チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪我が家のGWは?♪
2009年04月29日 (水) | 編集 |
さあ、ゴールデンウィークですね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

楽しい予定のある方も多いのかな?

私も高速千円にあやかって・・・・・・・・と思ったけど無理みたい。

うさぎたちも、



モカ・・・・・!


20090429125157.jpg

はい、寝正月ならぬ、寝GWだね~




ロッティー・・・・・・!


20090429125151.jpg

あら、こちらもネムネム中・・・




さてチョコは?


チョコはたぶん、想像通りかな?




20090429125202.jpg


ええ!相変わらず食べまくってるGW!

ちなみにね、チョコ、付いてるよ・・・・・・・



ほら・・・・・・・・




20090429125159.jpg


少しは、身だしなみ気にしなくちゃ!


だれ?


寝て、食べて・・・

飼い主に似たって思ったのは?









  私だよ!(自爆)









皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
GWは・・・・
あーちゃんたちもお仕事とお昼ね~
どこ入ったって、すご~く混むだけだしね・・・
2009/04/29(Wed) 18:13 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
うちも…
今、激しく頭痛の最中です。すぐに寝ます。

昨日、発売日当日に、『私は犬になりたい』、ライブでやってくれましたねえ(*δ.δ) ウフッ♪
2009/04/29(Wed) 19:16 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
どこまで行っても千円!
私、まだ高速使ってないんですよね。
本当なのかな~なんて未だに疑っていたりして(笑)

我が家は娘のお稽古がビッシリ!詰まってて、
GWは帰省は出来ない感じ・・・(><)
遠出は出来ないけど、家族でどこか行きたいな。
うさんぽに行ければ私は満足なんだけど^^
2009/04/29(Wed) 22:00 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
寝GW!(≧∀≦)
私もその予定ですよーーー♪
暦通りなので、今日明日は仕事ですけどね

高速千円って魅力的ですけど渋滞がねぇ(^^;)
家で愛うさたちとゴロ寝
これがいちばんですよねっ♪
2009/04/30(Thu) 08:30 | URL  | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
我が家も同じく・・・
GWですね~v-47今年は、お天気も良く何の予定もない私でも心ウキウキとなっしまうから不思議ですv-290この時期は本当に爽やかで、緑が眩しくて気持ちいいですよねv-22その気持ち良さに誘われ、うちのナナも益々食欲旺盛v-363私も益々ビールがうまいv-307
チョコちゃん、モカちゃん、ロッテイーくんそしてゆうさん楽しいGWを~v-354
そして・・・また飲みに行きましょうv-392
2009/04/30(Thu) 09:48 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
我が家もGWはいつもと変わらず、まったり~とお家ですごしますよ(^^;;
というか、テレビとかで渋滞とか出国ラッシュとか見ていると、誰があんなにお出かけしているんだろう、、、
なんて思ってしまいます(^^;;
結構皆さんお家でって言ってるし、、、
まあ、うさ飼いさんはそんなに長期でお出かけって難しいですものね(^^;;
チョコちゃんは食欲旺盛ですね~頭についた牧草がかわいい(笑)
みんな元気にすごしてくださいね~(^^)
2009/04/30(Thu) 09:52 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お久しぶりです。
モカちゃん、挟まっちゃってる~笑
気持ちいいの?
牧草大好きチョコちゃん、いいコだね^^
そしてロッティくん、1才のお誕生日だったんですね。
かなり遅くなってしまったけど、
おめでとう!
大きなマシュマロみたいなロッティ君、触ってみたいなぁ^^
2009/04/30(Thu) 17:57 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
チョコちゃんの食べっぷり、うれしいですよね。
トロは昨日から良く飲むようになりました。草もたくさん食べているようです。でも、つながり●が出てきているので、要注意なのですよね…
終わったかと思っていたらまた換毛しているみたい…
ゆうさん、爪切りおめでとう!!
すごいですね。
みんなの爪を切るのに時間かかったでしょう?
女性陣はパパ好き?でも、抱っこでうっとりなんて、うらやましい。
トロは毛布巻でもがく前に爪を切らないといけないから手際良く、がポイント。
2009/05/01(Fri) 05:47 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
↑を見ると、みなさん寝GWですね~
そんな私ももちろん同じ♪(≧m≦)
基本ひきこもりですからwww
でものんびりと過ごせる時間も大事だよね~♪
2009/05/02(Sat) 00:21 | URL  | ちったん #-[ 編集]
うちも遠出はナシです^^
私は飲みすぎないように気をつけます(笑

チョコちゃんかわいい(笑
うちもよく、つけたりのせたりしてるけど
気にならないのかしら。

ゆうさんってとてもきびきび動いていらっしゃる
イメージがあります。
2009/05/02(Sat) 14:07 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
高速道路、大大渋滞だそうですよ。
こんなに混んだら、高速の意味がなくなるよねv-231
ゆうさんの、息子さん部活じゃないですか?
うちも5日間のうち、3日間は部活ですv-268
1日だけ、浅草見物に行こうと思っていま~す。

ウサちゃん達は、いつもの日常で幸せですものねv-410
2009/05/02(Sat) 16:00 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございます


v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃん

そうだよね。
すっごい渋滞があちこちでおきているみたい。
でも、気候もいいし、出かけたくもなるんだよね~
あーちゃんは、うさんぽ満喫かな?



v-345くららさん

頭痛大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~
ムフフ♪見ましたよ~
CD気になる~シングルとアルバム!
あ~気になる~



v-345マチマチさん

そうなんですよ、もう部活部活・・・・・・
基本的に休日の昼間は夫と2人。。。
でも朝晩は息子がいるから、
何処か行ってしまうわけにもいかない。
あ~そろそろ子離れしないと!
まわりの友人に忠告されています!



v-345しもヨメさん

そうなの。
ゴロンとしながら、渋滞のニュースのテレビ見ては、
これが幸せよね~って。
やっぱり、出かけないのが正解!
と思っても、やっぱりうらやましかったり(笑)
京都も凄いことになっているんでしょうね。




v-345ナナうささん

お、元気そうで何よりです!
そうそう、た~くさん食べて太ってもらわないと私が困るの!
まったく私のまわりは、スマートな方ばかりで!(笑)
懇親会の日はお互いバタバタかな?
夜の部は出席無理?



v-345がじゅうさん

横浜では、新型インフルエンザも騒がれたし。。。
がじゅうさんも、体調イマイチ?
こういうときは、おとなしく家でのんびりがいいですね。
開港祭もすごい人のようですよ!
2009/05/04(Mon) 20:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ゆーしゃんさん

本当にお久しぶりです!!
み~んな元気そうでとてもうれしかったです。
むーちゃん、少し大きくなったかな?
(あ、●では無くて・笑)
新しい環境で大変でしょうが頑張ってくださいね。
ロッティー、なかなか触らせてくれないの(笑)
私もつまらないんですよ。




v-345親トロさん

そうそう、ささっと手際よくね。
チョコ、すっごい食欲だし、いい●してたいるんだけど、
先日、少し食滞気味でした。
いつも、つながり●のモカはまったく今まで
その気配なし!
わからないものですよね~





v-345ちったんさん

そうそう、のんびりも大切♪
でもね、なんだか家に人が多いとのんびりできないんだな~
かえって平日の私の仕事の無い日の方が楽だったりして(笑)
ちゃみちゃん。。。。。
スクスク!楽しみですね~
ムフフフフ。。。





v-345ロイ母さん

あ、そのイメージちょっと違うかも(笑)
家では、とにかくダラダラ・・・・・・・
家族には、トドって呼ばれてますよ。
今年のGWはとにかく道が凄いことになってますよね~
あ、ロイ母さん、イケるくち!?v-306




v-345もこさん

ピンポ~ン!
息子は毎日部活ですよ。
今年は新入生の数が少ないらしくて(男子校はやっぱり厳しい!)焦ってます。
今年からコンクールのルールや人数も変わったみたいだし。
あ!塾の【く○ん】のCMでユーフォニウムが出ていますよね!!!
2009/05/04(Mon) 21:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
