チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪結果発表だじょ~♪
2009年04月22日 (水) | 編集 |
みんな、僕の誕生日にお祝いコメント
ありがとだじょ!

すっごくうれしかったじょ!!


20090422205812.jpg




で、みんなが気にしてくれてる僕の体重の発表だじょ


僕の体重は・・・・・・・・・・・






P4190835.jpg


   2.51キロ


だったんだじょ~!

みんなすっごくいい線いってたじょ。

で、ピッタリの人はいなかったけど、かなり近い人がいたじょ。


で、ママは考えたじょ。

(ママが考えると,ろくな事はないんだじょ・・・)

不安は的中したじょ。


実はママの生まれた日は東海道新幹線の開通日だって事は
みんな知ってるじょ?
(年バレバレ・笑)

でも、それだけじゃないんだじょ。

ママの育った所は、


新幹線発祥の地なんだじょ!
歩いて10分ぐらいのところなんだじょ。

で、それを記念して今回記念碑が立ったじょ。
新聞やテレビにも出たじょ。


20090422205815.jpg





それに気をよくしたママ・・・・・・

近かった方にはママから特別(笑)


  スペシャル・テツグッズ


をプレゼントすることにしたらしいじょ。。。

そんなもの、いらない人も多い気がするけど・・・・・・・

ま、ママが考えるのはその程度だじょ。

あ、いらない人はこっそり左のメールフォームから連絡
ほしいじょ。

こっそりがいいじょ(笑)
体はデカイが気は小さいじょ。


今回の【近かったでしょう】は

かまーさん、うさキックさん、ちったんさん、へーたくんです♪



さあ、僕ももっと大きくなるんだじょ~!!!


20090422205810.jpg





皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


新しい管理画面、使いにくいなあ・・・
慣れればいいのかしら?
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
びっくり\(◎o◎)/!
ロッティーちゃん、1年でそんなに大きくなったんですか?

びっくりですv-405 育つものですねえ。 そういえば、人間の子供のことを考えればそんなに大きくなるのも当たり前ですね。

うさぎは、ネザーしか飼ったことがなかったので、2kgを超えることは予想していませんでした。

ゆうさんのお誕生日、東海道新幹線の開通日ジャストだったんですか。

では、私より少しお姉さんなのですね。私は12月です。

ところで、最後の写真、たまらないですねえv-410 金網の間からモコモコはみ出してる毛、つい突っつきたくなってしまいますよねぇv-411
2009/04/22(Wed) 23:47 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
う~~~ん残念・・・
まだ、その程度でしたか~
権ちゃんぴと氏レベルにはなっていなかったんですね!!
あこがれが、淡炭、権ちゃん、ぴと氏とは
かなり強面をめざしてらっしゃるのねっ!
やるなぁ・・・・

ぷ、プレゼントはスペシャルテツグッズ!!!
ス、ス、ステキナンダロウナァ・・・
2009/04/22(Wed) 23:49 | URL  | ようこ #-[ 編集]
うほっ
だははははは
スペシャル・テツ・グッズがいただけるのですね!!
うおーーーー燃えるーーーーー!!(^^)
そうそう
最近うちの近くを走るえちぜん鉄道が、車両の整備が出きる、大きな倉庫を造ったんです
うちの玄関からよく見えるし、
玄関を開けて、道路の隣の線路を挟んで、前方には車両が止まっているんだよーーー
深夜には北陸本線を走る列車が、工事の関係か、うちの前で、停車していることが最近多いです。
北陸、テツ便りでしたーーーー(^^)
あっ、ロッティー君大きくなったのね、おめでとうーーーーー
貢ぎ物を送りました♪
2009/04/23(Thu) 00:14 | URL  | かまー #-[ 編集]
トラックバックしたのですが?(°_。)?(。_°)?
みっちちゃんのところにうちのブログペットのななこちゃんが遊びに行ったことに言及した記事を書いたので先ほどからトラックバックしているのですが、反映されていないようです。

なので、ご報告しておきますね。笑える発言してます。
2009/04/23(Thu) 00:55 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
うお~!
想像以上に大きくなったたのね。
びっくりしました。
最後のボンレスに納得^^;
当たった方おめでとう~!
どんなテツグッヅなんだ?
興味津々ですぅ。笑
2009/04/23(Thu) 10:04 | URL  | こむぎママ #-[ 編集]
そんなに大きかったの!!?
ロッティ~ちゃんって、すご~く小さくってかわいいイメージだったのに・・・・・巨大ウサと言われているあーちゃんと同じ体重だったのね・・・
2009/04/23(Thu) 12:31 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
新幹線の記念碑、スッゴォー!!
まさか∑(゚∇゚|||)、ご自宅にお持ち帰りしてナイですよねっ?(笑)
スペシャル・テツグッズ、当選された方おめでとうございます!!
私はぢゃんねんだったけど・・・、
そぉねぇ~そのケージ16マスのロッティーが欲しいわ~♪(笑)

ほんと管理画面、使いにくいですよね(≧ヘ≦)
2009/04/23(Thu) 16:29 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
うおー!大きいんですね、ロッティーくん。
「毛はみ出隊」「はみ毛フェチ」のわたくしには
その白いはみでた部分がたまらない~~
2009/04/23(Thu) 17:33 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
あ~残念(><;;
でも、ロッティーちゃん大きく育ったんですね~(@@)
すごいねぇ(@@)
元気が一番だからね(^^)
はみ出した真っ白な毛が綺麗ですね~(^^)
ロッティーちゃんもっと大きくなるのかな?(@@;;
2009/04/23(Thu) 17:43 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
う~んv-356残念v-393何となく浮かんだ数字だったけれど・・・・ちょっとオーバーでしたねv-290それにしてもロッテイー君、本当に大きくなりましたね!これからも益々元気でねv-354
ナナ姉さんは相変わらずv-275が多くて残業でもないのに帰りが遅くてね・・・v-292ナナ兄ちゃんは今週いっぱいは部活を休んでいて、と~っても暇そう~v-75
2009/04/23(Thu) 22:33 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
あーー残念っ!!
ちょっと予想オーバーしすぎちゃいましたね
ロッティーくん、まだまだ成長中かな?
わんぱくでもいい、大きくなぁれ~~~(≧∀≦)/

しかしスペシャル・テツグッズ!激しく気になりますっ!!
旅した気分になれそうですね♪
2009/04/24(Fri) 00:00 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
お邪魔しまーす
こちらこそ遅ればせながら
ロッティー君お誕生日おめでとーーーv-218
赤ちゃんの頃見ると本当にそっくり
でもでも、BIGになったねーー
すごいじょーでっかいじょー
一度ロッティー君を生で拝見したいと
思っちゃいます(^u^)
2009/04/24(Fri) 02:05 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
お?
ぼくの予想、いい線いってまちたね♪
スペシャル・テツグッズ、
ドキドキちまち^^
こないだ、ママがどこかのお店で、
キーホルダーを見つけたんでちけど、
プラットホームにある駅名のキーホルダーだったんでちよ^^
「小倉」ってありまちたので、
ゆうさんに、ここで降りるんだよって
おちらせする為に送ってちまおうかと思ったんでちって♪

ゆうさん、ロッティーくん、
ありがとうでちね~~♪
2009/04/24(Fri) 10:04 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
かなりイイ線いってましたねー!
後もうちょっと足しておけばピタリ賞?!
惜しかったe-69

テツコになれるグッズですか?
これは光栄です(笑)
後でこっそりメールしまーす♪

2009/04/24(Fri) 13:34 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ロッティーくんは、大柄なコなのですね♪
でも、太っているとか全然そんな感じじゃない
ので良い事です。
私は、ウサギさんのムチムチしたところが
大好きなんですよ~。

新幹線の記念碑が、いいですね。
テツコでなくとも、かわいいって見に行きたく
なります。
(埼玉の鉄道博物館も、実は行ってみたいのです。)
2009/04/24(Fri) 14:47 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティーからのお返事(1)
v-22いつもコメントありがとう、だじょ~!


v-345くららさん

そうなんだじょ~
ママの誕生日は、まさにその日なんだじょ。
くららさんより、すこ~しだけお姉さんだじょ。
ちなみにパパは翌1月だじょ。
40年代生まれって自慢しててママ悔しがってるじょ。

で、ななこちゃん!v-399
僕は、いらないのかじょ?
さみしいじょ!
僕の良さをもっとアピールするじょ!!





v-345ようこさん

そうなんだじょ!
僕の憧れのうさぎさんなんだじょ!!
で、テツグッズ・・・・・
今回、いろいろなところに住んでる方だから、
シンプルにするそうだじょ。
つり革とか送ったら皆ドンビキだと思うから
止めさせようと思うじょ!!
その他、方向幕や座席も考えたらしいじょ。




v-345かまーさん

情報ありがとうだじょ!
ママが喜んで読んでいたじょ。
北陸は、なかなか行かれないから・・・
今年こそは、ビキニの雲水さんに会いに行くって言ってるじょ。
で、クイズありがとだじょ。
もう少し待っててじょ。
あれ?先に素敵なものが・・・・・・・・・




v-345こむぎママさん

そうなんだじょ。
大きくなったんだじょ。
テツグッズ・・・・・・
ママ、本気でよくテツのイベント(笑)で売っているようなものを
送るつもりだったんだじょ。
車輪とか、運転席にあるものとか・・・・
貰った人が困るじょ!!





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

あーちゃんも、意外に大きかったんだじょ。
一緒に並んだら、きっとかわいいじょ。
ぼくも、洋服の練習しているじょ。
全部姉ちゃんのだからフリフリで
赤やピンクだじょ。
それでも、デートしてくれるかじょ?
2009/04/25(Sat) 15:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(2)
v-345ぷりんママさん

この碑は、すっごく大きいんだじょ!!
持ち帰ったら・・・・・・
警察の人のお世話になるじょ!
その前に、担いだら病院のお世話にもなりそうだじょ。
で、管理画面ありがとだじょ!
バッチリ!ってママ言ってたじょ!




v-345ロイ母さん

だいたい、起きている時も寝てるときも
毛が、はみ出すんだじょ!(笑)
端っこがすきなんだじょ。
上のロフトに登ると、頭の毛も出ちゃうんだじょ!!
見せてあげたいじょ!!





v-345がじゅうさん

そうなんだじょ!僕は大きいんだじょ!
これからもっと・・・・・・
はどうかな?
このぐらいがいいってママは言ってるじょ。
そもそも抱っこ嫌いだから
逃げたりしてると大きいと大変らしいじょ。
あ、僕良く脱走するんだじょ。
まるくんは、いい子だからしないんだろうな?
少しだけ反省するじょ。




v-345ナナうささん

お姉ちゃんは、そっちが忙しいのかじょ?
でもお仕事は何でも大変だじょ。
で、お給料日はうれしいじょ(笑)
お兄ちゃん、早く部活復帰できるといいじょ。
うちの兄ちゃんは後輩ができて
なんだか偉そうだじょ!
2009/04/25(Sat) 15:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(3)
v-345しもヨメさん

そうなんだじょ。
大きくなったんだじょ!!
空くんや、琴ちゃんより大きいじょ。
今日は二人ともがんばっているのかな~?
ママが応援しているじょ!!
結果・・・ん?
もしかして、おめでとう!なのかじょ?




v-345ブロッサムさん

くうちゃんも、おめでとうだじょ。
1度、すっごく心配したけど本当によかったじょ。
で、くうちゃんと僕似ていると思うんだけど
やっぱり僕のがかなり大きかったじょ!!
お互いこれからも元気でがんばるんだじょ!




v-345へーたくん

こちらこそ、ありがとうだじょ~!
当ててくれてうれしかったじょ!
ママが、1度へーたくんとコロンしたいって言ってるじょ。
降りる駅、しっかり覚えたじょ!
テツグッズ、ちょっと怖いじょ(笑)




v-345うさキックさん

こちらこそ、ありがとだじょ!
テツになる・・・はうれしいことかどうか・・・
で、せめてテツ関連のものにするように
ママに言っておいたじょ。
僕の住んでる近くのものが行くのかも・・・
だじょ?



v-345もこさん

記念碑、ママも驚いたらしいじょ。
テレビに突然ローカルな駅が映ったから、らしいじょ。
鉄道博物館、ママ1度行ったけど
こちらからだと遠いんだじょ。。。。。
昔はよかったな~と言ってるじょ。
でも、またきっと行く気だと思うじょ。
2009/04/25(Sat) 16:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんにちは(*'ー'*)
うぉおぉ、ロッティーくん、もうそんなにおっきくなってたんですね~^^
ロッティーくんの体重と、
私の体重が増えた分の、ちょうど半分です(笑)

新幹線って、かっこいいですよね。
ホームに入ってくるときの“顔”がおっとこまえ~で好きです。

ワッフルなロッティーくん最高です!
2009/04/25(Sat) 17:07 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
橙の母さん
v-345ロッティーだじょ。
こんなに大きいんだじょ。
ママは、もっと大きいじょ。
背の高さは兄ちゃん173センチ、ママは160センチなのに
体重変わらないじょ。。。
新幹線、格好いいじょ!!!!!!!!
ってママの意見だじょ(笑)
2009/04/26(Sun) 09:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
