チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪今日は、雨(追記あり)♪
2009年04月14日 (火) | 編集 |
前回は、豆大福くんに優しいコメントありがとうございました。

私のブログパーツの1つ、ブログペットのみっちが

こんな句を詠んでくれていました

【たびだちに あえたんだよね さくらだね】

なんか素敵ですよね。。。


さあ、気持ちを切り替えて・・・・・
いつものエントリーに戻りますね





珍しく雨になりました

あちこちで山火事もおきているようなので

いい、おしめり、なのかな?

さて、いつもなら私がケージに近づくと

喜んで飛びついて来るうさぎたち

が、今日はなんだか・・・・・




P4140821.jpg


つれない感じ・・・




P4140823.jpg


眠いのかな~?







P4140824.jpg


モカなんてトイレに行っちゃった・・・




そんな日もあるよね。。。









おまけ

今日、いつものスーパーを歩いていたら



P4140826.jpg


気になるものを見つけたよ♪


お菓子なんだけど・・・・・

うさぎさんの絵付きも珍しくないけど・・・・・・


P4140827.jpg


これだけ色々な種類のうさぎさん!

色もいろいろ・・・

ロップちゃんもいる!



P4140830.jpg



P4140828.jpg


お友達にも似ているような・・・

結構リアルですよね~



P4140831.jpg

ライオンラビットちゃん?




P4140829.jpg

なんだかロッティーにも似ている?(笑)




P4140832.jpg

チョコ!?(笑)
(お腹、ポンポコポン)


最近は、うさぎさんもずいぶん認知されてきたような・・・・・

うれしいことですね

(追記)

ところで!!この記事をアップしたところ、
このうさちゃんたちについての
すっごい情報が、うさ友さんからありました!

そう、このうさちゃんたちは実在のうさちゃんたちだったのです!
リアルで、かわいいわけですね!

確かにこのお菓子の裏にホームページが載っていました!

http://www.ziesbank.com/dafune/

こちらです!

情報ありがとうございました!




皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
すごい
このお菓子に現実のモデルがいるってすごい!!
どの子もリアルだなって思ってみてたんですが。
やっぱりそうなんだ。
ロッティーくんなんてそっくりじゃないですか。
おもしろいお菓子ですね。
うさぎがつれない日もあります、あります。
眠いだけだよね。
2009/04/15(Wed) 10:02 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
心配症の私は、ツレナイ態度だったら何がおこったの? ともんもんとしているでしょう。
でも3ウサちゃん共ですものね。

私はエイセイボーロと言っていますが、登録商標なのかな・・・とそんな事を思いました。
子供の時から食べています。
こんなかわいい、ウサギちゃん付きならこっちを
買うよねv-530
2009/04/15(Wed) 14:38 | URL  | もこ #-[ 編集]
つれないときは、みんな一緒なんだ(o^v^o)
今ならゆうさん独り占めなのにね~(笑)
あっダフネちゃん、知ってます♪
私、たしかうさマロさんから教えてもらったのかな?
こういうの嬉しいですよね♪
2009/04/15(Wed) 21:41 | URL  | ちったん #-[ 編集]
このお菓子、昔からよく知っていましたが
ジックリとは見ていませんでした。
すごいですね~。色々なうさちゃんが登場してたんですねヽ(´▽`)/
見逃していました。
時々登場兎物が変わったりするのかしら?・・・^^
2009/04/16(Thu) 01:48 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございます!



v-345こむぎママさん

そうなんですよ!
私も初め、お店で見たとき最近はうさぎにも
色々な種類がいること、広まったのね~と感激!
主人公?のDAFUNEちゃんを筆頭に
みんな実在していたんですよ!
それにしても、この日はつれない感じの
うさぎ~ずでした(笑)




v-345もこさん

そうそう、私もこのお菓子大好きで。
たまごボーロとか、えいせいボーロとか呼んでいました!
こんなにかわいいうさちゃんを見つけちゃったら即購入ですよね♪
実は、いまだに息子のおやつの定番だったりもして。
帰りが遅いので、お夜食代わりって感じかな?
よく食べてますよ~




v-345ちったんさん

さすが、ちったんさん!
ご存知だったんですね。
うさマロさん、懐かしい!お元気かな?
そうそう、つれない時って結構みんな一緒。
で、ほかの子が遊びだすと、みんなもアピール(笑)
なかなか、うまくいかないですね~




v-345マチマチさん

私も、後から知ったのですが結構有名な子達のようです!
かわいいですよね~
もう見た瞬間びっくり&感激!!
1うさぐらい、ちょこっとイラストで登場したりしているお菓子は見るけど
ここまで、かわいい子たち!!
うれしかったな♪
2009/04/16(Thu) 21:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
