | URL  | 権造 #-[ 編集]
上から6枚目の写真。見事にチョコちゃんと同化していますね。
あれ?チョコちゃんの顔はどこ?って探してしまいました。
モカちゃんも色のグラデーションがリアルで、すごく手が込んでいますねぇ(*'ー'*)
とっても素敵な贈り物ですね☆彡
いま、大きな地震がありましたが、ご親戚、お知り合いの方は大丈夫でしょうか?
2007/03/25(Sun) 09:57 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ありがとう。こちらはなんにも揺れは感じませんでした。今ニュースを見て驚いてます。

またかわいい写真が撮れましたね!
よく似たお人形さんですね。
2007/03/25(Sun) 10:31 | URL  | まりかず #-[ 編集]
か、可愛い~♪本当にそっくりですね。まさに分身!今度うちの子達も作っちゃおうかしら。たぶんうちは乗っけてくれないけど(笑)
2007/03/25(Sun) 12:28 | URL  | Luna #-[ 編集]
鎌倉といえば、先日いただいた半月というお菓子が真っ先に浮かびます(笑
18キップいいですね~母上もいけるものならいきたいです!
もう一度青春をやりなおしに・・・。

羊毛フェルト1枚目のなんかとくにソックリ!
かわいいですのーー!
2007/03/25(Sun) 12:37 | URL  | 母上 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

げっ…そんな混んでるんですか?鎌倉…( ̄□||||!!
明日行こうと思っていたんですが…
平日だから空いてる!?なんて思ってたんですが…
覚悟していかなきゃダメそう…

それにしても、可愛い分身さんですね♪
みなさん、ホント起用ですね~
ぶきっちょ極まりない私としては、
羨ましい限りでございますσ(^_^;)アセアセ...
2007/03/25(Sun) 22:16 | URL  | Azz #-[ 編集]
ありがとうございます。
ご紹介、ありがとうございます。
モカちゃんの毛色、ちょっと薄かったですね・・・

写真、頂いて帰りますヾ(〃^∇^)ノ
ツーショット写真も、頂いていいですか?
お店のブログで、紹介させてください。

ありがとうございました。
2007/03/26(Mon) 09:50 | URL  | キン太 #nL6A2.tM[ 編集]
しもヨメさん
母の背中で聞いた~歌を道連れに~
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
京都昔から大好きで思いつくと新幹線に飛び乗っていました
そうそう、京都でおすすめの宿ありますか?いつも駅前のホテルとかにしてしまうのですが本当は和室がいいんですよね~
鎌倉にいらっしゃる時は何でも聞いてくださいo(^-^)o
2007/03/26(Mon) 10:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは(●´∀`●)/
羊毛って温かみがあるんですよねモコちゃんもモカちゃんもぬいぐるみみたいで充分かわいいけど
Babyちゃんもきっとぬいぐるみのように、ポワポワでかわいいんでしょうね(^-^)
2007/03/26(Mon) 10:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは(・∀・)ノ
肌触り?いいですよ~
大きさも通常より大きめに作っていただいたので、二歳の甥はすっかりチョコ&モカに見立てて世話やいたり抱っこしたり
私も気が付けばスリスリしてます
2007/03/26(Mon) 10:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チーズうさぎ、すごくおいしかったです
実は昨日も東京駅に行ったのですが季節限定バージョンが今日か明日、書きますねそうそう、邪ビットくんのBabyも出現し始めたので
2007/03/26(Mon) 10:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
権ちゃん、こんにちは(●´∀`●)/
おかんさんも、チーズうさぎさん食べた事あったのね季節限定バージョンも見つけたよ~
ぬいぐるみさん、かわいいでしょう?チョコ&モカの子だったら、もっと耳が長くて、男の子だったら立派な男玉が、はるはずだってパパは・・(≧▼≦)
2007/03/26(Mon) 10:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは(・∀・)ノ
昨日はヒドイ天気で横浜ららぽーと行かれなかったの~残念でした
羊毛うさぎさん実際のぬくもりが本当にあたたかいんですよ。チョコ&モカの宝物です
2007/03/26(Mon) 11:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは(●´∀`●)/
そちらは、何事もなくて良かったです地震は突然だから怖いですよね。
羊毛は自然の香りとぬくもりで癒されます
2007/03/26(Mon) 13:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Lunaさん
こんにちは(・∀・)ノ
華ちゃん、雛ちゃんもお元気ですか?
ビビちゃん、アンリくんと仲良くしてるかな?
私もまた春物のチョコ&モカの洋服をオーダーしたくなりました
2007/03/26(Mon) 14:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
父上様の初投稿楽しませていただきました
お若いですの~
ちなみに転勤の話は?
まあだ若かばってん、すぐ年とるけん用心しなっせ
2007/03/26(Mon) 14:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは(・∀・)ノ
今日鎌倉ですか?天気よくて良かったですね
人混みはいかがですか?私は竹の寺で有名な報国寺が一番好きですも咲き出したかしら?ウサギカフェさんもかわいいですよもう遅いかな
2007/03/26(Mon) 14:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
きん太さん
こんにちは(●´∀`●)/
この度は、本当にありがとうございました
すっごくかわいくて、包み開けて喚声あげました表情もかわいくてすっごく満足です
これからもよろしくお願いします。写真はバックがイマイチで(生活観アリアリ)ごめんなさい
2007/03/26(Mon) 14:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ(^^♪
羊毛のぬいぐるみ、とってもかわゆいですo(〃^▽^〃)o♪♪

そして、「チーズうさぎ」とは??どんな物ですか??すごく気になりました(*^▽^*)

ゆうさん、本日「まん丸ちゃんクラブ」の会員証を発行いたしました。
今日のアップ記事より、お持ち帰りくださいませ。
大変お待たせ致しました(*^▽^*)。
それでは、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2007/03/26(Mon) 19:09 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
まん丸ちゃんクラブの会員証ありがとうございました!
とってもかわいいです♪
うさぎさんて本当にまん丸になりますよね!
これからもよろしくお願い致しますv-343
2007/03/26(Mon) 23:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
分身だね!
それぞれそっくりで可愛いですね!
みんなで並んで記念写真可愛いです!
2007/03/27(Tue) 14:43 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさん
こんにちは!
記念写真、我家の恒例行事なんです(笑)
場所も決まってます。
うさぎさんって何にしてもかわいいですよね。
この前も友人が横浜そごうにかわいい、うさぎの陶器あるよ~って写メくれたのですが、お高くて・・・
2007/03/28(Wed) 10:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
