チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪大阪のかほり、やでえ~♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315164246.jpg


   ママ!!


ビックリしたな~チョコちゃん!


この写真前回のとは違うんだけど(笑)
似たような顔だね~







20090315163807.jpg

(チョコ)世の中、ホワイトデーだったみたいね!
私たちにも、何か来た?


(ママ)うちには、ロッティーがいるでしょ?
バレンタインもロッティーにだけ少し多く、おやつあげたぐらいだからね

でもね・・・・・・



ん?






20090315184012.jpg

(モカ)何か、大阪のかほりがしましゅよ~♪



そうなの。

 『うさぎの権造の生活デラックス2』 のおかんさんから
素敵なものをいただいたよ~♪



20090315163800.jpg

これは、ママのだよ~♪



20090315163803.jpg

これは、うさぎ~ずたちのだよ♪



で、久々に動画で♪
(しばらく使わなかったら、色々変わったのね。。。
使いにくいなあ~)

P3150759



おかんさん、本当にありがとうございました



★皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
お!無事に届いてよかったでぇ~!!
ショボイけどな、オレの気持ちやでぇ~!!
乾燥キャベツは安寿のお気に入りやねんで!!
めっちゃウマイからな、みんなで食べてなぁ~!!
2009/03/15(Sun) 21:54 | URL  | 権造 #-[ 編集]
はじめまして。
わたしもうさぎと暮らしています。
いつもかわいいうさちゃんだなと思っていました。楽しみにしています。
2009/03/16(Mon) 12:56 | URL  | なみ #5Hmt.Ypc[ 編集]
おやつ
わぁ~~^^
たくさんおやつをもらったんですね。
ちょこちゃん一生懸命追いかけてましたね。
まてまて~~!!って。笑
これってかじれるご飯入れかな?
私のホワイトデーは義理のホワイトチョコ一個だけでした。^^;
2009/03/16(Mon) 13:19 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
チョコちゃんの動画、なんかソリみたいですね。
おやつを入れられるソリ?
興味深々ですものねv-530

ゆうさんのご主人、ホワイトデーをお忘れだった
そうですが、うちは「給料日まで待って」と言われました。
金欠ダンナですv-394
2009/03/16(Mon) 16:00 | URL  | もこ #-[ 編集]
う~~~~ん・・・
鼻がつまっているので
大阪のかほりがわからない(;^ω^)
2009/03/16(Mon) 20:45 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
ほんとだ、ソリみたい。いいなあ。
一生懸命追いかけて食べてますね^^

目、よくなりました^^
暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
2009/03/17(Tue) 16:49 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
お~~♪(≧▽≦)
素敵なプレゼントが届いたんだね♪
みんな、たくさんのおやつ、よかったね~!
ゆうさんへのプレゼント写真、
真ん中のうさちゃんがカワユイ♪
2009/03/18(Wed) 00:03 | URL  | ちったん #-[ 編集]
お返事です♪
v-252いつもコメントありがとうございます!!


v-345権ちゃん

色々ありがとうね~!!
すっごくうれしかったよ♪
乾燥キャベツ、うちのうさぎたちも大好物みたいで、
かなりボリボリボリボリ・・・・・・・
他のにんじんなども、乾燥野菜は大好物だから大喜びでした!!
もちろん、わたしも!
おかんさんに、よろしくやでえ~v-354




v-345なみさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
我が家は、人間の数とうさぎの数が同じなんですよ
それぞれ個性的で・・・
これからもよろしく、です!!




v-345こむぎママさん

そうなんです!
まわりもかじって遊べて食べられて♪
すっごく楽しいんですよ。
つい私が遊びたくなります。
チョコは、必死に食べようと・・・
動画は撮りませんでしたが、ロッティーは間違って
(勢いあまって)乗っかってました(笑)




v-345もこさん

そもそも、私バレンタインに夫には
何もあげてないことを忘れてました(笑)
でも、そのことを夫は忘れているみたいで・・・
まったくボケボケの夫婦です。
チョコが追いかけいるのソリの形なんですよ。
みんな大喜びで遊んだり食べたり齧ったり・・・
ありがたいです!




v-345すもも姐さん

そっか~
じゃあ~強烈な大阪のかほりを今度お届けしますわ!!
って私も、いただいたものでした(笑)
花粉、そろそろ杉が終わりヒノキのようですよ。
あ、黄砂も今がピークとか。
くれぐれもお大事に!




v-345ロイ母さん

目、大変でしたね。
不便ですものね。。。。。
かわいいロイくんのお顔も今はばっちり見えてるかな?
で、そろそろツーリングにはいい季節では?
どこかで、すれ違っているんだろうなあ~




v-345ちったんさん

小さくてかわいい、ちったんさん♪
大きくてかわいい、ちゃみちゃん♪
これから楽しみが増えましたよ~
ちゃみちゃん、どこまで大きくなるのかな?
それにしてもかわいいよ~!!!
2009/03/18(Wed) 07:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
