チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ロッティーの寝言♪
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ロッティーだじょ~!


見ての通り寝てるんだじょ~



20090325101607.jpg


ムニャムニャムニャ・・


最近、部屋が静かなんだじょ。


兄ちゃんが、合宿なんだじょ


兄ちゃん、結局テナーサックス吹いてるじょ。


買って欲しいって、叫びながら行ったじょ。


〇が一つ少なければなあ~ってママが言ってたじょ


セルマー製、テナーサックスいくらするか、みんな知ってるじょ?(笑)



20090325112803.jpg




ところで兄ちゃんが合宿の間、ママの姿もあんまり見ないじょ



20090325114010.jpg




ママ~!飛んでっちゃったのかじょ~?

寂しいじょ~!



あ、ママは近くにいてアチコチ行っただけだったじょ(-.-;)


ところで、前回僕の体が大きくてビックリしたじょ?


名誉の為に言うじょ!!


体も大きいけど・・・
















20090325115021.jpg


足が長いんだじょ~!(゜▽゜)

惚れ直した子、多いと思うじょ!!

僕に惚れるとヤケドするじょ!!


皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


携帯からの投稿は難しいじょ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
ママ~
ママは何処??
携帯の写真大丈夫ですよ。
ロッティー君本当に足ながっ@@
びっくりしちゃった。
2009/03/26(Thu) 17:42 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
息子さんサックスやってるんですか?カッコイイ(@@)
ああいう楽器って高いですものね~(><;;

ロッティーちゃん、ママヤはどこにお出かけしたのかな?(@@)
飛行機が見えてるね(@@)
ロッティーちゃんは横になってゴロンしてかわいいねぇ(^^)
ほんとに足も長いねぇ(@@)
大きく成長してびっくりしちゃったよ(@@)
2009/03/26(Thu) 23:50 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
愛しのロッティ~ちゃんだ~
ロッティ~ちゃんに惚れ直したじょ~
2009/03/27(Fri) 15:41 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
サックスの値段は、わかりませんが吹奏楽一般
どれも高いですものね。
モデルによっても値段の差がv-405
サックスって、首からベルトでぶら下げるじゃない
ですか・・・あのスタイルがカッコいいですね。
男の子に似合う楽器やなあと思います。

ロッティーくんに惚れたらホント大やけどだv-344
足が長いって、いいね~♪
2009/03/27(Fri) 20:40 | URL  | もこ #-[ 編集]
うひ~~(≧▽≦)
かわゆい!
かわゆいよ~~~
お耳やお口に萌え萌えなのです♪
楽器は高いですよねぇw
あ、定額給付金は?(爆)
2009/03/28(Sat) 01:32 | URL  | ちったん #-[ 編集]
ロッティー君めちゃ大きい、足も比例して
なが~~~かっこええ
きっとすっごい勢いでジャンプ、ダッシュしそうですね
ロッティー君の寝姿、このお耳がびろ~んとなってるのめちゃめちゃかわいい
(^u^)
セルマーの見ました!高っ!桁が違う
躊躇するの分かります(^_^;)
2009/03/28(Sat) 11:01 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございます!


v-345こむぎママさん

はい!
ここにいますよ~(笑)
ロッティー足、長いでしょう?
寝てる姿見るとビックリです!!
それにしても、モカと同じ種類とは思えない・・・
最近、ケージで運動されるとすごい騒音です。。。





v-345がじゅうさん

ママはね、近場をちょろちょろしているんですよ(笑)
サックス高いですね~
これが、一生やる!って言うなら考えないこともないのですが・・・
ロッティー、体重測定が楽しみです♪
いつの間に?来月誕生日なんですけどね~





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

(ロッティーより)
あーちゃん、ありがとだじょ~
こう見えても、やるときはやるんだじょ~(何を?)
でも、オレに惚れると泣かせる事になるんだじょ~
いい男っていつも、そういうものだじょ~




v-345もこさん

そうですね、確かに首からぶら下げてる!
大きさが、ひとまわりバリトンより小さくなるので楽みたいですよ。。。
でもね。。。買うのは、ね。。。。。。。
学校でお借りしているものは、いいものなので、
そのほうがいいよ!と説得中です!
そうそう、このあいだユーフォの音色をじっくり聴く機会がありました!
きれいですね~深みがあるんですね!




v-345ちったんさん

だから、給付金に○つけても足りないの(爆)
勝ったら代々の家宝になりそう!
で、ロッティーの寝姿も豪快でしょう~?
でも、ちゃみちゃんに大きさは抜かれちゃうな~
ワクワク♪
お風邪、早く治りますように・・・





v-345ブロッサムさん

でしょう?(笑)
円高還元で、それでも安くなっているんですよ~
挙句に、彫り物入りがいいとか・・・
単なる装飾かと思ったら、音色に影響するらしいです。。。
ま、無理でしょう(笑)
ロッティーって本当に足長いんですよ。
モカと比べると余計感じますね!
2009/03/29(Sun) 07:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
