チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪寝てるのよ~悪い?♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
チョコ♪そろそろ遊びの時間だよ~!

チョコ!



チョコ?







20090312082146.jpg



    は!?

  その顔は!?












20090312082148.jpg


  眠いのよ~悪い?








20090312082144.jpg


うんうん全然悪くない



それにしてもね~



そのお顔・・・・・・・・・


いまだに慣れないのよね~




ところで、今日は息子の誕生日
やっと同級生に追いつきます
皆さんのブログを拝見していると、結構3月生まれの方、
うさちゃんも含めて多いんですよね。
3月生まれ、好きですが男の子だとかわいそうな事も多かったかも。
ちなみに息子へのプレゼントは焼肉食べ放題!(笑)
今月出費多いしな~って思っていたら



20090312082139.jpg

わかります?




20090312082142.jpg

うさぎ柄の可愛いネクタイ!
これを夫にプレゼントし、焼肉代出してもらおうっと♪

普段プレゼントなんてめったにしないから(笑)
大喜びの夫・・・ちなみに価格は3桁(笑)



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
え~~~@@
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
3月生まれは何かと大変なんですよね。
体も小さめだし。
でも、もうすっかり追いついたでしょう。笑
ネクタイめっちゃかわいい!!!
色もいい感じだわ。
ほしいっっーーー!何処に売ってたの?
教えて教えてっ。価格の3桁もすばらしいですぅ。
2009/03/12(Thu) 10:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
チョコちゃん、ぷりんと同じ・・・( ̄∇ ̄+) ププ♪
お鼻から目頭にかけて、ライン入ってる?!
ぷりんも今、まさにそのラインが・・・
これがイツカく見せてるのかな?
でも、なんか萌えちゃうのよねぇ~ (〃∇〃)ポッ☆
3桁? ●●●万ぢゃなくて○○○円なんですよねっ?ねゞ(*゚.゚)ゞ ?
可愛いネクタイと引き換えに、ウマウマ焼肉ゲット出来ました?☆
2009/03/13(Fri) 09:02 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
1日遅れてしまいましたが、
息子さん、お誕生日おめでとうございますe-230
目出度いですねー(*^^)v

チョコちゃんのお顔・・・
迫力ありますね(笑)
いつもの顔とのギャップが・・・(^_^;)

うさぎさん柄のネクタイ、可愛い~e-51
2009/03/13(Fri) 13:28 | URL  | うさキック #-[ 編集]
息子君お誕生日おめでとう!
大人になると早生まれって得だなぁと思うのよね☆
うさぎ柄のネクタイ!!
是非是非旦那さま着けてほしいなぁ~♪
チョコちゃんだけではないよ。
親トロも…ねむねむ顔は…(^_^;)
2009/03/13(Fri) 14:32 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
息子さん、お誕生日おめでとうございます。

焼き肉食べ放題はいいですね。
男の子は、お肉が好きだものねv-205
家じゃなかなか、牛肉お腹一杯はね~。
お、ご主人様 ホワイトデーですわよ。
ネクタイのお礼を兼ねて、大盤振る舞い期待ですね。

チョコちゃん、眠い顔がとてもかわいいのねv-75
2009/03/13(Fri) 16:25 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃんのネムネム顔、可愛いですね~
すっかり気を抜いちゃっていますね^^

私も3月生まれです。
幼稚園の時、お誕生日カードに先生が
『3月生まれの子は優しい子になりますよ』って書いてあったのを本気で信じている私です(笑)
いつか優しくなれるかしら・・・
2009/03/14(Sat) 10:14 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
おにいちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!

お!それがウワサの3桁ネクタイっ!!
ウサちゃん柄でカワイイなぁ~!!
旦那さん、それしてお仕事行きはったら
かわいいOLさんにモテモテやぁ~!!
2009/03/14(Sat) 11:13 | URL  | 権造 #-[ 編集]
おめでとう~!!
うさぎのネクタイもすてき~!!よかったね~
みんなおめでとう~!!
2009/03/15(Sun) 07:54 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
おめでとうございま~す
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
3月のお誕生日の人って頭が良い人が多い、って言われてますよね。
私の周りを見ても、そんな気がします。

ウサギさんのネクタイ・・・えー?3桁ですか?
見た目わからないけど、よぉ~く見ると可愛いキャラ柄のハンカチやネクタイをしている人っておっしゃれ~って思います(^▽^)v
2009/03/15(Sun) 09:08 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございます!!



v-345こむぎママさん

そうですね~
小学校低学年までは、やっぱり同級生に比べて、
やることが幼かった気がします。
背は割合高めだったのと、口が達者だったので
あまり3月生まれには見られなかったようですよ。
ネクタイ・・・
気に入っていただけましたか?
う~む。。。う~む。。。
今、魔法を、こむぎママさんにかけました!
乞うご期待!!




v-345ぷりんママさん

ええ!?もちろん百万単位ですよ~!!
セレブな我が家では・・・
って嘘はこれぐらいで(笑)
結構かわいいでしょ?
チョコは、確かに今そんな感じの顔だよ~
今もね・・・・・
本当にすごい顔・・・・・・・・




v-345うさキックさん

この顔すごいでしょ?
でね、お腹すいたりご飯の近くになると
私の必ず見える位置で、
この顔して待ってるの。。。
かなりのアピールですよ~
かえって、モカやロッティーみたいに暴れているほうが
我慢させやすいかも!?




v-345親トロさん

トロちゃんも、そう??
なんかあのお目目パッチリの可愛い顔からは、
想像できないな~
でも眠い時って人間も不機嫌そうな顔になりますよね(笑)
息子、女の子ならね~
男の子の3月生まれは少しかわいそうな感じですよ~




v-345もこさん

そうなんです!
我が家の食卓は、豚肉が多いから(笑)
意外にみんな豚肉料理が好きだって事もあるのですが。
でも焼肉だけは、息子すっごく好きでたくさん食べますから、
必ず、はじめにご飯物も食べさせています!!
ちなみに夫、ホワイトデー忘れてました。。。
2009/03/15(Sun) 17:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345マチマチさん

まあ!マチマチさんも3月生まれv-344
そっか~優しい人になれるんだ~
きっとマチマチさんは今も優しいお母さんだと思いますよ~
ブログ見ていていつも感じていました!!
息子は・・・・・・・
乞うご期待!?
鳴くまで 待とう ほととぎす・・・





v-345権ちゃん

かわいいでしょう?
色違いや、ちょっと柄の違うのもあるの。
でも、今、品薄との情報が箱入り娘さんから・・・(笑)
息子ね、そろそろまた野球モードだよ~
あ!カーネルおじさん見つかったのよね!
旦那が、もてたかどうかは・・・・・・・・・
今の若い子ってシビアだからね~(笑)





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ネクタイ、かわいいでしょう?
少しずつ動きもあるんだよ~
3月は私の父の誕生日もあって・・・
祝い事やら・・・・
とにかく出費が多い月ですね~(笑)




v-345橙の母さん

ソフトのエントリー、早速チェックです!
追記までありがとうございました!!
で、ネクタイね。。。
思わぬところに並んでいたんです!
あの高~いタワーのある建物から奥に向かって行くところですよ~
3月生まれは、頭がいい!!
よし!
息子、これからきっと目覚めるんだわ!!!
2009/03/15(Sun) 17:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
はじめまして(*^_^*)

うさぎかわいいですねww毛並みがふわふわだv-530 ネクタイもうさぎ、初めて見ましたw

これからちょくちょくと見にきさせてまらいますね(^^♪
2009/03/15(Sun) 19:07 | URL  | Fran*27 #-[ 編集]
Fran*27さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
うさぎは、見かけもかわいいですけど、
性格もかわいいですよ~
意思の疎通もある程度できますしね♪
これからもよろしく、です!
2009/03/15(Sun) 19:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
